NO BRAND !!
『NO BRAND !!』は、「ジャンル」「カテゴリー」「年齢」「性別」「国籍」一切不問!  HAPPY!なアーティスト・クリエイターを応援します! どうぞ自由に参加してください!!
プロフィール

 NO BRAND !!

Author: NO BRAND !!
『NO BRAND !!』は「ジャンル」や「カテゴリー」の枠を越えて、広く様々なアーティスト、クリエイターの活動を応援しています。

とにかく「HAPPYに!」「楽しく!」「面白く!」
積極的な売り込みや情報提供も大歓迎です!!

出来る限り、ライヴ会場、展覧会会場にも、伺いたいと思います。

リンク・コメントもお気軽にど~ぞ。

お問い合わせは、
下記メール・フォームよりど~ぞ!!

カテゴリー

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

フリーエリア

banner_01.gif
AX AX

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


決定!! 10番目は10月10日!!!
blacky1.jpg


“『ウタヲウタウ』プロジェクト” 
“10番目のシンガー!!”決定!!! ですっ!! !


ご紹介いたします・・・

ブラッキー坂口 さんですっ!!

んんん?? 誰ですか?
「怪しいおじさん」とか言ってる人は??

確かに!
しっかり 「おじさん」 です。(笑)

しかも、
限りなく 「普通のおじさん」 です。
でも、
普通じゃないのは、「歌に対する愛情」 なのです。

シンガーとしての正式なプロ・キャリアがあるわけではありません。
だけど、30年以上ずっ~と歌い続けているのです。
れっきとした「アーティスト」であります。

「歌」が、「音楽」が、大好きだ!! 
という日本中の 「歌好き」「音楽好き」 の代表になって欲しい!
そんな気持ちもあって、
記念すべき10番目のシンガーとして登場して頂きました!!

愛情たっぷりのHAPPYな歌声は、
きっと、老若男女問わず楽しんでもらえると思います!

ウタヲウタウ』 ブラッキー坂口バージョン の無料ダウンロード開始日は、
10月10日 正午~ でありますっ!! (覚えやすいっ!!)

是非とも楽しみにお待ちくださいっ!!!


ウタヲウタウ全参加作品は、 
ここから!! 
無料ダウンロードできます!!



[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

秋の味覚!
食欲の秋 ですな。

本日は、秋の味覚!まさに旬!!
松茸!のお弁当」を頂きました。

国産モノかどうか なんて無粋なことは一切気にせず、
季節季節に旬のものを頂く、という謙虚な気持ちで頂きました。

昔から「初ものを食えば七十五日生きのびる」とか、
「初ものは縁起がいい」とか言われているわけで、
初ものへの感謝、無病息災を願う先人の教えは大切であります。

何でも、私たちのからだは、
自然の恵みに沿った四季のサイクルで生理的にバランスを取っているらしので、
旬のモノを食べることが、免疫力を高めたり、抵抗力をつけたりと、
丈夫なからだ作りにつながっていくそうであります!

秋の味覚はふんだんにあるので、
旬のモノを積極的に摂って、元気に!活動的に!
積極的な毎日を送りたいもんであります。
元気出して行きまっしょい!!

200609281324000.jpg
ちっちゃくでも松茸は松茸!!

[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

「知っていること」 と 「知らないこと」
極々冷静に客観的にフラットに考えれば、
一人の人間が「知っていること」には限度があります。

限度があるっていうよりも、
「知らないこと」の方が圧倒的に多い!
っていうのが、正解だと思います。

でも、
悲しいかな「知らない」よりは「知っている」ことにしたいのが人間だったりしますね(笑)

これは単純に「優劣」の意識だと思います。
「知っている」=「優」、「知らない」=「劣」。

「優」>「劣」

自分が他人より劣っていることを抵抗無く認められる人はそうはいないですから、たとえ「知らない」ことでも勢いで「知っている」ことにするケースが多くなったりするのだと思います。

するってぇ~と、
色々なやっかい事や諸問題が発生してしまう、と。

もちろん、
「知っている」=「優」、「知らない」=「劣」ではない!
と言いたいわけであります。

「得意」「不得意」も、「優劣」ではないでしょう。

地球上にこれだけの人間が存在しているのは、
それぞれの人間が互いの凸凹を補い合う為。

自分の「知らない」ことを「知っている」人に補ってもらう、
「不得意」なことを「得意」な人に助けてもらう。
逆もまたしかり。

そうあるべき、と言うか、
そうありたいものだなぁ~ と強く感じるこの頃でありました。

まったくもって「当り前」なことなんではありますが、
リアルでもバーチャルでも、
コミュニケーションはやっぱり大切です!ね。




[READ MORE...]
キックボ~~~ド!!
一時は破竹の勢い!!で流行したものの、
今ではスッカリ・・・・・

だ~れも使っていない、どころか、見かけることさえなくなった
いにしえの “キック・ボード” であります。

みんなが忘れた頃に使ってみる! 
っていうのも悪くないんではないか?? と思い立ち、
思い切って出かけてみたのであります。

路面がスベスベじゃないと、
結構腕力(うでぢから)が必要で、
歩くよりは若干楽? な感じがしたものの、
やはり、
すれ違う人はみんな珍しいモノを見るようでありました(笑)

持ち運びに難があるものの、
結構イイんじゃないのぉ?? って思っちゃいました。

しばらくは折をみて使ってみようかと。

「全キ連」(全国キックボード連盟)とか作って、
100人位でツーリング(?)とかやったら面白いかも?
なんて、思わず妄想してしまいました。


200609261755000.jpg



[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

目撃!! in 名古屋!!
昨日は名古屋で 70年代旋風 の現場を目撃! 
してきました!!(笑)

 の皆さんも出演した
「青春のグラフィティ・コンサート Vol.7」

お昼の13:00から20:00過ぎまで、
7時間以上ブッ続けの野外フリー・コンサート!!

出演者は総勢13組。
プラス サプライズのゲストが2組、と怒涛のボリューム!!

若干の若手アーティストも出演したものの、
メインは、いずれも70年代から活躍を続けているベテランのアーティストばかり。

当然、観客の年齢層もちょっと高め!

しかし!
観客のみなさんは、開場から終演まで決して席を離れず、
秋の気配とはいえ、まだまだ厳しい真昼の直射日光もものともせず、
全ての出演者のステージをたぷり楽しんだ後、
フィナーレでは全員総立ちでの大フィーバー!!っぷり!!!

「異様な盛り上がり!」と言ったら叱られるかもしれませんが、
若い観客メインのROCKコンサートに決して負けていない大・盛り上がりに、正直感動いたしました(笑)

中部地方にお住まいの方々は、
10/8の25:00~ このコンサートの模様がCBCさんでオン・エアーになりますので、是非ご覧くださいまし。

「団塊の世代パワー」の一言で片付けるよりも、
『オリジナルなムーブメントの底力』みたいなものを感じた一日でありました。


200609242016000.jpg
決してROCKコンサートの客席ではありません。
推定平均年齢50歳(!?)の熱狂!であります。



[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

ギャラリーにて
20060923223702
秋らしく清々しいお天気のもと、可愛いギャラリーにお邪魔してきました。

青山にある OPA gallery/shop

女性イラストレーターによる五人展が開催中でありました。

それぞれ各方面で活躍中の五人の女性イラストレーターさん達の作品は、どれも個性豊かで美しく、とても楽しく鑑賞できました。

表通りからちょっと入った静かな住宅街に、ちょこんとある感じの可愛いギャラリーでの開催というのがまたよく似合っていて、まことにGOOD !! な時間を過ごしました。

出展されているイラストレーターさんとのお話も楽しかったであります。

映画もライブもお芝居も、もちろん楽しいわけですが、たまにはこんなギャラリーをちょっと覗いてみてはいかがでしょうか?
[READ MORE...]
70年代旋風!!
今週は、まさに!
70年代旋風!! と呼ぶにふさわしい週であります。
VIVA!!団塊の世代!!!って感じでしょうか?(笑)

まずは、以前にもお知らせした 
 のみなさんのオリジナル・アルバム4枚が、
CDとして復刻!! 
20日に発売になりましたぁ!!(パチパチパチ!!)
詳しくはこちら

更に!
同じ20日には、レコードメーカー11社共同企画による
『フォーク歌年鑑 1966~1982-フォーク&ニューミュージック大全集1~21』
CD21枚(!) 全383曲(!!) というトンデモナイ!企画CDも発売されてしまいました。
詳しくはこちら
全曲収録の歌本も出ちゃう!
詳しくはこちら
「君は何曲知ってるぅ~??」な世界であります。

更に更に!!
土曜日23日は、
『吉田拓郎&かぐや姫 Concert in つま恋 2006』 
31年の時を超えて静岡県掛川市「つま恋」で再び開催!!
前売り発売日即日完売!3万枚!! まさに大本命!!
であります。
詳しくはこちら
NHKハイビジョンでも生中継!ときたもんだ!!
詳しくはこちら

更に更に更に!!
日曜日24日は、
『Expo Memorial Concert 青春のグラフィティコンサートvol.7』
毎年恒例!名古屋の野外フリー・コンサート!!
全13組出演! 今年は何万人が集まるか!?
こちらには、 も出演!!
であります。
詳しくはこちら

凄い!!
今週は、どれ位の数の「団塊さん達」が、
買い、動き、歌い、酔う のでありましょうか??

恐るべし・・・・・・


200609211903000.jpg
 のみなさんの復刻CD4タイトル。
CDの詳しい情報は、こちら をご覧くださいまし!!



[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

ロックっぽい!! その6
ザ・クロマニヨンズ という思いっきり!!な名前の新人(!?)ロックン・ロール・バンドが、明日デビュー・シングルを発売して、
全国ライブ・ハウス・ツアーに出発するのであります。

既にご存知の方も多いかも知れません。

どこがどう?? と聞かれると困るのですが、
彼らに、何故かとっても 「潔さ」 を感じています。

♪~ IT'S ONLY ROCK'N'ROLL, BUT I LIKE IT!!
と歌ったのは、ROLLING STONES でありますが、
その感じを体現しているかのように感じるワケであります。

それが、ロックっぽいのか? そうでないのか?、
イイのか? 悪いのか?
合ってるのか? 合ってないのか?

そういうことは、ぜ~んぶ飛ばしちゃって、
「これはこれ!」
と言っているような、
ある種“職人さん”的な雰囲気を感じるのであります。

まさに、ROCK'N'ROLL職人! って感じです。

image.jpg
何てったって「原人」ですもんね。
密かに注目たいと思います。

[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

10番目の『ウタヲウタウ』
現在まで9組のアーティストが参加してくれている
“『ウタヲウタウ』プロジェクト” でありますが、
次のアーティストで 
記念すべき?!10組目!(キリ番!?)となるワケであります! 
祝☆!!

これまでも、『NO BRAND !!』 が提唱する
「ジャンル」「カテゴリー」「年代」「性別」「国籍」不問! にのっとって、
個性豊かなアーティスト達が登場してくれたワケでありますが、
記念すべき10番目のアーティストのエントリー準備が進行中!であります。

参加希望を寄せてくださるみなさん、
ダウンロードして楽曲を聴いてくれるみなさんに、
これまで以上にオープンな楽しさを感じてもらえる
そんなエントリーにしたいなぁ~と思いながら鋭意調整中であります。

間もなく詳細を発表できますので、
もう少々・・・楽しみにお待ちください!!

よろしくですっ!!

000001_utaoutau.jpg
これまでのウタヲウタウ』全9曲は、
ここから!!
無料ダウンロードできます!!




[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

8 は 2 の 4倍!!
今日は、ちょっとだけ真面目な話をば・・・
(もちろん いつでも真面目ですよ!)

アーティスト とか クリエイター と呼ばれる活動をしている
or 目指している人達は、それはそれは沢山います。

もちろん、一口に アーティスト 、 クリエイター と言っても、
様々なジャンルがあります。
ミュージシャン、絵画家、造形作家、デザイナー、
イラストレーター、漫画家、アニメーター、フォトグラファー、
映像作家、etc ・・・・・・・ etc ・・・・・・・
有名・無名を問わず、みなさん真剣に実力を磨きながら、
色んな工夫をしながら、日々活動を続けています。

『NO BRAND !!』 は、
そういった アーティスト や クリエイター を
応援したいな~ と考えているワケであります。

“全体の中の2割の商品に、全体の売り上げの8割が集まる”
(=「2:8の法則」)的な経験則で、
“2割(売れるもの)の中に入らないものは商品価値が無いんだよ!”
と言わんばかりの時代ももう終わりです。

今や「Web2.0」や「ロングテール」の時代ですから!(笑)

でもやっぱり、
モノを創り出す人」 がいないことには、
な~んにも始まらないワケであります。

そしてそれが、
一人でも多くの人に楽しく伝わる仕組み、
それが大事だと思うワケであります。

季節も、これからが本格的な“芸術の秋”

まさに、立ち上がれ! アーティスト&クリエイター!!
であります。




[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

月面彫刻!!
一雨ごとに秋の気配が濃くなっているこの頃であります。
気温も随分と下がりました。

今日は、ちょっとした「お遊び」をご紹介しますね。

単純ですが、ちょっと面白い!です。

『月面に好きな文字を彫刻する!!』
であります。

で、
実際やってみました。

これは、なかなかに趣き深い・・・

そろそろ「お月見」のシーズンですし、
携帯の待ち受けや、PCのディスクトップにいかがっスか??

こちらのサイト で簡単に作れま~す!!

pavethemoon.jpg
ちなみに、今年は10月6日(金)が
「中秋の名月」だそうであります。



[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

鈴木雄大 ライブ情報!!
先日の セプテンバーコンサート では、
実行委員としても大活躍!だった 鈴木雄大 さん。

今月も! 精力的にライブを展開しております!
特に今月は、関西地区へも出かけられる予定ですから、
関西のみなさん! チャンス!です!!
是非、雄大さんのライブを体験してみてください。
オススメ!です!!

9月15日(金)
会場:新宿SACT!
出演:ユウダイ with 目木とーる/guit. 山田智之/perc. 吉池千秋/bass. 木村万作/dr.
オープニング・アクト:KOJI
CHARGE:¥3,000(1ドリンク付)
OPEN/18:30 START/19:30

9月22日(金)
Live 2006 『 Secret Garden 』
会場:大阪・南堀江 Knave
出演:鈴木雄大 vo.guit.key. 里村美和 perc. 岡沢 茂 bass.
前売¥4,000 当日¥4,500 (+1ドリンク別途)
OPEN 18:00 START 19:00
お問合せ: knave 06-6535-0691

9月23日(土・祝)
Live 2006 『 Secret Garden 』
会場:京都 PARKER HOUSE ROLL
出演:鈴木雄大 vo.guit.key. 里村美和 perc. 岡沢 茂 bass.
前売¥4,000 当日¥4,500(1ドリンク付)
OPEN 17:00 START 18:00
ご予約・お問合せ:PARKER HOUSE ROLL Tel:075-352-8042

yudaia-3.jpg
鈴木雄大さんも参加している
“『ウタヲウタウ』プロジェクト” の全参加作品は、
ここ!! から無料ダウンロードできます!!



[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

イイぞ! SUBWAYS!!
“『ウタヲウタウ』プロジェクト” でお馴染み!の SUBWAYS

先日お伝えした彼らの新曲 『freedom』 が、
mF247 R&B/ソウル ウィークリー・チャート で見事!!
第1位!! を獲得!! Yeah~~~!! 

『ウタヲウタウ』SUBWAYSバージョン も12位!
オリジナル曲 『everybody』 も13位!
と軒並み好位置にランク・イン!!

絶好調ぉ~~~!! であります!!

まだまだ勢い良く頑張って欲しいので、
「まだ聴いてないわ」 というアナタは、
是非 SUBWAYS のNICE!なサウンドに触れてください!!

SUBWAYS の全ての楽曲は、
ここ!! から無料でダウンロードできます! 

Livekokuti2.jpg
SUBWAYS も参加している 
“『ウタヲウタウ』プロジェクト” の楽曲は、
ここ からダウンロードできます。
モチロン無料! 是非お試しを!!


[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

公募ガイド さん
公募ガイド という雑誌はご存知でしょうか?

様々なジャンルの公募情報を扱う老舗(?!)な雑誌であります。

世の中にはこんなに公募情報があるのかぁ~ 
って、感心しちゃったりするんであります。

最近は、公募情報のみならず、
色んなジャンルの情報を幅広く提供しているんでありますが、
『NO BRAND !!』 の主旨・活動を面白がって頂きまして、
早速、“『ウタヲウタウ』プロジェクト” の情報を紹介してくださいました!

こちら!

ありがとうございます!!

またひとつ協力者の輪が広がって、
実に嬉しい限りであります!

今後ともよろしくお願いします!!

20060911211857.jpg
個人的には「おぎやはぎのリラックスしませんか?」が気になりました(笑)


[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

セプコンに参加!
行ってきました。

セプテンバーコンサート 文化放送会場

四谷から浜松町に移転したばかりの文化放送新社屋で、
 と GOOD LUCK CHARM のライブを楽しみました!

 は12Fにあるホールでの公開録音スタイルでのライブ。
他のベテラン・アーティストとともに、
アットホームで和やかなライブがとてもGOODでありました。
抽選で招待された150名ほどのお客さんにとっては、
出演者のラインナップといい、内容といい、
非常にラッキー!なコンサートだったことと思います。

一方、1Fのサテライトプラスで出演の
GOOD LUCK CHARM は、アコースティック・スタイルでのライブ。
屋外ステージの開放感と、浜松町駅改札出口の目の前というロケーションもあり、
道行く人たちが足を止めて熱心に聴き入っていたのが印象的でした。
歌の良さが伝わる気持ちのいいライブでした。

セプテンバーコンサートは、
9.11テロの当日にあたる明日も各地で開催されます。
詳しくはこちら
世界中で平和を祈念するフリーコンサート。
お近くの会場に出かけてみてはいかがでしょうか?

200609101449000.jpg
猫 他の出演による文化放送でのライブの模様は、
後日文化放送で特番としてオンエアーの予定です。


[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

羊飼い & mona records ビバ!下北!!情報!?
ウタヲウタウ 8番目の刺客 from 下北沢 !! 
羊飼い のライブ情報です!!

9月の彼らは、
ホーム・グランド!下北沢 mona records でのライブです!!

9/19(火)
下北沢 mona records
with/CHAMAME BAND、masterpeace
open/18:30 start/19:00   
前売/2,000円 当日/2,300円
問合わせ/mona records:03-5787-3326
(受付時間16:00~24:00)

その mona records(マスター/行さん) ですが、
10月に 『mona rock caravan 06』 なるイベントを大・大的に開催!します。

『mona rock caravan 06』
日時:2006年10月8日(日) open12:00 start12:30 雨天決行
場所:上野水上音楽堂
料金:前売/2,000円  当日/2,500円
出演:
<GLASTONBURY STAGE>
キセル、COUCH、ニーノトリンカ、アベジュリー、ビューティフルハミングバード、木村ひさし(wanicoff/clingon)、mopsy flopsy、スモゥルフィッシュ
<READING STAGE>
植木遊人(ex.ダブルオー・テレサ)、甲斐名都、あぶぅ、三輪二郎、PYON
and more...
スペシャルゲストあり!!
※チケットの購入方法等、詳細は こちら!

どちらも、下北感(?!)満載!!のイイ感じなライブ。

是非、チェック!してください!!

20060714125941.jpg
ウタヲウタウ羊飼いバージョン は、
ここから 無料ダウンロードできます!!



[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

永井秀樹 ライブ情報!!
日に日に秋の雰囲気が増してくる折、
“『ウタヲウタウ』プロジェクト” 参加アーティスト達の活動も
ますます活発!! になってきています!!

今日は、ウタヲウタウ 9番目の男 
永井秀樹 のライブ情報をお知らせします。

9月はイベント出演も含め、
毎週のようにライブのスケジュールが入ってマス!! 頑張れっ!!
この機会に是非、永井秀樹“生歌” をお楽しみください!!

9月14日(木)
レッドシューズ誕生25周年記念イベント
WEAR RED SHOES Vol.3

渋谷 WOMB  STRAT/22:00         
出演:<DJ>鮎川誠&シーナ/朝本浩文/延原 from ザ・プライベーツ/宮田和弥 from ジェット機/ウエノコウジ from レディオ・キャロライン/武藤 & 飯島 from 勝手にしやがれ/岡田義徳/AO/Chi-Bo/CHIRI/KAWATO/TASHIROCK/PETER/寺本リエコ/森永博志/SAJI(レッドシューズ)他
<BAND>TEXAS TAXIS/越路姉妹/ハッピー・ディスパッチ/阿部義晴 from Surf Trip/YOU-DIE!!!&ザ・リーゼンツ/パイナップルフリーウェイ/コダマセントラルステーション/ザ・セクシーピストンズ/永井秀樹/BAD LANZ/The Spoil'06 他
<パフォーマー>  ユキンコアキラ(リズムペイント)シマダヒデアキ、早乙女道春(ドローイング)たまよ(バーレスクダンス)

9月22日(金)
四谷天窓 
※高田馬場に移転(新宿区高田馬場3-4-11 BaBa hatch 3F)
STRAT/18:30
問い合わせ/03-5338-6241

9月29日(金)
福岡 プレアデス
福岡県福岡市中央区渡辺通5-14-10佐藤ビル1F
STRAT/18:30
問い合わせ/092-781-0595

mf2470031501005.jpg

ウタヲウタウ永井秀樹バージョン は、
ここから 無料ダウンロードできます!!
応援よろしくお願いしますっ!!



[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

今週日曜日は
以前からお知らせしていた
セプテンバーコンサート です!!
(正確には、9/10・11の2日間の開催です)

全国約47箇所もの会場で、約300組余りの出演者が、
一斉に演奏を繰り広げる! ってゆ~のは、
結構、壮大なものであります、スゴイ。

“『ウタヲウタウ』プロジェクト” に参加中のアーティストも出演致します!

 のみなさんは、
9/10に 東京・浜松町 文化放送12F メディアプラスホール
共演は、サーカス南佳孝カノン三浦和人ブレッド&バター のみなさん。
ちょっと渋めのヴェテランなメンツであります。
ライブの模様は、後日文化放送さんで、
特番としてオンエアーの予定であります。

鈴木雄大 さんは、
「9/10は、昼間は 小金井公園
その後 高井戸倶楽部 に移動して演奏する予定です。
9/11は、昼間は、どこかの会場を覗いてみたりして、
夕方から、晴れたら空に豆まいて、高井戸倶楽部
新中野 弁天 と渡り歩きます。  
一緒に、世界の平和を祈る輪を、広げましょう!!」(本人談)
という予定。
鈴木雄大さんは、セプコンJPの運営スタッフでもある為、
とっても忙しいスケジュールなワケです。

そして、
GOOD LUCK CHARM
彼らは、9/10に 東京・浜松町 文化放送1F サテライトプラス に出演。

という感じです。

今週末は、みなさんも是非、
お近くの会場を覗いてみて、平和を願うコンサートに参加してみてはいかがでしょうか?

20060905192529.jpg
各アーティストのウタヲウタウ は、
ココから 無料ダウンロードできます!!


[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

梅星 in NEWS23
ウタヲウタウ でも大活躍の 梅星 が、
本日(9/4)
TBS 「筑紫哲也NEWS23」 に登場!であります。

半年間に渡って密着取材された模様が、
「マンデープラス」というコーナーでオンエアーされる予定であります。

時間は、22:54頃~。

みなさん 是非ご覧くださいまし!!


大好評!のウタヲウタウ梅星バージョン は、
ココ から無料ダウンロードできます!!
お試しください。


pop_cd.jpg


[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

SABWAYS 新曲配信開始!!
“『ウタヲウタウ』プロジェクト” 参加の
SUBWAYS が、
新曲の無料配信 をスタートさせました!!

タイトルは、『freedom』
お馴染みの mF247 からの配信になります。

これまで SUBWAYS は、
ウタヲウタウ、オリジナル曲の『everybody』 と2曲をmF247から無料配信し、
いずれも R&Bチャート第1位!! を獲得しております!!

よって、
今回の新曲 『freedom』 にも
俄然!期待が高まるワケであります。

すでにお伝えした 10月のワンマンライブ も控えて、
フル・スロットル!! の SUBWAYS をみんなで応援しよう!!

まずは!
なにはともあれ!
新曲 『freedom』 をお聴きください!!
無料ダウンロードはこちらから!

20060703192913.jpg
SUBWAYS も参加している “『ウタヲウタウ』プロジェクト” 
全参加作品は、 ここ から無料ダウンロードできます!
是非!お試しください!!


[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

ちょっぴりイメチェン
今日から9月! というワケで。

ちょっと衣替えしてみました。

近づきつつある「」らしく、
シック(CHIC)な感じでお願い致します!
というワケであります。

知らなかったのですが、
今日、“9月1日は「キウイ」(フルーツですよ) の日” だそうです。
「9(キュー) 1(イ)」ということだそうです・・・

ニュージーランド・キウイを扱っている会社さんが、
制定されたそうであります(笑)

本日、キウイの日にちなんで
2006年のTVCMの好評をたたえ、CMソングを担当した浜崎あゆみさん、
出演者の蛯原友里さんへ感謝状と目録キウイ1年分を贈呈しました!
この模様は、テレビ・新聞・雑誌で紹介されます。今すぐチェック!!

というお知らせにも、力の入れようが感じられます!
詳しくはこちら

キウイ1年分 ってコトは、365個 ってことですよね、多分。

そんなにはいりませんが、せっかく知ったことでもあります。
夏の疲れを癒す意味でも、食させて頂こうかと思います。

green.jpg
みなさんはいかがですかな??


[READ MORE...]

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽



