NO BRAND !!
『NO BRAND !!』は、「ジャンル」「カテゴリー」「年齢」「性別」「国籍」一切不問!  HAPPY!なアーティスト・クリエイターを応援します! どうぞ自由に参加してください!!
プロフィール

 NO BRAND !!

Author: NO BRAND !!
『NO BRAND !!』は「ジャンル」や「カテゴリー」の枠を越えて、広く様々なアーティスト、クリエイターの活動を応援しています。

とにかく「HAPPYに!」「楽しく!」「面白く!」
積極的な売り込みや情報提供も大歓迎です!!

出来る限り、ライヴ会場、展覧会会場にも、伺いたいと思います。

リンク・コメントもお気軽にど~ぞ。

お問い合わせは、
下記メール・フォームよりど~ぞ!!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

フリーエリア

banner_01.gif
AX AX

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


“バリお”さんが“絵”を描いた!?
200711251114.jpg
“よみっち”さんのケータイ絵本「ラスタくん!ハイ!」でもお馴染みの“バリお”さん。

また妙なものに“絵”を描かれたもよ~~ぅ!?

さてさて来月の“ワイワイ・ガヤガヤ展Vol.6”でお披露目されるのでしょうか!?

そろそろ参加者のご紹介を開始したいと思います!!

今回も素晴らしい“精鋭たち”が集います!(キッパリ)

楽しみに待っててください!!
☆新作登場☆
先日の NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.5
☆XSHIBUYAな文化祭でGO!?☆
 にも
POP☆で個性的な作品で参加してくれた
我らが(?!) バリお さん。
マルチな創作活動はますます絶好調☆でありまして、
携帯の電子書籍で新作エッセイ!!が発表になりましたっ!

タイトルは 『毎日修行三昧』。
book_mainichi_2.jpg
南の島の20枚の写真と20話のエッセイで綴る
日々を楽しく!過ごすためのとっておきの「修行」とは??
何気ないけど「な~るほど!」な “バリお流☆秘訣” が満載です!
素敵な!毎日を過ごすためのちょっとしたヒントに
是非是非ご一読くださいませ!

ご購読は携帯電子書籍サイト よみっち さんからど~ぞ!
3キャリア対応で~~すっ!!
↓↓↓↓↓↓↓
qu_green.gif


[READ MORE...]

テーマ:ことば - ジャンル:学問・文化・芸術

新作登場!!
マルチな活動で話題沸騰中!の
バリお さんでありますが、
なんと!
携帯で読める“電子書籍”の新刊!が発売になりましたっ!!
(パチパチパチパチ!)

タイトルは、
『妄想 P 大爆発』
07.06.29.jpg
何やらインパクト!のあるタイトルでありますが、

オトコの不思議教えます!
コンナコトやアンナコト!?
このポイントさえ掴んでおけば、
アナタのココロはいつでもハッピー!?
ハッピー・キャラは素敵です!!

コミックと文章による今話題のEQサプリ!?

というコピーを見ると、
俄然!中身が気になってしまうわけでありますっ!!(笑)

これは早速読んでみるべしっ!! ですっ!!
詳しくは、バリお公式ページ をご覧くださ~いっ!!




  ★★★エントリーは随時受付中!!★★★
NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、 ジャンルやキャリアを問わず、 参加を希望するアーティスト、クリエイターの エントリーを随時受付中!!
  ★★事前エントリー・申し込み不要!!★★
NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』スペシャル・エキジビジョンは、 あなたの作品をCD-R、DVD等のメディアに収録して当日直接会場にお持ちください!!
※『ワイワイ・ガヤガヤ展』に関するお問い合わせは、このblog内メール・フォーム(左下)よりメールにてお気軽にお送りください!!


[READ MORE...]

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

『カフェ・マンゴスチン』
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.2
 ではイラストレーターとして
素敵なイラスト、グッズを展示してくれた バリお さん。

小説家としても新作小悦を電子書籍で発売したことは、
すでにお知らせした通りですが、(詳しくはこちら
何と! “バリおロック”の名前で、
作詞家としても活躍中!なんでありますっ!!

しかも! 詩を提供したアーティストは、
あの  のみなさん。 曲名は、
『カフェ・マンゴスチン』
『花吹雪桜一家と申します』
試聴&ダウンロードは、コチラ より。

是非一度お聴き下さい!

『ワイワイ・ガヤガヤ展』での共演だけでなく、
こんな素敵な!コラボレーション!
実現しているワケであります!!(笑)

07.03.26.jpg
バリお作。
しっかし、実に多才!まさにマルチ!ですっ!!(笑)





[READ MORE...]

テーマ:音楽 - ジャンル:学問・文化・芸術

3キャリア対応!!
先週お伝えした バリお さんの 電子書籍・新作小説
『キリのいる風景~17歳がミタモノ~』 
3キャリアから購入可能になりましたっ!!
(パチパチパチ!!)

ドコモ、ソフトバンクの携帯をお使いの方々、
お待たせしてしまってスミマセンでしたっ!!
もう今日からスグに購入して頂けますから、
是非是非、読んでみてください!!

もっともっと色んな方々に手軽にお買い求め頂けるよう、
取り扱い電子書籍店さんを徐々に拡充していきたいと思います。

バリおさんの作品が、
ジワジワと、しかも確実に!
電子書籍界に進出していきますので、
みなさんの応援をどうぞよろしくお願いしますっ!!

『キリのいる風景~17歳がミタモノ~』 購入方法
<au>
・EZトップ>カテゴリで探す>電子書籍>総合>よみっち
・EZトップ>カテゴリで探す>電子書籍>総合>タイムブックタウン
<ドコモ>
・iMENU>メニュー/検索>コミック/書籍>小説>よみっち
<ソフトバンク> 
・Yahoo!ケータイメニューリス>コミック>書籍・コミック・写真集>電子書籍>よみっち


07.03.01.jpg
目指せ!映画化!!
ヒロインは誰にやってもらいましょうか?!(笑)






NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.2
開催決定!!!



[READ MORE...]

テーマ:本の紹介 - ジャンル:学問・文化・芸術

祝!本日発売っ!!
以前から精力的な創作活動をご紹介している バリお さん。

本日!新作が発売になりましたっ!!
(パチパチパチ!!)

何の新作か?っていうと、
“小説”なのです!!
しかも! 今話題の “電子書籍” !!
ケータイから買えちゃう!ワケでありますっ!

タイトルは 『キリのいる風景~17歳がミタモノ~』
バリお さんのau公式サイト“バリお”のまるごと楽園BALI
連載されていたものが1冊にまとまって発売!!
となったわけであります。

「読めばアナタも元気になる!」珠玉のバリおワールド
是非お楽しみくださいませっ!!

『キリのいる風景~17歳がミタモノ~』 購入方法
<au>
カテゴリで探す>電子書籍>総合>タイムブックタウン


07.03.01.jpg
老若男女問わず!素敵な気持ちにしてくれますっ!!





NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.2
開催決定!!!




[READ MORE...]

テーマ:雑学・情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

特に、女性のみなさんへ!!
男性を排除しようっていうワケではありません。(笑)

だけど、“特に!”女性のみなさんから圧倒的に支持されている
読み物のご紹介なんであります。

タイトルは
「オトコを知る薬~今すぐSEXさせる法~」

ちょっとインパクトのあるタイトルで、
ひ弱な男性陣はこの段階で尻込みしそうでありますが。。。

著者が、この『NO BRAND !!』ではスッカリお馴染みの
バリお さんなのであります。

auの公式サイト 「よみっち」 上で
電子書籍として限定発売されているこの新刊が、
今、大反響! なんでありますっ!!

女性のみなさんにはモチロン 「ストライク!!」、
男性のみなさんには思わず 「目からウロコ」 な
即効性!のお薬です。

処方箋は要りませんので、
男女問わず直ちに服用することをオススメしますっ!!

※「オトコを知る薬~今すぐSEXさせる法~」の詳細は、
こちら をご覧ください。

バリお さんのあまりにマルチ!な活動内容は、
こちら からご覧ください。

0720_otoko_s.jpg
「効き過ぎ」る場合もあります。
ご注意ください!!(笑)


[READ MORE...]

テーマ:その他 - ジャンル:その他

バリ! BALI!! バリお!!
バリお さんが、BALIへ帰った(?)らしいとの情報。

ニッポンは全国的に実にサエナイ(というより荒れた!?)天気ですが、
きっとBALIは素晴らしい “楽園天気” なのでありましょう。

羨ましい。。。ですね。

今回も彼は、数々の “楽しい計画” を実行に移しに出かけた模様。
きっと有形無形のHAPPYなお土産を持って戻るのでしょう。

『NO BRAND !!』 も、彼の帰国を待ち構えて!(笑)
お持ち帰りの HAPPY!! に JOIN させてもらおうかな!
って思っています。

しかし実際、
今頃のBALIというのはどんな感じの気候なんですかな?
寒くない! ってコトぐらいはわかります!(笑)

。。。。。夏。ですね。真夏。。(多分)
短パン。Tシャツ。青い海&青い空。(イメージが貧困過ぎ??)

いずれにしても、
今日のニッポンからは、チト 想像がムズカシイ。。。。ですね。

20061006194450.jpg
直輸入のHAPPY! お待ちしてマスっ!

[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

ケータイで読んじゃおう!!
音楽をダウンロードして聴く、
な~んてことは当たり前!
ゲームや動画もダウンロードできて、
TVまで見れちゃうようになった携帯電話。

コミックや小説も携帯で楽しみます!
という風潮も、かな~り定着しつつあるようであります。
→ 参照

そこで、今回は 耳寄りな! ご案内!!

「ウタヲウタウ」 の作詞家であり、かつ、
 のオリジナル曲 
「カフェ・マンゴスチン」
「花吹雪桜一家と申します」
の作詞家でもある バリお

彼は作家としても著書 
「バリ島式ガムラン入浴法~お風呂に浮かべたバリ島~ 」 
を発表しているのですが、
電子書籍作品も発表しておるのであります。

「ココロに効く薬」 と 「オトコを知る薬」 の2作品。

どちらも、小説ではなくて、手軽に読めるエッセイ。
軽妙な語り口と、心地よいテンポでドンドン読めちゃうスグレモノ!

auの携帯公式サイト 「よみっち」 から購読可能となっております。

詳しい情報は、
こちら をご覧下さいませ!!

通勤・通学時の移動中や、
ちょっとした待ち時間に読むにはもって来い!
と~ってもPEACE! で、GOOD!! であります。

是非、一度お試しくださいませ。
オススメです!!

06.08.18.jpg
どちらも絶賛配信中!!
お気軽にお試しあれ!


[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

石像ちゃん
ここ数日 チョッピリだけ! 夏な感じの東京地方でありますな。

「暑いのは苦手ぢゃ~~~!!」
という方々も多いことと存じますが、
常夏!南の楽園バリ!! から新しいお友達が来日されました。

石像ちゃん であります。

先だって  展覧会! の準備のため急遽バリへと向かった 
バリお に連れられて 祝!来日 を果たしたワケであります。

“ちゃん” と呼ぶのは、左耳に花飾りを差しているからであって、
おそらくは 女性 であろうと考えるワケであります。

しかし!
目を閉じて、小首を傾げ、合わせた両手に頬をのせたまま何を想うのか?
何となく微笑んでいるように見えるのは気のせいか?
単に眠っているだけなのか?

見れば見るほど不思議な人であります。
何とも言えないムードを放っております。

以前から、バリ島ファンにはクリエイティブな仕事関係の人が多い、
と聞いてますが、
この人が放っている不思議なムードみたいなものに、
イマジネーションを刺激されるんでありましょうか?


060628.jpg
“トイレ中”ってコトはないよね、君・・・。

[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽



