NO BRAND !!
『NO BRAND !!』は、「ジャンル」「カテゴリー」「年齢」「性別」「国籍」一切不問!  HAPPY!なアーティスト・クリエイターを応援します! どうぞ自由に参加してください!!
プロフィール

 NO BRAND !!

Author: NO BRAND !!
『NO BRAND !!』は「ジャンル」や「カテゴリー」の枠を越えて、広く様々なアーティスト、クリエイターの活動を応援しています。

とにかく「HAPPYに!」「楽しく!」「面白く!」
積極的な売り込みや情報提供も大歓迎です!!

出来る限り、ライヴ会場、展覧会会場にも、伺いたいと思います。

リンク・コメントもお気軽にど~ぞ。

お問い合わせは、
下記メール・フォームよりど~ぞ!!

カテゴリー

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

フリーエリア

banner_01.gif
AX AX

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


「ワイ・ガヤ」 Vol.2 Webレヴュー No.5
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.2 
《Webレヴュー》
 
本日お届けするのは第五弾!! ごゆっくりど~ぞ!!


市川裕子 さん。
07.03.31_1.jpg
Vol.1から2回連続参加となる市川さん。
詩のインスタレーション「Japanese heart book」と題して
3/24は「和本の詩集」、3/25には「豆本の折り本」と
テーマ【ニッポンのココロ】に向けて
内容の異なる展示で楽しませてくださいました!


小沼憲治 さん。
07.03.31_2.jpg
3/24・25と2日間連続で、グラフィック作品を
展示してくださいました!
あらゆる事象を言葉を用いずにデザインで表現する、
と言ったらいいのでしょうか??
とにかく「面白い!」の声多数!!
キャラクターもGOODでした。(笑)


ヒロヒデ さん。
07.03.31_3.jpg
3/24に弾き語りライブを披露してくださいました。
力強いけどちょっぴりセンチメンタルな等身大の歌声が、
会場のみんなの気持ちにしっかり沁み込んでいました。
明るいキャラクターですっかりみんなの人気者でした!(笑)
ヒロヒデ HP






 こ~んな雰囲気!!(笑) 
 その⑤

  ★★★エントリーは随時受付中!!★★★
『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、 ジャンルやキャリアを問わず、 参加を希望するアーティスト、クリエイターの エントリーを随時受付けています!
参加エントリーをご希望の方は、このblog内メール・フォーム(左下)よりお申し込みください。 
たくさんのエントリーをお待ちしておりますっ!!








[READ MORE...]
「ワイ・ガヤ」 Vol.2 Webレヴュー No.4
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.2 
《Webレヴュー》
 
本日は第四弾でありますっ!! ど~ぞお楽しみくださいっ!!

Les.R のおふたり。
07.03.30_1.jpg
3/25にライブで登場!
実の姉妹!というだけあって、さすがに息もピッタリ!
爽やかで軽快なハーモニーと、POPな歌声で
会場をHAPPY!な空気に包んでくれました!!
Les.R HP


服部ちはる さん。
07.03.30_2.jpg
3/24・25と2日間連続で、立体造形&イラストを
展示してくださいました!
“tabby”という名前のオリジナル・猫キャラクターを
ご当地キティちゃん式にマスコットやポスターにして発表。
「可愛いぃ~!」の声しきり!でした!!(笑)


武田愛理 さん。
07.03.30_3.jpg
3/25に衝撃の(?!)ライブを披露してくださいました。
何が驚いたって、『弁天』という名前のオリジナル楽器!!
三味線+ベース・ギター(??)な音色で沖縄フレイバーな歌!!
ユーモラスなんだけど癒しな滋味がたっぷり!
通常は“二束三文”というユニットで活動中です!!
二束三文 HP






 こ~んな雰囲気!!(笑) 
 その④

  ★★★エントリーは随時受付中!!★★★
『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、 ジャンルやキャリアを問わず、 参加を希望するアーティスト、クリエイターの エントリーを随時受付けています!
参加エントリーをご希望の方は、このblog内メール・フォーム(左下)よりお申し込みください。 
たくさんのエントリーをお待ちしておりますっ!!







[READ MORE...]

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

「ワイ・ガヤ」 Vol.2 Webレヴュー No.3
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.2 
《Webレヴュー》
 
本日は第三弾!! ごゆっくりご覧くださいっ!!

 のみなさん。
07.03.29_1.jpg
3/24に貫禄(?!)のライブを披露して頂きました!
「ワイ・ガヤ」には2回連続での登場!なだけあって、
さすが!ベテラン!なフレンドリーで楽しいステージでした!
ご自身の代表曲からスタンダードまで、
幅広いレパートリーで楽しませてくださいました!!
猫 Blog


饗庭 純 さん。
07.03.29_2.jpg
3/25にライブで登場。
表情豊かな澄んだ歌声は、会場に優しく響きました。
生まれて初めて描いたというイラストも驚き!!の出来栄え。
でも、何といっても“超・明るい!”キャラクターが
会場中で大人気!!でした。(笑)
饗庭 純 Blog

石原真理 さん。
07.03.29_3.jpg
3/25に友禅染織による作品を展示してくださいました。
黒と黄のコントラストが印象的なテキスタイル作品。
日本古来の伝統的な技法に新しいデザインを融合させた
チャレンジ精神タップリ!な刺激的な展示でした!







 こ~んな雰囲気!!(笑) 
 その③

  ★★★エントリーは随時受付中!!★★★
『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、 ジャンルやキャリアを問わず、 参加を希望するアーティスト、クリエイターの エントリーを随時受付けています!
参加エントリーをご希望の方は、このblog内メール・フォーム(左下)よりお申し込みください。 
たくさんのエントリーをお待ちしておりますっ!!






[READ MORE...]

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

「ワイ・ガヤ」 Vol.2 Webレヴュー No.2
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.2 
《Webレヴュー》
 
本日は第二弾!!でありますっ!!

土渕 晋 さん。
 07.03.28_2.jpg
3/24・25と2日間連続参加。
ポスターとしてのグラフィック作品の数々を
2日間に渡って展示して頂きました!
独特な“COOL”感が実にカッコ良かった!ですっ!!

チーム・クリーム さん。
 07.03.28_4.jpg
3/25に登~場~!!
今回も飛び出した「ワイガヤ」の秘密兵器!!(笑)
クリームさんの朴訥な(!?)トークによる「コスプレ解説」。
強力なメンバーを交えての写真撮影!!
ステージに上がらなかったアナタ! 後悔はありませんか??(笑)

emiko さん。
 07.03.28_6.jpg
3/24にアコースティック・ライブを披露してくれました。
優しい歌声によるピアノの弾き語り。
会場全体がものすご~く癒された時間でした!
素敵な歌声をありがとうございました!
emiko HP






 こ~んな雰囲気!!(笑) 
 その②

  ★★★エントリーは随時受付中!!★★★
『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、 ジャンルやキャリアを問わず、 参加を希望するアーティスト、クリエイターの エントリーを随時受付けています!
参加エントリーをご希望の方は、このblog内メール・フォーム(左下)よりお申し込みください。 
たくさんのエントリーをお待ちしておりますっ!!





[READ MORE...]

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

「ワイ・ガヤ」 Vol.2 Webレヴュー No.1
メッチャ!楽しかったっ!! 
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.2
 ですが、
残念ながら当日会場に来られなかった方々にも
少しだけでもその雰囲気を感じて頂けるよう
本日より数回に分けてダイジェスト!でお届けしますっ!!

本日はその第一弾!!

Yukari さん。
 07.03.27_2.jpg
3/25に参加して頂きました。
撮り続けてきた「ギリシャの風景」写真。
白・青・赤 鮮やかな色合いが感動的!でした!!
7月位には写真集の発売も予定されています!

笹生実久 さん。
 07.03.27_4.jpg
3/25にアコースティック・ライブで登場!
素敵な弾き語りに場内は大盛り上がり!でした。
チャーミングなキャラクターも大人気!
ライブ活動も精力的ですから是非CHECK!してください!!
笹生実久HP

三枝絵里 さん。
 07.03.27_6.jpg
3/24・25と2日間連続参加。
各日内容を変えての展示でした!
独特なイラストレーションは全て手書き!
雑誌の切り抜きや活字の貼り込みなどが施され、
とっても斬新で楽しい作品でした!!






 こ~んな雰囲気!!(笑) 
 その①

  ★★★エントリーは随時受付中!!★★★
『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、 ジャンルやキャリアを問わず、 参加を希望するアーティスト、クリエイターの エントリーを随時受付けています!
参加エントリーをご希望の方は、このblog内メール・フォーム(左下)よりお申し込みください。 
たくさんのエントリーをお待ちしておりますっ!!








[READ MORE...]

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

『カフェ・マンゴスチン』
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.2
 ではイラストレーターとして
素敵なイラスト、グッズを展示してくれた バリお さん。

小説家としても新作小悦を電子書籍で発売したことは、
すでにお知らせした通りですが、(詳しくはこちら
何と! “バリおロック”の名前で、
作詞家としても活躍中!なんでありますっ!!

しかも! 詩を提供したアーティストは、
あの  のみなさん。 曲名は、
『カフェ・マンゴスチン』
『花吹雪桜一家と申します』
試聴&ダウンロードは、コチラ より。

是非一度お聴き下さい!

『ワイワイ・ガヤガヤ展』での共演だけでなく、
こんな素敵な!コラボレーション!
実現しているワケであります!!(笑)

07.03.26.jpg
バリお作。
しっかし、実に多才!まさにマルチ!ですっ!!(笑)





[READ MORE...]

テーマ:音楽 - ジャンル:学問・文化・芸術

無事終了~~~っ!!!
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.2

本日、無事終了!!いたしましたっ!!!

2日間に渡って、
ご来場頂いたみなさん! 
本当にありがとうございましたっ!!
ご協力頂いた関係各位! 
本当にありがとうございましたっ!!
そして、何より!
参加してくれた 総勢26組!
アーティスト、クリエイターのみなさん!!
お疲れ様でしたっ!! & ありがとうございましたっ!! 

お客さんはもちろん、
参加者した全員が 文句なく!楽しめましたっ!!
本当に楽しかった!!!(笑)

ジャンルを越えた新しいコミュニケーションが
た~くさん生まれましたね。
とっても貴重な“財産”です。

『ワイワイ・ガヤガヤ展』 は、
もっともっとたくさんのアーティスト、クリエイターの人達と、
もっともっとたくさんの 「楽しい!!」 を 
もっともっと発信していきたいと思っています!!

何だかんだ言っても、
「楽しい!!」のが一番!ですっ!!(笑)

ひとまず!
無事終了!!のご挨拶&お礼まで。

みなさん!
本当にありがとうございましたっ!!








あなたの作品もメディアに触れるチャンス☆です!!
あなたも『ワイワイ・ガヤガヤ展』のコミュニティーに参加しませんか??
詳しくは こちら クリック!してくださいっ!!
YG_YoroZoo.jpg






[READ MORE...]

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

第一日目終了!!
『ワイワイ・ガヤガヤ展』 Vol.2 
第一日目が終了!いたしましたっ!!

ご来場頂いたみなさま! ありがとうございましたっ!!
参加してくれたアーティスト、クリエイターのみなさま!
お疲れ様でしたっ!!


と~っても良い雰囲気で無事、
初日を終えることができましたっ!!
さぁ! 明日は二日目!! アーンド 最終日っ!!(笑)
今日にも増して、目一杯楽しんじゃおうと思いますっ!!!
みなさんもどうぞお気軽に遊びにいらしてください!!

明日のご来場もココロよりお待ち申し上げておりますっ!!
では、明日のラインナップのご紹介です!!
【参加作品】
<アコースティック・ライブ>
Les.R 14:30~
武田愛理 (二束三文) 15:30~
饗庭 純 17:30~
笹生実久 18:30~
<パフォーマンス>
チーム・クリーム 13:30~、16:30~
<展示>
石原真理 ・・・ 友禅染織
市川裕子 ・・・ インスタレーション
Yukari ・・・ 写真
小沼憲治 ・・・ グラフィック
服部ちはる ・・・ 立体造形・イラスト
土渕 晋 ・・・ グラフィック
三枝絵里 ・・・ イラスト
内野秀哉 ・・・ イラスト
<映像>
渡邊祐希 ・・・ アニメ
木方早紀 ・・・ アニメ
長尾詩子 ・・・ アニメ
高橋恵子 ・・・ アニメ
加藤真紀 ・・・ アニメ
中川弘子 ・・・ アニメ
長尾悠里 ・・・ アニメ
藤巻裕一 ・・・ アニメ
※上映時間は、
24日(土)/13:00~、15:40~、18:20~
25日(日)/13:00~、15:00~、17:00~
<販売>
参加アーティスト、クリエイターによる作品販売、各種実演も行います。








あなたの作品もメディアに触れるチャンス☆です!!
あなたも『ワイワイ・ガヤガヤ展』のコミュニティーに参加しませんか??
詳しくは こちら クリック!してくださいっ!!
YG_YoroZoo.jpg





[READ MORE...]

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

ワイ・ガヤ速報!! 3/23 その3
いよいよ明日からの2日間、
『ワイワイ・ガヤガヤ展』 Vol.2 が開催ですっ!!
あとはみなさんのお越しをお待ちするのみっ!!(笑)

「ワイ・ガヤ速報!!」Vol.2版のラストは、
再度、開催の詳細と、参加者のみなさんのご紹介です。

参加アーティスト、クリエイターみ~んなでお待ちしてます!
ど~ぞお気軽に遊びにいらしてくださ~い!!
お待ちしてますっ!!

NO BRAND !! presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』 Vol.2

【ニッポンのココロ】

大好評につき早くも第二回目の開催!?
しかも二日間連続の開催だ!?
今回のテーマは、“ニッポンのココロ”
春だ!?桜だ!?ワイワイ・ガヤガヤ!?
世界に誇る“ニッポンの桜”たちが、
美しく、華やかに、共演するアートな世界。
僕たちが伝えたい“ニッポンのココロ”を観に、聴きに来てくれ!


【日時】2007年3月24日(土)・25日(日) 
     13:00開場 20:00閉場
【会場】渋谷 UP LINK FACTORY
【入場料】1,000円
【参加作品】 ※参加決定者は随時このブログで発表しますっ!!
<アコースティック・ライブ>
emiko  3/24(土)13:40~
  3/24(土)15:00~
ヒロヒデ  3/24(土)16:20~
関藤麻衣子  3/24(土)17:40~
Les.R  3/25(日)14:30~
武田愛理 (二束三文)  3/25(日)15:30~
饗庭 純  3/25(日)17:30~
笹生実久  3/25(日)18:30~
<パフォーマンス>
チーム・クリーム  3/25(日)13:30~、16:30~
<展示>
石原真理 ・・・ 友禅染織(3/25のみ)
市川裕子 ・・・ インスタレーション(3/24・25)
Yukari ・・・ 写真(3/25のみ)
小沼憲治 ・・・ グラフィック(3/24・25)
服部ちはる ・・・ 立体造形・イラスト(3/24・25)
土渕 晋 ・・・ グラフィック(3/24・25)
三枝絵里 ・・・ イラスト(3/24・25)
内野秀哉 ・・・ イラスト(3/24・25)
バリお ・・・ イラスト、他(3/24)
<映像>
渡邊祐希 ・・・ アニメ(3/24・25)
木方早紀 ・・・ アニメ(3/24・25)
長尾詩子 ・・・ アニメ(3/24・25)
高橋恵子 ・・・ アニメ(3/24・25)
加藤真紀 ・・・ アニメ(3/24・25)
中川弘子 ・・・ アニメ(3/24・25)
長尾悠里 ・・・ アニメ(3/24・25)
藤巻裕一 ・・・ アニメ(3/24・25)
※上映時間は、
24日(土)/13:00~、15:40~、18:20~
25日(日)/13:00~、15:00~、17:00~
<販売>:参加アーティスト、クリエイターによる作品販売、各種実演も行います。

主催/NO BRAND !!
制作/フロート
協賛/YoroZoo
後援/XSHIBUYA(東京商工会議所 渋谷支部)
協力/シブヤテレビジョン、mF247









あなたの作品もメディアに触れるチャンス☆です!!
あなたも『ワイワイ・ガヤガヤ展』のコミュニティーに参加しませんか??
詳しくは こちら クリック!してくださいっ!!
YG_YoroZoo.jpg





[READ MORE...]

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

ワイ・ガヤ速報!! 3/23 その2
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.2


開催まで24時間を切りましたっ!
でも!本当にギリギリまで!!
参加アーティストのご紹介は続くのです!(笑)

ご紹介の最後を飾るのは、
ご存知!!バリおさんですっ!!
07.03.23_2.jpg

前々回(プレ開催)、前回(Vol.1)、と
その都度、色んな楽しい!作品を発表してくれる 
バリおさんですが、
最近は、電子書籍での新作小説発売!など、
ますますその八面六臂&マルチ!な活躍ぶりが加速!!
しています!!

さてさて今回はどんな作品を見せてくれるのか??
超!楽しみ!!なワケであります!

バリおさんの展示は、
3/24(土)のみ!
くれぐれもお見逃しのないようご注意!ください!!(笑)







あなたの作品もメディアに触れるチャンス☆です!!
あなたも『ワイワイ・ガヤガヤ展』のコミュニティーに参加しませんか??
詳しくは こちら クリック!してくださいっ!!
YG_YoroZoo.jpg







[READ MORE...]

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ワイ・ガヤ速報!! 3/23 その1
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.2


とうとう明日から!の開催となりましたっ!!
もぉ~ 準備は万端!! 
参加アーティスト、クリエイターさん一同とともに、
みなさんのお越しをココロよりお待ちしております!!(笑)

ギリギリまで参加アーティストのご紹介は続きます!
本日のご紹介は、25日(日)にライブで出演の
武田愛理さんです!!
07.03.23_1.jpg

武田さんは、普段 二束三文というユニットで活動されていますが、今回はソロでの参加です。
弁天」という名前の“創作楽器”を使っての弾き語り(?!)であります!
いったいどんな音色で、どんな歌声が飛び出すのか???
実に楽しみ!なんであります!
みなさんも是非、ご期待下さいませっ!!




あなたの作品もメディアに触れるチャンス☆です!!
あなたも『ワイワイ・ガヤガヤ展』のコミュニティーに参加しませんか??
詳しくは こちら クリック!してくださいっ!!
YG_YoroZoo.jpg







[READ MORE...]

テーマ:音楽 - ジャンル:学問・文化・芸術

ワイ・ガヤ速報!! 3/22
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.2


いよいよ開催が2日後!に迫りましたっ!!
もぉ~「ワクワク!ドキドキ!」でありますっ!!

さて、本日は、
映像作品での参加クリエイターさんたちを
ドドドッ~~~!っと8名!ご紹介いたします!!
(写真左上から時計回りに)
渡邊祐希さん、木方早紀さん、長尾詩子さん、高橋恵子さん、加藤真紀さん、中川弘子さん、長尾悠里さん、藤巻裕一さん ですっ!!
07.03.22_1.jpg07.03.22_2.jpg

ご覧の通り、
みなさんオリジナル・アニメーション作品の出品です。
8名のクリエイターさんによる8本のアニメーション作品を
一挙にまとめてご覧頂こう!というワケであります!
オムニバス上映なスタイルですね。

それぞれに新鮮で個性豊かな作品達を
通しで一挙にご覧頂ける!
何とも素敵!かつ、贅沢!!(笑)

上映は、
24日・25日の両日行います。
是非、会場の120インチスクリーン(!)で
たっぷりとお楽しみください!!




あなたの作品もメディアに触れるチャンス☆です!!
あなたも『ワイワイ・ガヤガヤ展』のコミュニティーに参加しませんか??
詳しくは こちら クリック!してくださいっ!!
YG_YoroZoo.jpg










[READ MORE...]

テーマ:映像・アニメーション - ジャンル:学問・文化・芸術

ワイ・ガヤ速報!! 3/21
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.2


本日の参加決定アーティストのご紹介は、
コスプレ・パフォーマンスの チーム・クリーム さん
でありますっ!!
07.03.21.jpg

前回のVol.1 では10名ものメンバーで参加して頂き、
大きな反響を呼んだ“レイヤー集団!”
今回はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか?!
非常に!楽しみっ!!でありますっ!!

前回もご案内しましたが、
日常生活では殆ど目にすることはできません!
何と言っても日本が生んだ世界に誇る
“ポップ・カルチャー”です。
絶対に!見逃す手はありませんよ!!(笑)

注目のチーム・クリームさんの出演は、
3/25(日)ですっ!!

どうぞお楽しみにっ!!





あなたの作品もメディアに触れるチャンス☆です!!
あなたも『ワイワイ・ガヤガヤ展』のコミュニティーに参加しませんか??
詳しくは こちら クリック!してくださいっ!!
YG_YoroZoo.jpg









[READ MORE...]

テーマ:映像・アニメーション - ジャンル:学問・文化・芸術

ワイ・ガヤ速報!! 3/20
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.2


本日は、アコースティック・ライブを披露してくださる女性ミュージシャンを二組!!ご紹介しますっ!!

まずは、3月24日(土)に出演の
emiko さん。
07.03.20_1.jpg

シンガー・ソングライターであります。
実は!昨年、“ウタヲウタウ”プロジェクトのご案内でゲスト出演させて頂いた番組のパーソナリティーさんが、emikoさんだったワケであります!(詳しくはこちらをど~ぞ!
その節は大変お世話になりましたっ!
今回はお喋りだけでなく、“優しい歌声”をたっぷりと楽しませて頂きたいと思います! どうぞご期待くださいっ!! 


続いては、3月25日(日)に出演の
Les.R さん。
07.03.20_2.jpg
“レ・アール”さんとお読みします。(Parisっぽい!)
何と!“Sumika”さんと“Yuka”さんによる姉妹ユニット!なんであります。(結構珍しいかも?!)
姉妹ならではの息の合ったPOPな歌声は、
きっとみなさんを元気にしてくれることでありましょう!
Les.Rさんのステージをどうぞお楽しみにっ!!


二組とも当日は、CDの販売等も予定しています。
会場で“生の声”に触れつつ、CDを家に連れて帰る!
これが正しい楽しみ方だと思いますっ!!(笑)

みなさんのお越しをお待ちしておりま~すっ!!





あなたの作品もメディアに触れるチャンス☆です!!
あなたも『ワイワイ・ガヤガヤ展』のコミュニティーに参加しませんか??
詳しくは こちら クリック!してくださいっ!!
YG_YoroZoo.jpg






[READ MORE...]

テーマ:音楽 - ジャンル:学問・文化・芸術

ワイ・ガヤ速報!! 3/19
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.2


参加決定!アーティスト 本日のご紹介は、
 のみなさんです!
07.03.19.jpg

前回のVol.1では、
特別ゲストとして出演して頂いたのみなさんですが、
再度!参加して頂けることになりましたっ!!
(パチパチパチパチ!!)

前回も大好評!頂いた“ベテラン”ならでは! の
素敵なステージを是非お楽しみください!
当日は30年ぶり(!)のニューアルバム 
『猫5』 の販売も予定しています。
あわせてど~ぞお楽しみにっ!!

猫のみなさんの出演は、
3月24日(土)ですっ!!






あなたの作品もメディアに触れるチャンス☆です!!
あなたも『ワイワイ・ガヤガヤ展』のコミュニティーに参加しませんか??
詳しくは こちら クリック!してくださいっ!!
YG_YoroZoo.jpg





[READ MORE...]

テーマ:音楽 - ジャンル:学問・文化・芸術

ワイ・ガヤ速報!! 3/18
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.2


本日は、2名の参加決定!アーティストをご紹介ですっ!!

まずは、小沼憲治 さん!!

07.03.18_1.jpg 07.03.18_2.jpg
小沼さんは、グラフィック・デザイン。
「ポスター」と「本」という作品形態での参加です。
『X』という何やら謎めいた(?!)文字。。。
これはテーマか? はたまた何かの記号か?? 
謎の正解は是非、会場でお確かめくださいませ!(笑)


2人目のご紹介は、服部ちはる さん!!

07.03.18_3.jpg 07.03.18_4.jpg
服部さんは、立体造形とイラストレーションであります。
猫のオリジナル・キャラクターを造形とイラストで表現。
これがまた実にキュート!(笑)
もちろんグッズの販売も予定されていますから、
是非、会場でご鑑賞の上お買い求めくださいね。


連日続々と発表が続く
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.2 参加アーティスト&クリエイターでありますが、まだまだ発表は続きますから、
どうぞご期待くださいませっ!!






あなたの作品もメディアに触れるチャンス☆です!!
あなたも『ワイワイ・ガヤガヤ展』のコミュニティーに参加しませんか??
詳しくは こちら クリック!してくださいっ!!
YG_YoroZoo.jpg






[READ MORE...]

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

ワイ・ガヤ速報!! 3/17
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.2


本日は、ドドッ~~っと!
3名の参加決定!アーティストの方々をご紹介っ!!

まずは、土渕 晋 さんです!!

07.03.17_1.jpg 07.03.17_2.jpg
土渕さんは、グラフィック・デザイン作品(ポスター)での参加です。
ご覧の通り、かなり個性的な作風であります!格好良い。(笑) 
もちろん!現物は会場でジックリとご覧下さいね!


2人目のご紹介は、三枝絵里 さん!!

07.03.17_3.jpg 07.03.17_4.jpg
三枝さんは、イラストレーションであります。
タッチや色使いが独特で、なんとも温もりを感じる世界観です。
ポストカードや、zineの販売も予定されています。


そして!
3人目は、内野秀哉 さんです!! 

 07.03.17_6.jpg
内野さんもイラストレーションでの参加であります。
動植物をモチーフに使ったグラフィカルなイラストであります。
一作品ずつ細部に渡ってジックリ!ご覧下さい!


お三方ともまだ若い!クリエイターさんですが、
その若さ!がきっと良いパワーとなって、
ご覧頂くみなさんにフレッシュ!な楽しさをお届けできることと思います!
どうぞご期待くださいませっ!!






あなたの作品もメディアに触れるチャンス☆です!!
あなたも『ワイワイ・ガヤガヤ展』のコミュニティーに参加しませんか??
詳しくは こちら クリック!してくださいっ!!
YG_YoroZoo.jpg




[READ MORE...]

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

ワイ・ガヤ速報!! 3/16 その2
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.2


本日の「ワイ・ガヤ速報」その2 でご紹介するのは、
シンガーソングライターの ヒロヒデ さんです。
07.03.16_4.jpg
NOXAH(ノア) という“ポップンロールなバンド”(本人談)の
ボーカリストとしても活動中の彼ですが、
今回はシンプルな“弾き語り”スタイルでの参加であります!

写真では “大絶叫!!” なイメージですが、(笑)
きちんと気持ちに訴えかけてくる素直でPOPなメロディーは、
きっとみなさんをHAPPY!にしてくれること請け合い!
どうぞご期待くださいませっ!!(笑)

ヒロヒデ さんの出演は、
3月24日(土)ですっ!







あなたの作品もメディアに触れるチャンス☆です!!
あなたも『ワイワイ・ガヤガヤ展』のコミュニティーに参加しませんか??
詳しくは こちら クリック!してくださいっ!!
YG_YoroZoo.jpg





[READ MORE...]

テーマ:音楽 - ジャンル:学問・文化・芸術

ワイ・ガヤ速報!! 3/16 その1
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.2


本日の参加決定アーティストのご紹介は、
テキスタイル/友禅染織の 石原真理 さんです!!

“友禅”って聞くと、和服の生地染めの技術ですよね??
くらいしか認識のないワタシでありましたが、
現代の友禅染織はさにあらず!!
高度な技術を使って様々な表現がなされているのであります!!

日展、現代工芸展、シルク展といった著名な公募展をはじめ、
自らの個展も積極的に開催されている石原さんの
独創的な作品を是非!ご覧になってくださいっ!!

石原真理 さんの展示は、
3/25(日)ですっ!!

07.03.16_1.jpg 07.03.16_2.jpg
これは個展開催時の作品です。
今回はどんな作品が出展されるのか楽しみっ!ですっ!!







あなたの作品もメディアに触れるチャンス☆です!!
あなたも『ワイワイ・ガヤガヤ展』のコミュニティーに参加しませんか??
詳しくは こちら クリック!してくださいっ!!
YG_YoroZoo.jpg











[READ MORE...]

テーマ:工芸 - ジャンル:学問・文化・芸術

ワイ・ガヤ速報!! 3/15 その2
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.2


本日から、
“リアル渋谷情報サイト”sib.tv(シブヤテレビジョン)さんのサイトで、
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.2 の開催情報を掲載して頂いておりますっ!!

毎回本当にありがとうございますっ!!!

今回も!
sib.tvさんのトップ画面にある
POPな “マス目” の中に、
“ワタシ”が隠れて(?)います。
そこをクリック!して頂ければ情報をご覧頂けます!!

是非ぜひ、ご覧くださいませ!!

sib.tvさんのサイトは、
こちら です!!

07.03.15_3.gif
  
   20070315170653.jpg
“シブヤテレビジョン”さんのTOPページで、
ワタシのシルエットをクリック!してください!!







あなたの作品もメディアに触れるチャンス☆です!!
あなたも『ワイワイ・ガヤガヤ展』のコミュニティーに参加しませんか??
詳しくは こちら クリック!してくださいっ!!







[READ MORE...]

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

ワイ・ガヤ速報!! 3/15 その1
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.2


本日のご紹介は、
3月24日(土)にアコースティック・ライブで参加の
関藤麻衣子 さんです。
07.03.15_1.jpg
国立音楽大学のピアノ専攻卒業という経歴を持つシンガーソングライターであります。
クラッシクをバックボーンにした たおやかなな歌声は、
きっとみなさんを優しく魅了することでありましょう!

お名前をクリック!で、
歌声を無料ダウンロードできます。
是非お試しくださいっ!!






あなたの作品もメディアに触れるチャンス☆です!!
あなたも『ワイワイ・ガヤガヤ展』のコミュニティーに参加しませんか??
詳しくは こちら クリック!してくださいっ!!





[READ MORE...]

テーマ:音楽 - ジャンル:学問・文化・芸術

ワイ・ガヤ速報!! 3/14 その2
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.2


本日の参加決定アーティストのご紹介は、
フォトグラファーの Yukari さんです!!

Yikari さんは、
ギリシャに魅せられて、ここ数年ずっとギリシャを撮り続けてきたというフォトグラファーであります。
碧い海、白い壁、抜けるような空。。。。
ありきたりでないギリシャの素敵な風景を
【ニッポンのココロ】で撮り下ろした Yukari さんの作品を
どうぞこころゆくまでお楽しみください。

Yukari さんの展示は、
3/25(日)ですっ!!

07.03.14_3.jpg 07.03.14_4.jpg
写真集の発売も準備中!! 
詳しくは当日ご本人にお尋ね頂けますっ!!






あなたの作品もメディアに触れるチャンス☆です!!
あなたも『ワイワイ・ガヤガヤ展』のコミュニティーに参加しませんか??
詳しくは こちら クリック!してくださいっ!!





[READ MORE...]

テーマ:写真 - ジャンル:学問・文化・芸術

ワイ・ガヤ速報!! 3/14 その1
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.2


お知らせしました通り!
本日の 毎日新聞 さん 
首都圏版 朝刊 25面
<見る 聴く 遊ぶ 東京>のページで、
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.2の開催情報を掲載頂きました!
前回Vol.1に引き続き、ありがとうございますっ!!

みなさんも是非、ご覧になってくださいね。(笑)

07.03.14_1.jpg07.03.14_2.jpg
写真では無理!(笑) 今スグ駅売店へGO!




[READ MORE...]

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

ワイ・ガヤ速報!! 3/13
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.2


本日のご紹介は、アコースティック・ライブを披露してくださる女性ミュージシャンをお二方!!

前回のVol.1でも大好評を頂いたライブ・ステージですが、
今回も、前回に負けず!相~当~素敵☆なアーティストの方々に参加して頂きますっ!!

まずは、3月25日(日)に出演の
饗庭 純 さん。
07.03.13_1.jpg
“あいばじゅん”さんとお読みします。
「ジャンルや形式に囚われない自由な音楽表現を模索中」という彼女の歌は、本当にPUREな世界を感じられて清々しいのです!
写真はセピアな感じですが、実際はまったくもって明るい方です!(笑)

続いては、やはり3月25日(日)に出演の
笹生実久 さん。
07.03.13_2.jpg
こちらは、“ささおみく”さんとお読みします。(笑)
「ギターを買ってひとりでうたおうと決めたとき、人生で最も正しい選択をしたと思います」という彼女の言葉にグッときちゃいませんか?
透明で柔らかい感じなんだけど、どこか凛としている そんな印象の歌声です。
写真は ちょい怖 な感じですが、実際はチャーミングな方です!(笑)

おふたりとも名前をクリック!で、
歌声を無料ダウンロードできます。
是非、当日の予習!にお聴きください。

とは言っても!
やっぱり歌声は“生”に限ります。
当日は、CDの販売等も予定していますから、
実際に会場で“生の声”に触れてください!

お待ちしておりま~す!!



[READ MORE...]

テーマ:音楽 - ジャンル:学問・文化・芸術

ワイ・ガヤ速報!! 3/12
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.2


お待たせ致しましたっ!!
本日より 『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.2 への参加が決定したみなさんを順次ご紹介して参りますっ!!

まずご紹介第一弾!!となるクリエイターさんは、
市川裕子 さんです!

市川さんは、前回のVol.1にも参加して頂きました!
2回目となる今回は、
テーマであるところの 【ニッポンのココロ】 に向けて、
詩のインスタレーション「Japanese heart book」 と題し、
「和本」の展示を行ってくださいます!

しかも!2日間連続での参加!
1日目と2日目はそれぞれに異なった内容の展示となるようです。
2日間に渡ってどんな 【ニッポンのココロ】 が表現されるのか、
とっても興味深々!であります。

是非、会場にいらして市川さんの作品をお楽しみください。
もちろん!2日間ともお待ちしておりますっ!!


07.03.12_01.jpg07.03.12_02.jpg
当日は、手製本の販売も予定されています。
こちらもお楽しみにっ!!




[READ MORE...]

テーマ:デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

とっても“エネルギッシュ”でしたっ!!
本日は、
玉川学園大学 芸術学部 ビジュアル・アーツ学科
「第2回 卒業プロジェクト作品展」

にお邪魔してまいりましたっ!

いわゆる“卒業制作”という感じかな?
な~んて思いつつ行ってみてビックリ!!
なんて言うんでしょう?
単に「卒業の課題で作品を作りました」という感じではなく、
キチンと外に向かっているというか、
テーマをメッセージできているエネルギッシュな作品ばかり!
さすが!学内選抜を経て選ばれた作品達であります。

いや~ 実にフレッシュ!で楽しい作品展でありました。
こういったピュアな“卵たち”の作品こそ、
是非!一般の方々にも観て頂きたいものであるなぁ~ 
と、強く感じた次第でありました。


07.03.11.jpg
13日まで開催されています。
お時間のある方は是非っ!!






NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.2
開催決定!!!

 



[READ MORE...]

テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル:学問・文化・芸術

絶賛発売中ですっ!!
NO BRAND !! からの第一弾CD 『猫 5』/猫

絶賛!発売中!!です!
ありがとうございますっ!!

現段階では、 のみなさんのライブ会場での販売がメインなのですが、
直接ライブ会場に足を運べない方々からのお問い合わせも多いので、
通信販売のお取り扱いをご案内します。

ベテランのアーティストならでは!な
心地よい楽曲満載!の超・オススメ盤!です。
是非、聴いてみてくださいね。

《『猫 5』 ご注文方法》
ご購入枚数分のCDの代金(1枚:¥3,000/税込)と送料(全国一律¥500)を『現金書留』にて下記までご郵送ください。商品は『現金書留』到着後、その週の金曜日の発送となります。

商品ご注文の際は下記項目を忘れずにお書きください。
★ ご購入枚数
★ ご住所
★ お名前
★ 電話番号
★ メールアドレス

<現金書留の宛先>
〒105-0002
東京都渋谷区渋谷2-12-19
東建インターナショナルビル4F
株式会社フロート「『猫 5』 商品購入係」
TEL:03-5464-1755 FAX:03-5464-1756


 『猫 5』 税込定価¥3,000
<収録曲>01.雪 02.Namida 03.地下鉄にのって 05.常春 06.各駅停車 07.さよなら僕は気まぐれ 08.時の贈りもの 09.渚に残したもの 10.サンフランシスコ・ベイ・ブルース 11.ウタヲウタウ 12.カフェ・マンゴスチン 13.涙 14.花吹雪桜一家と申します







NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.2
開催決定!!!

 



[READ MORE...]

テーマ:音楽 - ジャンル:学問・文化・芸術

毎日新聞さんっ!!
今回も! 前回お世話になった
「毎日新聞」さん朝刊で、
NO BRAND !! presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』 Vol.2

の開催情報を取り上げて頂けることになりましたっ!!
(パチパチパチパチ!!)

いつも本当にありがとうございますっ!!
温かいご協力に大感謝!でありますっ!

3月14日(水)
毎日新聞 首都圏版(1都6県)
『見る・聴く・遊ぶ 東京』という紙面内の
「見る」コーナーであります!!

普段新聞を読まない人も、
普段は他の新聞を読んでいる人も、
この日は、みなさん、
是非「毎日新聞」のチェックをよろしくお願いします!!(笑)


mainichi.gif
毎回本当にお世話になりますっ!! 
引き続きよろしくお願いしますっ!!(笑)






NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.2
開催決定!!!

 

[READ MORE...]

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

3キャリア対応!!
先週お伝えした バリお さんの 電子書籍・新作小説
『キリのいる風景~17歳がミタモノ~』 
3キャリアから購入可能になりましたっ!!
(パチパチパチ!!)

ドコモ、ソフトバンクの携帯をお使いの方々、
お待たせしてしまってスミマセンでしたっ!!
もう今日からスグに購入して頂けますから、
是非是非、読んでみてください!!

もっともっと色んな方々に手軽にお買い求め頂けるよう、
取り扱い電子書籍店さんを徐々に拡充していきたいと思います。

バリおさんの作品が、
ジワジワと、しかも確実に!
電子書籍界に進出していきますので、
みなさんの応援をどうぞよろしくお願いしますっ!!

『キリのいる風景~17歳がミタモノ~』 購入方法
<au>
・EZトップ>カテゴリで探す>電子書籍>総合>よみっち
・EZトップ>カテゴリで探す>電子書籍>総合>タイムブックタウン
<ドコモ>
・iMENU>メニュー/検索>コミック/書籍>小説>よみっち
<ソフトバンク> 
・Yahoo!ケータイメニューリス>コミック>書籍・コミック・写真集>電子書籍>よみっち


07.03.01.jpg
目指せ!映画化!!
ヒロインは誰にやってもらいましょうか?!(笑)






NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.2
開催決定!!!



[READ MORE...]

テーマ:本の紹介 - ジャンル:学問・文化・芸術

フライヤー!ですっ!!
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.2 のフライヤーであります。

今回のテーマ 【ニッポンのココロ】 を象徴した
“桜色”な配色。
まさに!“春”!、“桜”!、“春爛漫”!!
なイメージであります。(笑)

来週あたりから、
渋谷地区を中心とした地域のカフェ、CDショップ、ライブハウス、ギャラリー、書店、ミニ・シアター等々・・・で、
ポツポツと(笑)見かけて頂けるようになると思います。
見つけたら是非GET!してください。

結構、意外な所(!?)で目撃してもらえるかもしれません。(笑)
こんな所でGET!しましたっ! 
な~んて情報もあったら聞かせてくださいね。(笑)

参加アーティスト、クリエイターの皆さんも
続々と集結中!!

相当「面白い2日間!!」になりそうです!
是非みなさんもご一緒しましょう!!
ど~ぞお楽しみにっ!!


07.03.07.jpg
ほんのりピンクな“桜色”であります。
上品。(笑)





NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.2
開催決定!!!



[READ MORE...]

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術



