NO BRAND !!
『NO BRAND !!』は、「ジャンル」「カテゴリー」「年齢」「性別」「国籍」一切不問!  HAPPY!なアーティスト・クリエイターを応援します! どうぞ自由に参加してください!!
プロフィール

 NO BRAND !!

Author: NO BRAND !!
『NO BRAND !!』は「ジャンル」や「カテゴリー」の枠を越えて、広く様々なアーティスト、クリエイターの活動を応援しています。

とにかく「HAPPYに!」「楽しく!」「面白く!」
積極的な売り込みや情報提供も大歓迎です!!

出来る限り、ライヴ会場、展覧会会場にも、伺いたいと思います。

リンク・コメントもお気軽にど~ぞ。

お問い合わせは、
下記メール・フォームよりど~ぞ!!

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

フリーエリア

banner_01.gif
AX AX

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


Vol.6大成功!の大感謝!
ご報告遅くなりました・汗。
やはりいつも通りに大盛況でありました!!

初日は、朝まで降っていた雪のせいか、ご来場の方は少なかったですが、二日目は大盛り上がりです。参加者は、今までの最高を記録しました。まだ日程を決めていないのですが、参加予約も入ってしまいました。
うれしい悲鳴なのであります・笑

21109.jpg


イラストレーションはもちろんのこと、ライヴの出演者もみんな素敵な演奏を披露してくれます。ワイワイ・ガヤガヤ展の自慢のひとつでもあります!アコースティックなサウンドが、小さな会場内に、とっても心地良く響きます!

21102.jpg


来場者、出展者、なかなかのコミュニケーションが生まれます!?はやり来場者の方々は、なんらかのクリエーターさんが多いのかもしれません。ひとつひとつの作品を、とっても大事に観て行ってくれます。

21101.jpg


やっぱり二日間の開催では短いかな!?などと思わせてくれるほど、あっと言う間に“ワイワイ・ガヤガヤ展Vol.6”は、クロージング・パーティーを迎えたのでありました!!

21108.jpg


たくさんのご参加!そしてたくさんのご来場!本当に感謝します!
そしてすぐにまた“Vol.7”やります・笑
スケジュールの発表をお待ちください!

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント
介護福祉士になるための30代,40代の転職情報
介護福祉士は、福祉施設や訪問介護で活躍する介護の専門職 http://gamma.photobycolin.com/
【2008/08/26 08:52】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobrand.blog59.fc2.com/tb.php/624-5ad2fdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

