NO BRAND !!
『NO BRAND !!』は、「ジャンル」「カテゴリー」「年齢」「性別」「国籍」一切不問!  HAPPY!なアーティスト・クリエイターを応援します! どうぞ自由に参加してください!!
プロフィール

 NO BRAND !!

Author: NO BRAND !!
『NO BRAND !!』は「ジャンル」や「カテゴリー」の枠を越えて、広く様々なアーティスト、クリエイターの活動を応援しています。

とにかく「HAPPYに!」「楽しく!」「面白く!」
積極的な売り込みや情報提供も大歓迎です!!

出来る限り、ライヴ会場、展覧会会場にも、伺いたいと思います。

リンク・コメントもお気軽にど~ぞ。

お問い合わせは、
下記メール・フォームよりど~ぞ!!

カテゴリー

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

フリーエリア

banner_01.gif
AX AX

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


タバコ値上げ! ですわ。
吸わない人には まぁ~~~ったく! 関係ありませんが、
いよいよ 明日から値上げ! であります。

正確に言うと、
“たばこ税の増税を受けての値上げ” というのだそうであります。
→ 詳しくはこちら

なんにしても、1箱20本入りのモノで20~30円上がる、と。
そ~すると、だいたいどんな銘柄も300円前後になる、と。

それでもまだ、日本のタバコは安い! んですな。
アメリカ・オーストラリアが500円前後、
ドイツ・フランスで350円前後、
イギリスに至っては800円!!前後なんですな。
(いずれも20本あたりの値段です)

とは言え、
ヘビーユーザーは止めませんね、これ位では。
止められない、というのが当たっているかも? ですが。

まぁ それを見越しての増税なんでしょうが。

考えたら怖いですね。

“身体に良くないですよぉ~”と禁煙を呼びかけながら、
“絶対に止めない奴らがいる”ってわかってて増税する、と。

タバコを積極的に吸う人には、
国家財政に対する貢献の見返りに、
「タバコ年金」とか出ないでしょうかね?

・・・無理、っスね・・・ はい。

060630.jpg
フランスの代表的銘柄「GAULOISES(ゴロアーズ)」
驚いたことに、日本と同じようにパッケージに注意書きが・・・
フランス語で書いてあっても、ダサイものはダサイ。


[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

『ウタヲウタウ』 オーガナイザー!!
◆常富喜雄のレコメンド・ページ◆
↑ 毎日チェック!だぁ!!


 のリーダーであり、音楽プロデューサーである 常富喜雄 さんが、
mF247 のサイト上で、
n J (ネット・ジョッキー= 発表されている作品にレコメンドを付ける人)
としての活動を開始しま~~~す!!

 といえば、
大ベテランでありながら、“『ウタヲウタウ』プロジェクト” に
先陣を切って参加してくれたグループであります!!

今回の n J としての活動も、
“『ウタヲウタウ』プロジェクト” の オーガナイザー!! として、
次々に発表される色んな「ウタヲウタウ」 に様々なレコメンドを付けてもらっちゃお~! 
というものであります。

メジャー・レコード・メーカーのプロデューサーとして、
長年培ってきた音楽性と、現役ミュージシャンとしての音楽性。
ミックスされた “常やんレコメンド” は、
きっと的確かつ鋭い!内容になるでありましょう!!

これから登場するアーティストはもちろん、
すでに登場しているアーティストも順次、
アットランダムにレコメンドしていってくれると思います。

是非是非、チェックしてみてください!!

モチロン!
“『ウタヲウタウ』プロジェクト”参加アーティスト以外にだって、レコメンドしますよ!


060629.jpg
常富さん(右)のレコメンドにレコメンドを付けたいっ! という方は、
奮って右下のメール・フォームよりど~ぞ!!


[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

石像ちゃん
ここ数日 チョッピリだけ! 夏な感じの東京地方でありますな。

「暑いのは苦手ぢゃ~~~!!」
という方々も多いことと存じますが、
常夏!南の楽園バリ!! から新しいお友達が来日されました。

石像ちゃん であります。

先だって  展覧会! の準備のため急遽バリへと向かった 
バリお に連れられて 祝!来日 を果たしたワケであります。

“ちゃん” と呼ぶのは、左耳に花飾りを差しているからであって、
おそらくは 女性 であろうと考えるワケであります。

しかし!
目を閉じて、小首を傾げ、合わせた両手に頬をのせたまま何を想うのか?
何となく微笑んでいるように見えるのは気のせいか?
単に眠っているだけなのか?

見れば見るほど不思議な人であります。
何とも言えないムードを放っております。

以前から、バリ島ファンにはクリエイティブな仕事関係の人が多い、
と聞いてますが、
この人が放っている不思議なムードみたいなものに、
イマジネーションを刺激されるんでありましょうか?


060628.jpg
“トイレ中”ってコトはないよね、君・・・。

[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

間もなく 1ヵ月アニバーサリー!!!
おかげさまで、日々是超多忙 な 『NO BRAND !!』 であります!!

なんでか?って、
そりゃ~ アレや!コレや!ソレや!ドレや?で、ありますばい。

まずは、
そろそろ迫って参りました 
“『ウタヲウタウ』プロジェクト” スタート!1ヵ月アニバーサリー!! 
に向けた準備が佳境!であるワケなんでございます。

7月一発目! プロジェクト第7の刺客!! が、
間もなく登場ぉ~~~!! であります。
発表は近日。
どんなアーティストが出るか? 楽しみにお待ちください!!

これまでの参加アーティストの「ウタヲウタウ」をまだ聴いてないっス!
というア・ナ・タ!!
いけません! ダメ!! です。

今スグ! 右のカテゴリー“『ウタヲウタウ』ダウンロード・ページ” から、
“予習” をキッチリ!よろしくお願いしますっ。

更~~に!
缶バッチ も製造開始!! 
スタート!1ヵ月アニバーサリー!! にふさわしい! 
ステキなデザインでございます!!
こちらも近日発表!!
あわせてお楽しみに!!

などと、
まだまだモリモリモリッ! と色んな 「面白い!!」 を準備中!!

引き続きご贔屓にお願いいたしますっ!!

忙っ!!


20060608200846.jpg


[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

東京タワーの大人感
誰でも知ってる 東京タワー

ここのところは、リリー・フランキー の小説関連で目にすることが多くなったように思いますが、
言わずと知れた “東京のシンボル” であります。

ある年齢より上の人達は、
必ず “東京タワー・グッズ” を持っていたことがあるハズであります!
ペナント、キーホルダー、カレンダー付の置物、etc.・・・・

展望台に登った! とか 蝋人形館に行った! とか、
思い出のある人も多いことと思います。

近年は、お台場だ、六本木ヒルズだ、汐留だ、と、
ドンドンと新名所が誕生しまくってるあおりで、
イマイチ地味な感じになってしまっています。

加えて、2011年の地上デジタル放送完全移行に向けて、
第2東京タワー(すみだタワー) も建設地が決まって、
そちらはそちらでイケイケな感じであります。

「時代の流れ」なんだなぁ~ 
な~んて思いながら見上げてみると、
しみじみ感が満点!で、
妙~に “大人な” 雰囲気の佇まいに見えたのでありました。


060626.jpg
身長333メートルのベテラン!って感じですかね。
気になるのは、ノッポン兄弟とのイメージ・ギャップであります。


[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

大量違法投稿!!(スゴい・・・)
YouTube が問題かも?!
って記事が今更のように(失礼!) 産経新聞 で扱われておりました。

無断で自局の番組が YouTube で流されちゃってるよぉ~!
削除しても削除してもキリがないよぉ~!
番組ってのは著作物なんだから権利者に無断で使っちゃダ~メじゃんよぉ~!
って内容であります。

『NO BRAND !!』
YouTube ってのは非常に「面白そう!」であるよなぁ~ って感じで、
こんなこと とか こんなこと なんかを書いてきていたりしたワケでありますが。

テレビ局の人には申し訳ないですが、
これは、も~しょ~がない! 止められない! 無理!!
ねっ??

現行の法律の想定の範囲を超えちゃってるから。

まぁ もともとタダで放送していて、
家庭内でビデオやDVDに録画して見る分にはイイですよ!
ってことだったから、各家庭や個人が色~んな画像を持ってるワケで。
だからこそ、こ~ゆ~ことになっちゃったワケで。
それを今更“著作権が・・・”って言われてもなぁ~、と。

ネットっていう道具で繋がっている全世界の人は、
“ひとつ屋根の下の家族”みたいなもんだ! って発想の人なら、
家族の中の誰かが録画した番組を、家族全員で見てど~していけないの?
な~んて無茶を言う人だっているカモ?ですもんね、今や。(笑)

YouTube にどんだけ怒ってみても、
投稿画像が無くなんない限り、この問題は延々と続く、と。

『NO BRAND !!』 としては、既存の映像コンテンツがどうこう ではなく、
これからのルールをどうするか?
に、興味深々なワケであります。
注意深く見守りましょう。


logo_tagline_sm.gif
これ式の“サービス”はドンドン増える、
でも流しちゃっていい“オリジナルな中身”が無い。
問題はそこかな?



[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

空中神社
何故か 神社。

しかも 空中神社

何が空中か?っていいますと、
写真では、わかりづらいかもしれませんが、
ビルの3階位の高さにあるんですわ、この神社。

ビルの間の石段を登っていくと出現するってワケであります。

そんなに大きくもなく、かといってショボいワケでもなく。
とても陽当たりが良いのであるけれども、だ~れもいない。
非常にキレイで、とっても静か。

ほんの数メートル下では、
「これでもかっ!」って位に、人も車もワラワラ通っているのに、
とってもニクイ!空間であります。

ちゃんとお賽銭をあげて、神様とコミュニケーションするのも、
たまには良いものであります。


060624.jpg
「玉砂利には入らないでください」



[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

フォーク × ニューミュージック
昨日はテレビの収録でありました。

Bs-iの ダブルミリオン という“歌番組”(懐かしいっ!)であります。
ミドルエイジの世代に向けた新感覚の音楽番組!ということで、
毎回 “意外な!?” 取り合わせのゲストにジョイントしてもらおう!
という主旨なんだそうであります。

で、今回は 『NO BRAND !!』 コーディネイトで、
猫 × 原田真二 の巻!! というワケであります。
本邦初! 前例のないカップリング!なんであります。
コーディネイトのテーマは、
ズバリ! フォーク × ニューミュージック !!

今でこそ両方とも懐かし感満点!ですが、
フォークからニューミュージックへ音楽の流れが大きく変わって、
世代交代が進み、新しい才能がガンガン出てきた、
そんなタイミングを象徴してみたいなぁ~ な~んて思ったワケであります。

原田さんのデビュー時、
所属レコード会社のディレクターだったのが 猫 の常富さんですから、
確実に一世代違うワケであります。

そんな二組が、お互いの代表曲をセッションするくだりは、
日本の音楽シーンの歴史を感じるなぁ~ というか、
長く活動を続けているからこそできることがあるんなぁ~ というか、
何と言うか、やっぱ素直に、音楽は良いものであるよなぁ~ と。

ジャンルや世代を超えて、日本の音楽全体がもっと深く広くなって行けるよな? 
な~んて改めて考えた次第でありました。

とても良いお仕事ができました。


060623.jpg
オンエアーは、8/2(水)21:00~21:54
若い人にも見て欲しい!(カッコイイよ)


[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

八丁味噌バー
ものすごいインパクト!な名前だとは思いませんでしょうか?

グルメ・リポートな感じでは決してないのですが、
あまりに突飛なコンセプトにいたく感銘を受けたため、あえてご紹介させて頂きました。

八丁味噌といえば名古屋、いや三河?、いやいや岡崎?
正確にはわかりませんが、とにかくその辺が原産地かと存じます。

にしても!
八丁味噌バー というコンセプトは返す返すも素晴らしい!!
「どんなの?」って感じで一回位は行ってみたくなるでしょ??人情として。
すっかりハートをキャッチ!されてしまいました。

場所も代々木八幡というある種マニアックな土地にあって、
ますますイイ感じなんでありますな。

ピピッ!っときた!! 
という通なアナタは是非、代々木八幡を探索してみてください。

お薦めであります。


060622.jpg
名前の通り八丁味噌を使ったメニューがいろいろ。
えぇ感じだがねぇ~。



[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

ロックっぽい!! その2
前回の考察 で、
“ロックっぽい!!” ≒ “わかりづらい!”
ということまでは判明したワケであります(笑)

まぁ 矢沢永吉×甲本ヒロト の対談 から何かを導き出そう!という発想自体に無理があったことは大いに反省しているワケであります。

『ROCKなスタイル』 というものを提唱しているプロジェクトがございます。
ROCKSTYLE PROJECT と言います。(そのまんまでスイマセン)

“ROCK MUSIC” にインスパイアされて創作活動を続けてきた
アーティストや、クリエイターの方々はモチロン! ですが、
一般の中にだって “ROCKなMIND” で生活している人達は大勢いるだろう。
だったら、世代や性別を問わず “ROCK” をキーワードに集おうじゃないか!!

というワケで、イベントへのお誘いを頂きました。
『 GLAM STYLE グラムロック×ファッション 』 であります!

濃い!!

モノすっごく!マニアック!!なテーマではありますが、
確かに根強いファンも多い分野であります。
その後、様々なジャンルに影響を与えたムーブメントでありますから。

今からざっと35年位前のことですから、オールド・ファンはモチロン!
「生まれてませんでした!」という人達も、是非足を運んでみるべきかと思います。

仮に、今が1980年なら、1945年(終戦の年)頃のムーブメントをテーマに集う! 
って勘定になりますな。
実に感慨深いものがあるので、今度はきっと!実りある考察ができるんではないか? 
と楽しみにしているワケであります。


100_100bw.gif
ロックっぽい!! のステキさとは何か?


[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

バッヂ!作りますっ!!
“ブラジルに勝ったら○○します” が、チョット話題であります。

発端は TOKYO FMの こ~んなコト なんでありますが、
実に様々な著名人が“○○します!!”って言ってマス。

「何とか頑張れよ!ニッポン!!」という気持ちからだと思われますが、
「無理矢理、んなコトしてもらわなくてもさぁ~~~」
というジーコをはじめとするサムライ・ブルーの面々の困った顔が浮かぶようで、
別の意味で「面白い!」ワケであります。

そんな中!
『NO BRAND!!』 は 缶バッヂ! を作っちゃいます!!

決して一緒にはして欲しくないので、敢えて言っときますが、
ブラジルに勝とうが負けようが関係なく、作っちゃいます!!

“『ウタヲウタウ』プロジェクト” も みなさんの暖かいご声援のおかげで、
もうすぐ 祝☆スタート1ヵ月!! を迎えるワケです。

参加アーティストの方々はもちろん、日々増えていく協力者の方々にも、
是非 キュートな お印 を差し上げたい!! 
キュートな お印 で益々連帯を強めてみたい!!
「面白い!」 の お印 は キュート から!!

と、そんな純粋な気持ちからの決定であります。

是非、出来上がりをお楽しみに!!




20060620174759.jpg
夏のオシャレにバッヂは欠かせませんっ!!

[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

『ウタヲウタウ』ダウンロード・ページ
絶賛!無料ダウンロード配信中!! の
“『ウタヲウタウ』プロジェクト” 
専用特別ダウンロード・ページ はこちらです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ココをクリック!!

各参加アーティスト別は、以下をど~ぞ!!

これから登場する新しいアーティストも随時追加していきます!
カテゴリーも分けたので、これでお目当てのバージョンをいつでもニコニコ一発サーチ!!

ご活用くださいませ!!


『ウタヲウタウ』 バージョン
20060327130810.jpg


『ウタヲウタウ』 SUBWAYS バージョン
20060524174652.jpg
アーティスト・ファイル   ・ミニミニ・インタビュー


『ウタヲウタウ』 梅星 バージョン
20060527160124.jpg
アーティスト・ファイル   ・ミニミニ・インタビュー


『ウタヲウタウ』 GOOD LUCK CHARM バージョン
060529.jpg
アーティスト・ファイル   ・ミニミニ・インタビュー


『ウタヲウタウ』 F L M バージョン
060530-1.jpg
アーティスト・ファイル   ・ミニミニ・インタビュー


『ウタヲウタウ』 Ryozy バージョン
20060609121822.jpg
アーティスト・ファイル   ・ミニミニ・インタビュー


『ウタヲウタウ』 鈴木雄大 バージョン
yudaia-3.jpg
アーティスト・ファイル   ・ミニミニ・インタビュー
 
 
『ウタヲウタウ』 羊飼い バージョン
20060714125941.jpg
アーティスト・ファイル   ・ミニミニ・インタビュー   


『ウタヲウタウ』 永井秀樹 バージョン
mf2470031501005.jpg
アーティスト・ファイル   ・ミニミニ・インタビュー   


尚、『NO BRAND !!』 では “『ウタヲウタウ』プロジェクト” への参加アーティストを随時募集していますっ!!
「考える前に飛べっ!!」ってコトで、
詳細はこちらからど~ぞ!!


000001_utaoutau.jpg
ア・ナ・タ が新プロジェクトのパイオニア!となるのデス!!

[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

ロケットは大好きだけど
ミサイル は 嫌い! ですな。

飛んで来るかもよ?って話をみんなはどう思ったでしょうな?
「でも何となく大丈夫なんじゃん?」みたいな空気があるのも確かですが。

ニュースにも笑っちゃいましたが、
「本当に飛ばしたら怒っちゃうよ!」「飛ばしちゃダメ!よ!!」って各方面で厳しく言いながらも、
「天候が悪かったら中止らしいよ」って、天気次第かよぉ~??
「日本国内に着弾したら安保理の開催を要求することにしたっス」って、
着弾してから会議かよぉ~??
等々、ツッコミどころ満載な報道が日本らしくてとっても素敵です。

でも! 
まぁ~今日は大事な クロアチア戦 だし!
ついでって言っちゃうと可愛そうだけど 父の日 だし!
日本国内的には、とりあえず 頑張れニッポン! な日なんだろ~な~と思うと、
頑張りどころを考えちゃったりもするワケであります。

にしても、
サムライ・ブルー が ブルーなサムライ になっちゃうと、
盛り下がりついでにミサイル打ち込まれちゃうよ~な気もするので、
ひとまず! 頑張れニッポン!!


20060618172701.jpg
「かかって来なさい!バージョン」なワタシ。
どうでしょう??


[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

行ってきましたっ!!
PCM衛星デジタル・ラジオ MUSIC BIRD
『emicoのHeart Fields』

生放送! の 生出演! しかも! ゲスト!! としてお招き頂き、
大変恐縮だったワケなんでありました。

パーソナリティーは、シンガーソングライターのemicoさん。
ゲスト・タイムのナビゲーターにalutoというユニットの藤田大吾くん。

2人ともミュージシャンでありますから、
“『ウタヲウタウ』プロジェクト” に関しては大変興味を持って頂き、
非常に楽しくお話することができました!
ワタシの素人トークも常軌を逸して炸裂することなく、
無難に、ソツ無く、わかりやすく、お届けできたのではないか?と思っておるワケであります。

やっぱり、どこへ行ってお話ししても必ず!「面白いですよねぇ~!」と
言って頂けることが嬉しい “『ウタヲウタウ』プロジェクト” ですな。
上々の評判に今日もニコニコのワタシでありました。

限られた時間ではありましたが、
いわゆる“ラジオ・ユーザー”の人達に向けて、参加アーティストの楽曲を聴いてもらいつつ、
プロジェクトの説明と、参加への呼びかけができたことは、
とっても良い機会だったなぁ~と感謝するワタシでありました。

こうして今日もまた “『ウタヲウタウ』プロジェクト”の輪 が、
またひとつ広がったワケでありました!

素晴らしい!!


060617.jpg
emicoさん&alutoの大吾くん。
おふたりの参加も心からお待ちしてま~~す!

[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

POPなアート集団
VITAMIN という可愛いフリーペーパーを発見。

精鋭のクリエイターが集まって様々な事に挑戦するアート集団が、
活動のひとつとして作品を掲載するフリーペーパーだそうであります。

サイズもちっちゃくて可愛いのでありますが、
掲載されている作品がどれもPOPで楽しいのであります。

参加クリエイターの個性がそれぞれに楽しめて、「面白い!」

東京・大阪を中心に配布されている模様であります。

見かけたら手に取ってみることをオススメしま~す!!


hyoshi11.gif
毎号作品のテーマがあるそうです。
『ウタヲウタウ』っぽいですね!

[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

ミニミニ・インタビュー 第五弾!!
お待たせしました!!

今回は、6/12に “『ウタヲウタウ』プロジェクト”第6の男 
として颯爽!と登場した 
Ryozy のミニミニ・インタビューをお届けしますっ!!

『ウタヲウタウ』Ryozyバージョン はもう聴いて頂けましたかぁ??

繊細でいて伸びやかな歌声が実にソウルフル!なんであります。
まだお若いのに大したもんでございます。

「まだ聴いてませ~~~ん!」というアナタは、
今スグ!! ココ からダウンロードして聴いちゃってくださいませ!!

彼は、Ryozy としてのシンガーの顔の他にも、
もうひとつ別のシンガーとしての顔を持っておるという“噂”も聞いておるのでありますが、
事実はどうなのか?
ちょっぴり興味が湧きますな。

いやぁ~~ 才能がある!っていうのは、つくづく素晴らしいコト!であります、はい。


何はともあれ、早速
GOOOOOOOOD LOOOOOOOOOOKING!!!!
あ~んど!!
SWEEEEEEEEEEEEET VOICE!!!!
あ~んど!!
NICE GUUUUUUUUUUUUUUY!!!!!
 な 
Ryozy のインタビューをお楽しみくださいませ。 


[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

ぬわぁ~~んと!!
バリお が、バリ島へ行くらしい。。。

しかも!明日から!! 急であります。
あ~んど 羨ましいっ!!

なんでも今回は現地で 展覧会! を行うための準備で、
急遽出発することになったらしいのであります。
詳しくはこちら

何と言うか、まさに 国際派アーティスト!! と言うべきか、
そのフレキシブルな感性と軽いフットワークには恐れ入るばかりであります。
返す返すも、羨ましいっ!!

『NO BRAND !!』 としても、バリお の活動は、全面的に応援するものであります。

“音楽” だけじゃありませんからね、『NO BRAND !!』 は!!


きっと素敵な 展覧会! になるでしょうから、
その首尾のほどを聞かせてもらうことにしたいと思うワケであります。

楽しみだ!!


bariani-s.gif
日本は梅雨。バリ島はもう“夏”なんでありましょうなぁ~。



[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

今度は、ラジオ。
突然ではありますが・・・

ラジオ番組の 生放送! に出演のオファー!! であります。

もちろん!“『ウタヲウタウ』プロジェクト”

非常に良い機会なので、“ダウンロード族”でない音楽ファンの人達にも “『ウタヲウタウ』プロジェクト” の紹介と、参加アーティスト達の楽曲 を聴いてもらおうじゃないか!! と思うワケであります。

いいでしょ??

今週の土曜日 6/17 11:00~ であります!!

PCM衛星デジタル・ラジオの MUSIC BIRD という局なんでありますが、
各地のコミュミティーFMでも聴取可能!と。

今後、“『ウタヲウタウ』プロジェクト” に参加してくれているアーティスト達にも順次ゲスト出演してもらえるようにしたいなぁ~とも考えております。

何はともあれ!
一度目はワタシがお邪魔して 生放送!のプレッシャー!! を体感してきたいと思います。。。。

乞うご期待!!(大丈夫か?!)


MUSIC BIRD/コミュニティー CH.3-1
『emicoのハートフィールズ』
毎週土曜日 11:00~13:00(生放送)

※コミュニティーFMのネットは次ページをど~ぞ!!


top02.gif



[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

Ryozy 無料配信スタート!!
お待たせしました!!

“『ウタヲウタウ』プロジェクト” 第6の男 Ryozy の音源が、無料配信スタート!!!
であります!!

まずは聴いてみてくださいな!!

GOOOOOOOOD LOOOOOOOOOOKING!!!!
あ~んど!!
SWEEEEEEEEEEEEET VOICE!!!!


今までの参加アーティストには無かったアプローチ!!
きっと気に入ってもらえると思いますヨ!!

何はともあれ、Lett’S ダウンロード!!!
↓↓↓↓↓↓
『ウタヲウタウ』 Ryozy バージョン
20060609121822.jpg



『ウタヲウタウ』参加アーティストの楽曲無料ダウンロードはこちらからど~ぞ!!
↓↓↓↓↓
『ウタヲウタウ』 猫 バージョン
『ウタヲウタウ』 SUBWAYS バージョン
『ウタヲウタウ』 梅星 バージョン
『ウタヲウタウ』 GOOD LUCK CHARM バージョン
『ウタヲウタウ』 F L M バージョン


[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

やっぱりワールド・カップ
世の中的にはヤッパリ! ワールド・カップなのですね。
まさに一大イベント!!

明日は日本代表の初戦! 対オーストラリア戦。
放送予定は21:40~、と。

明日の夜は、日本国中のテレビというテレビの殆んどが、
カイザースラウテルンからの映像を映してるんでありましょうなぁ~。

お茶の間はともかく、
お客さんを集めたい所は絶対「ワールド・カップ見れます!」
っうコトになるんでありましょう。
見れない所にはきっと人は集まってくれない、と。

しかし!人が集まっちゃうと、危ないコトも増えちゃうワケです。

特に、スポーツ・バーやパブ関係は、大画面&大音量!!
アルコールの力も手伝って、尋常でない盛り上がりになるコト間違いありません。
狂っちゃう人が続出します。外国人比率も高いし。

居酒屋だって油断はできません。
あまり高くないアルコールで興奮が増幅されたトランス状態のサラリーマンが無数に出来上がるでしょう。

街中のビジョン前だって危険であります。
顔中をペイントして“サムライ・ブルー”のユニフォームを着た“さぽ~た~”達が大騒ぎするハズです。

と、いうことは、
時間的に“終電”の頃が非常に危険であります。
イッちゃってる人々との無用なトラブルを避けるためにも、
明日は「早めに帰宅」して「自宅で応援」することにいたしましょう!!


しかし、試合だけでなく、
状況としてもこんだけ「面白い!」ことになっちゃう“ワールド・カップ”っていうのは、まさに『エンターテインメントの鑑』だと思うワケであります。


060611.jpg
WC開催期間中“酒場”ではご注意を。



[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

Ryozy 登場!!!
20060609121822.jpg

ジャ!ジャァ~~~~~ン!!!
“『ウタヲウタウ』プロジェクト” 第6の男 登場!! でありますっ!!

その名は Ryozy (リョージー)

しか~~も!!
GOOOOOOOD!! LOOOOOOOOOKING!!!!
美男子。

ど~~でしょうか? 特に女性のみなさん!!!

言っときますが、イイ!! のは ルックス だけじゃ~~ありません!!

それは 断言! いたしますが、
それ以外の情報については、敢えて伏せさせて頂くワケであります。

まずは、音を聴いてから! というコトでよろしくお願いしたいと思います!!

気になる『ウタヲウタウ』 Ryozyバージョン の無料配信スタートは、
6/12(月)正午!!

mF247 Index News・Topics からお入りくださいっ!!

期待を裏切らない“素敵な歌声”が聴けますよっ!!!
お楽しみに!!!



『ウタヲウタウ』参加中アーティストの楽曲無料ダウンロードはこちらからど~ぞ!!
↓↓↓↓↓
『ウタヲウタウ』 猫 バージョン
『ウタヲウタウ』 SUBWAYS バージョン
『ウタヲウタウ』 梅星 バージョン
『ウタヲウタウ』 GOOD LUCK CHARM バージョン
『ウタヲウタウ』 F L M バージョン


[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

ミニミニ・インタビュー 第四弾!!
6/1の発射!!メンバーとしては、最後に登場!!となった
GOOD LUCK CHARM の諸君!であります!!

『ウタヲウタウ』  mF247総合ランキング  でも大健闘中!の ROCKな奴ら

彼らの ROCKでいてPOPな マインドが、
インタビューからも垣間見えて、非常~に好感がもてる!ワケであります。
是非!!みなさんの応援をよろしくお願いしま~~~す!!

それでは、GOOD LUCK CHARM のミニミニ・インタビュー!
スタート!!

[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

ジャジャ~~ン!新マーク!!
ブログのロゴ・マークを おNEW!! にしてみました!!

デザインには、ワタシ もシッカリ!と組み込まれております!!
イイでしょ? イイデショ??

さぁ、ロゴ・マークも カッチョ良く! なったし、
より一層! ドンドンド~~ン!! といってみたいと思いますっ!!

というコトで!
近々、“『ウタヲウタウ』プロジェクト” 第6番目の勇者!! を発表しちゃうことにしちゃいますっ!!

どんなアーティストか???
絶好調!! な 先発隊5組にどこまで迫れるか?!

興味はつきないワケですがっ!!
暫し待たれいっ!!

お楽しみにっ!!ってコトでよろしくお願いいたします。


その前に!!
『ウタヲウタウ』
現在の mF247総合ランキング をチェ~ック!!

あ~んど!!
『ウタヲウタウ』参加アーティストの楽曲無料ダウンロードはこちらからど~ぞ!!
↓↓↓↓↓

『ウタヲウタウ』 猫 バージョン
『ウタヲウタウ』 SUBWAYS バージョン
『ウタヲウタウ』 梅星 バージョン
『ウタヲウタウ』 GOOD LUCK CHARM バージョン
『ウタヲウタウ』 F L M バージョン






[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

めっちゃバリ!
20060608161818
この人達はバリ島の人(?)たちです。今日会いました。もの凄いインパクト!だったので、思わずご紹介してしまいました。この人(?)たちの正体は今度 バリお に教えても~らお~ と思ったりもしたワケであります。
もっと「面白い!」が欲しいっ!!
今日は、赤坂のとある編集スタジオに出かけてきたです。

目的は “映像のプロ” に “映像” のお話を伺う為であります。

テレビマンユニオンの三室プロデューサー。
『NO BRAND !!』  スタート前から応援して頂いている大協力者であります。

ジャンルを問わないコンテンツ・ディーラーたる 『NO BRAND !!』 としては、
“音楽” はもとより “映像” だって 「面白い!」  ことしたい!ワケであります!!

まして “『ウタヲウタウ』プロジェクト” が、おがげさまで 絶好調!!  なワケでありますから。

んで、
かねてから考えていたアイディアを “プロ” に相談に行った、っちゅ~ワケであります。

!!!! でありました!!
さすが 『NO BRAND !!』(自画自賛)

まだまだ 「面白い!」 は広がって行く!! というワケであります!!

乞うご期待!!

060607.jpg
三室さん、ありがとうございました!!


とっても気になる!『ウタヲウタウ』
現在の mF247総合ランキング をチェ~ック!!

各アーティストの楽曲無料ダウンロードは次のページからど~ぞ!!

[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

ミニミニ・インタビュー 第三弾!!
記念すべき6/1の ロケット発射! から一週間も経ってないのに、
この 大躍進ぶり! は、ど~ですか!!

メッチャ!HAPPY!! であります!
みなさんの応援のおかげです! 多謝!!

現在の mF247総合ランキング をチェ~ック!!

アーティストさんからの参加希望のお問い合わせをはじめとして、
あちこちから色~んなお問い合わせを頂いてますっ!!

あざぁ~~~ス!!
ドンドン「面白く!」なってきたので、
『NO BRAND !!』 は、ますます 炸裂! しようと思ってます!!
引き続き、みなさん!よろしくですっ!!

さてさて、お問い合わせ と言えば、この人。
FLM

「誰なんだ?」と。 「ヒントぐらいくれ!」と。
変に隠し立てするから(?)、様々な憶測を呼んでいるワケであります。

んが!
「すいません。申し上げるわけには参りませぬぅぅぅ・・・」

“声” です。最大のヒントは “声” です。
“伝説の” と言っても過言でない!某ロック・バンド で、
この “声” を聴いたロック好きな人は多いハズ。

今回は、そんな FLM のミニミニ・インタビュー!!です。

ヒントは隠れているか?
それではジックリ読んでくださ~~い!!


[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

ミニミニ・インタビュー 第二弾!!
ますます絶好調!  “『ウタヲウタウ』プロジェクト” でありますが!!
本日、見事!
『ウタヲウタウ』梅星バージョン が、
mF247総合ランキング ベスト3ランク・イ~~~ン!!

やったね!!

他の第一弾アーティスト達も、着実にランク・アップ中!!

『ウタヲウタウ』 未体験のア・ナ・タ! 
迷わず今スグ! ここから 無料ダウンロード!!
目印は、『NO BRAND !!』 のマーク です!!

何度ダウンロードしてもOKなのだ!!
みなさんの応援よろしくお願いしま~~~す!!

と、いうわけで!
『NO BRAND !!』 独占!ミニミニ・インタビュー!!第二弾!!
SUBWAYS の登場!であります。

それでは!
はりきってど~~ぞ!!






[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

発見!『天使の水』!
20060605131517
イタリアの水だそうだ。"アクア・パラディーゾ"。な~んか天使の御利益(?)がありそ~なので飲んでみました!
たかが"水"なら、なおのこと。
天使の羽根でも生えてきそうな「面白そう!」なもんがよろしい。 ね?

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

ア・ナ・タ!を待っているっ!!
ど~ですか!みなさん!!

“『ウタヲウタウ』プロジェクト”第一弾アーティストたちの快進撃!!
<<mF247のチャート・アクションはこちら!>>

当然のことながらっ!!

始まったばかりのこの “『ウタヲウタウ』プロジェクト” では、
まだまだ!強ぉ~力ぅ~~に!参加アーティストを募集!!しておりますっ!!

「我こそは!」 というア・ナ・タ!
「俺達が演った方がもっと面白いぜ!」 というア・ナ・タ!
「アタシならこ~演るけどなぁ~」 というア・ナ・タ!
どんなア・ナ・タ!も 熱烈歓迎!!

もちろん! ジャンル も、キャリア も、性別 も、国籍 も、一切!問いませ~~ん!!

あなたの 『ウタヲウタウ』 をみんなに聴かせてください!!

参加に関する概要は、こちら!

全世界のア・ナ・タ!からの参加をお待ちしてま~~~す!!

000001_utaoutau.jpg
現在絶好調!無料配信中!!の 『ウタヲウタウ』 は こちらから!

第一弾アーティスト別のダウンロードなら次ページへど~ぞ!!

[READ MORE...]

テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽

イイぞ! イイぞっ!!
『ウタヲウタウ』プロジェクト 参加第一弾アーティストたちが、
軒並み好スタート!をきっておりますっ!!

mF247のチャート の今後の動きが超!楽しみであります!!

みなさん、ありがとう!! まだまだ行くぜぇ~~~!!
ガンガン応援ヨロシクね!!

↓↓↓
『ウタヲウタウ』プロジェクト 無料ダウンロード入口はこちら!!


と、いうわけで、今日から各アーティストに順次、
『NO BRAND !!』独占!ミニミニ・インタビュー!! 
を敢行しちゃいたい!と思います!!

第一弾!は、梅星 の登場!であります。

それでは張り切ってど~ぞ!!


[READ MORE...]

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽



