NO BRAND !!
『NO BRAND !!』は、「ジャンル」「カテゴリー」「年齢」「性別」「国籍」一切不問!  HAPPY!なアーティスト・クリエイターを応援します! どうぞ自由に参加してください!!
プロフィール

 NO BRAND !!

Author: NO BRAND !!
『NO BRAND !!』は「ジャンル」や「カテゴリー」の枠を越えて、広く様々なアーティスト、クリエイターの活動を応援しています。

とにかく「HAPPYに!」「楽しく!」「面白く!」
積極的な売り込みや情報提供も大歓迎です!!

出来る限り、ライヴ会場、展覧会会場にも、伺いたいと思います。

リンク・コメントもお気軽にど~ぞ。

お問い合わせは、
下記メール・フォームよりど~ぞ!!

カテゴリー

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

フリーエリア

banner_01.gif
AX AX

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


新作登場!!
マルチな活動で話題沸騰中!の
バリお さんでありますが、
なんと!
携帯で読める“電子書籍”の新刊!が発売になりましたっ!!
(パチパチパチパチ!)

タイトルは、
『妄想 P 大爆発』
07.06.29.jpg
何やらインパクト!のあるタイトルでありますが、

オトコの不思議教えます!
コンナコトやアンナコト!?
このポイントさえ掴んでおけば、
アナタのココロはいつでもハッピー!?
ハッピー・キャラは素敵です!!

コミックと文章による今話題のEQサプリ!?

というコピーを見ると、
俄然!中身が気になってしまうわけでありますっ!!(笑)

これは早速読んでみるべしっ!! ですっ!!
詳しくは、バリお公式ページ をご覧くださ~いっ!!




  ★★★エントリーは随時受付中!!★★★
NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、 ジャンルやキャリアを問わず、 参加を希望するアーティスト、クリエイターの エントリーを随時受付中!!
  ★★事前エントリー・申し込み不要!!★★
NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』スペシャル・エキジビジョンは、 あなたの作品をCD-R、DVD等のメディアに収録して当日直接会場にお持ちください!!
※『ワイワイ・ガヤガヤ展』に関するお問い合わせは、このblog内メール・フォーム(左下)よりメールにてお気軽にお送りください!!


[READ MORE...]

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

店頭告知スタートッ!!
『ワイワイ・ガヤガヤ展』 スペシャル・エキジビジョン
in Apple Store, GINZA

~ あなたの作品を持って集まろう!!プロへの近道!! ~


Apple Store, GINZAさんの店頭で、
7月のイベント情報パンフレットの配布が開始されましたっ!!

このパンフがまたナイス!デザイン!!な
カッチョ良さ!なんでありますね。
さすが! Apple Store !!(笑)

もちろん!
『ワイワイ・ガヤガヤ展』スペシャル・エキジビジョン の情報も
しっかり!掲載されておりますっ!

Apple Storeさんに行かれた際は、
ぜひ!お持ち帰りくださいませっ!!

07.06.28.jpg
アップル ストア 銀座さんのWebもど~ぞご覧ください!
(⇒ こちら


  ★★★エントリーは随時受付中!!★★★
NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、 ジャンルやキャリアを問わず、 参加を希望するアーティスト、クリエイターの エントリーを随時受付中!!
  ★★事前エントリー・申し込み不要!!★★
NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』スペシャル・エキジビジョンは、 あなたの作品をCD-R、DVD等のメディアに収録して当日直接会場にお持ちください!!
※『ワイワイ・ガヤガヤ展』に関するお問い合わせは、このblog内メール・フォーム(左下)よりメールにてお気軽にお送りください!!




[READ MORE...]

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

ジャポン!な情緒。
07.06.27.jpg
突然ではありますが、
旧中仙道界隈の“からくり時計”であります。(笑)

どんな仕掛けか?
というと、
時計の両サイドが開いて助さん・格さん風の旅人登場。
 ↓
時計の台の部分の幕が上がる。
 ↓
台の中は回り舞台になっていて、
駕籠にのったお姫様や、飛脚や、旅芸人などが次々登場。
(もちろん背景も変わります)
 ↓
最後は金屏風をバックにお殿様が登場!で終了。

どうやら助さん・格さん風の二人の旅人が
お殿様に会いに旅に出た!というストーリーのようであります。
BGMは「お江戸日本橋」。
お見事っ!!(笑)

偶然通りかかったものの、
もう一度見るには再び1時間待たないといけない!
ある種の緊張感から思わず“凝視”してしまいました。(笑)

西洋風のからくり時計もお洒落でGOOD!ですが、
純・和風!なものも素敵な和みを感じさせてくれました!



  ★★★エントリーは随時受付中!!★★★
NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、 ジャンルやキャリアを問わず、 参加を希望するアーティスト、クリエイターの エントリーを随時受付中!!
  ★★事前エントリー・申し込み不要!!★★
NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』スペシャル・エキジビジョンは、 あなたの作品をCD-R、DVD等のメディアに収録して当日直接会場にお持ちください!!
※『ワイワイ・ガヤガヤ展』に関するお問い合わせは、このblog内メール・フォーム(左下)よりメールにてお気軽にお送りください!!






[READ MORE...]

テーマ:日本文化 - ジャンル:学問・文化・芸術

7月のライブ情報!!
やっと梅雨らしくなってきたかな??
と思ったら、もうすぐ7月です!!
なんと、一年の半分が終わろうとしてます。
実に早いっ!! 
この感覚はきっと年齢も関係しているのでしょう。(笑)

さて!
今月も恒例の “『ウタヲウタウ』プロジェクト” 参加アーティスト達のライブ情報のお知らせです。

■GOOD LUCK CHARM■
7月11日(水)
会場/横浜 CLUB24 YOKOHAMA
OPEN/18:00
START/18:30
料金/前売/当日 ¥2,000/¥2,400(各ドリンク別) 
問い合わせ/CLUB24 YOKOHAMA :045-252-4120

■鈴木雄大■
ZEBRA ONE ツアー
〜Cross That ZEBRA TOUR〜

7月20日(金)
会場/沼津 カフェ・プロフーム
OPEN/19:00  
START/20:00
料金/¥2,000(ワンドリンク付) 
予約・お問い合わせ/カフェ・プロフーム:055-931-0564

7月21日(土)
会場/富士 ウィンストンカフェ  
START/20:00
料金/¥2,000(ワンドリンク付) 
予約・お問い合わせ/ウィンストンカフェ:0545-55-2550

07.06.26.jpg
鈴木雄大さん参加の新ユニット“ZEBRA ONE” 
デビュー・アルバムの詳細はこちらをご覧ください。

『ウタヲウタウ』参加アーティストの楽曲無料ダウンロード!
はここからど~ぞ!!



  ★★★エントリーは随時受付中!!★★★
NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、 ジャンルやキャリアを問わず、 参加を希望するアーティスト、クリエイターの エントリーを随時受付中!!
  ★★事前エントリー・申し込み不要!!★★
NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』スペシャル・エキジビジョンは、 あなたの作品をCD-R、DVD等のメディアに収録して当日直接会場にお持ちください!!
※『ワイワイ・ガヤガヤ展』に関するお問い合わせは、このblog内メール・フォーム(左下)よりメールにてお気軽にお送りください!!




[READ MORE...]

テーマ:音楽 - ジャンル:学問・文化・芸術

Youtube 日本語版
07.06.25.jpg

Youtube 日本語版サイト が公開されましたね。
当たり前ではありますが、
これでユーザー登録やヘルプ、各種メニューも日本語化されて
いっそう使いやすく!なるわけであります。

こ~なると今まで以上に使っちゃう!
かもしれません。(笑)

実際、世界中の動画コンテンツが簡単に検索できて見れちゃう
わけですから、特に音楽なんかは探し放題ですね。
CDショップで試聴して。。。
なんて「懐かしいこと」になっていくのでしょうか?!(笑)

せっかくなので、
ちょっとだけマニアックな“フランスもの”あるかなぁ~?
と検索したら、ありました。
Olivia Ruiz 「La Femme Chocolat」
正統派フレンチPOPっぽく浮ついた感じが素敵!です。
こんなのも居ながらにして見れちゃうことに、
ちょっと感慨深いワタシでした。(笑)


  ★★★エントリーは随時受付中!!★★★
NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、 ジャンルやキャリアを問わず、 参加を希望するアーティスト、クリエイターの エントリーを随時受付中!!
  ★★事前エントリー・申し込み不要!!★★
NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』スペシャル・エキジビジョンは、 あなたの作品をCD-R、DVD等のメディアに収録して当日直接会場にお持ちください!!
※『ワイワイ・ガヤガヤ展』に関するお問い合わせは、このblog内メール・フォーム(左下)よりメールにてお気軽にお送りください!!



[READ MORE...]

テーマ:音楽 - ジャンル:学問・文化・芸術

スペシャルまであとひと月ですっ!!
『ワイワイ・ガヤガヤ展』 スペシャル・エキジビジョン
in Apple Store, GINZA

~ あなたの作品を持って集まろう!!プロへの近道!! ~


開催までちょうどあとひと月であります。(笑)

今回が初の開催となる
『ワイワイ・ガヤガヤ展』のスペシャル版
■みなさんは作品(ジャンル不問!)を持って当日会場に集合!
 ↓
■会場では、各ジャンルのプロの講師の方々による
 プロの技術・作品制作のポイント・プロへのアプローチ法等の今
 スグ為になる!貴重なミニ講座や、ゲストによるライブを開催。
 ↓
■持参して頂いた作品は全てお預かりします!
 ↓
■後日、プロの講師の方々からSNSを通じて、
 直接作品についてのアドバイスがもらえます!!

つまり!
“あなたの作品をプロにアピールする絶好のチャンス!!”
というわけであります!(笑)
しかも!!
参加費・入場料・事前申し込み 全て不要!!
さらに!!!
今回の参加者には、次回開催の『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.4(9月予定)への優先参加権も与えられますっ!!

これはもう、参加してみるっきゃない! でしょう。(笑)
もちろん!観覧のみのお客様も大歓迎!ですっ!!

07.06.23.jpg
アップル ストア 銀座さんのWebもど~ぞご覧ください!
(⇒ こちら


  ★★★エントリーは随時受付中!!★★★
NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、 ジャンルやキャリアを問わず、 参加を希望するアーティスト、クリエイターの エントリーを随時受付中!!
  ★★事前エントリー・申し込み不要!!★★
NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』スペシャル・エキジビジョンは、 あなたの作品をCD-R、DVD等のメディアに収録して当日直接会場にお持ちください!!
※『ワイワイ・ガヤガヤ展』に関するお問い合わせは、このblog内メール・フォーム(左下)よりメールにてお気軽にお送りください!!



[READ MORE...]

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

川辺の誘惑!? その弐
前回のご好評(?!)にお応えして、
「水辺モノ」第二弾!です。

これからの季節は、
ますますもって“川べり”の愛しさが増幅します。(笑)

「んにゃ~ やっぱ海だろ!」という方が多いとは思いますが、
淡水が、とりわけ“川”がダントツ!良いのであります。
湖 というのも次点くらいには入ります。(笑)

さすがに都内で“泳げる川”は望むべくもありませんが、
出来れば「夏は川で泳ぎたいっ!」と切に考えるものであります。

相変わらず、
何故にそんなに川べりに誘われるのか? は未解決のまま
“川辺の誘惑”に引き寄せられ続けるワタシであります。

07.06.22.jpg
これは小名木川。立派な川であります!


  ★★★エントリーは随時受付中!!★★★
NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、 ジャンルやキャリアを問わず、 参加を希望するアーティスト、クリエイターの エントリーを随時受付中!!
  ★★事前エントリー・申し込み不要!!★★
NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』スペシャル・エキジビジョンは、 あなたの作品をCD-R、DVD等のメディアに収録して当日直接会場にお持ちください!!
※『ワイワイ・ガヤガヤ展』に関するお問い合わせは、このblog内メール・フォーム(左下)よりメールにてお気軽にお送りください!!



[READ MORE...]

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

“新しい何か”発生ポイント??
表参道であります。

表参道ヒルズも1st アニバーサリー!ということで、
欅並木にもすっかり馴染んだ感があります。

なぜか原宿・表参道というと、
いつでも“新しい何か”が胎動しているイメージであります。

「30年位前はな~んにもない所だったんだけどなぁ~」的な
お話を色んなジャンルの先輩方から聞いたりしますが、
それでも当時から“新しい何か”を企む(?!)人達が
集っていた場所であったことは確かであります。(笑)

そんな雰囲気が今でも受け継がれているのでしょうか。

07.06.21.jpg
晴れた日の表参道はやっぱり良い!です。



  ★★★エントリーは随時受付中!!★★★
NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、 ジャンルやキャリアを問わず、 参加を希望するアーティスト、クリエイターの エントリーを随時受付中!!
  ★★事前エントリー・申し込み不要!!★★
NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』スペシャル・エキジビジョンは、 あなたの作品をCD-R、DVD等のメディアに収録して当日直接会場にお持ちください!!
※『ワイワイ・ガヤガヤ展』に関するお問い合わせは、このblog内メール・フォーム(左下)よりメールにてお気軽にお送りください!!




[READ MORE...]

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

日々邁進! (笑)
思わせぶりな前フリということではありません。(笑)

ですがっ!!
NO BRAND !! は日々“ポジティブに”前進中!!
でありますっ!

回を追うごとに盛り上がりが大増幅している
『ワイワイ・ガヤガヤ展』。 
その発展的“新・バージョン!!”となる 
『ワイワイ・ガヤガヤ展』 スペシャル・エキジビジョン

この2つに加えて更に更にっ!!
・・・という感じで準備を進めておる次第であります。(笑)

各方面より多大なるご理解とご協力を頂きつつ、
『ワイワイ・ガヤガヤ展』 はドンドン!発展的かつ
イイ感じに増殖(!?)しつつあります。(笑)
ありがとうございます。

準備が整ったものから順にバンバン!と発表させて頂きますので、
どうか期待!してお待ちください!
そして、どうぞ あなた!も
遠慮なくガンガン!参加してくださいね。(笑)

とにかく「HAPPYに!」「楽しく!」「面白く!」
これが肝心!!(笑)

07.06.19.jpg




  ★★★エントリーは随時受付中!!★★★
NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、 ジャンルやキャリアを問わず、 参加を希望するアーティスト、クリエイターの エントリーを随時受付中!!
  ★★事前エントリー・申し込み不要!!★★
NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』スペシャル・エキジビジョンは、 あなたの作品をCD-R、DVD等のメディアに収録して当日直接会場にお持ちください!!
※『ワイワイ・ガヤガヤ展』に関するお問い合わせは、このblog内メール・フォーム(左下)よりメールにてお気軽にお送りください!!



[READ MORE...]

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

CREATIVE WORLD LIVE 2007
CREATIVE WORLD LIVE 2007 という
イベントを見学してきました。

昨年は六本木ヒルズを会場に、
4000人(!)ものクリエイターが集結したということで、
「どんなんだろう??」と興味津々。

クリエイターの作品展示ということではなく、
クリエイターの為の最新ツール(!?)を
出展企業が思い思いに展示・プレゼン、関連セミナーや講演も有、
という内容のイベントでありましたが、
結構空き空きでした。

ん~~ やっぱ、
こういった新兵器(?)お披露目!的というか、
ツールやテクニックにフォーカス!的なものは、
興味を持つ人が限られているんでありましょうか??

実際に見学させてもらうと、
結構色々と勉強になるものでありますっ!!

07.06.18.jpg
会期は明後日(20日)まで。
場所は有楽町・国際フォーラムです!


  ★★★エントリーは随時受付中!!★★★
NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、 ジャンルやキャリアを問わず、 参加を希望するアーティスト、クリエイターの エントリーを随時受付中!!
  ★★事前エントリー・申し込み不要!!★★
NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』スペシャル・エキジビジョンは、 あなたの作品をCD-R、DVD等のメディアに収録して当日直接会場にお持ちください!!
※『ワイワイ・ガヤガヤ展』に関するお問い合わせは、このblog内メール・フォーム(左下)よりメールにてお気軽にお送りください!!





[READ MORE...]

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

『東京、愛してる』 どうでしょう??
以前にもご紹介した
『パリ、ジュテーム』 という映画。
07.06.17.jpg

ベタベタなタイトル(笑)に似合わず、
お洒落かつ粋なオムニバス・フィルムで、
ワタシは大層気に入ってしまったのですが、
なんと!続編が製作されるとの情報が!

「そっかぁ~ Part2かぁ、
やっぱパリは深いから一作だけじゃもったいないよなぁ~」
な~んか考えていたらさにあらず!
舞台はニューヨークだそうで、
タイトルも 『New York, I Love You』 。。。
そのまんまか!と。

『パリ、ジュテーム』同様、12人の異なる監督が、5分間の短編を撮影しそれをオムニバスとして1本の映画としてまとめる予定で、すでに数名の監督の名前が発表されている模様。
日本人監督は再び選ばれるか??

と、それはそれでチト興味もあるワケなんですが、
すでに次のプロジェクトとして
『China, I Love You』(苦笑・漢字じゃないのか?!)
も考えられている、と。
こ~なっちゃうとさすがに
「いやいや、だったら『東京、愛してる』の方が先でしょ!!」
などと何故か変な対抗意識を感じてしまいました。

『東京、愛してる』やってみたいですよねぇ~!?(笑)



  ★★★エントリーは随時受付中!!★★★
NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、 ジャンルやキャリアを問わず、 参加を希望するアーティスト、クリエイターの エントリーを随時受付けています!
参加エントリーをご希望の方は、このblog内メール・フォーム(左下)よりお申し込みください。 たくさんのエントリーをお待ちしておりますっ!!




[READ MORE...]

テーマ:映像・アニメーション - ジャンル:学問・文化・芸術

お見事っ!!(笑)
07.06.15.jpg

つい昨日出された“梅雨入り宣言”は出して大丈夫だったのか?!
と、思わず余計な心配をしてしまったくらい
力一杯!な夏空が展開された東京地方でありました。(笑)

しかも!
向こう一週間位は予報的には雨な感じの日がなさそうだ、と。
“空梅雨”なのでしょうか?
それとも、
“空梅雨”と見せかけて油断させておいて、
一気呵成に“集中豪雨”的な攻撃に打って出ようという
作戦でしょうか??(誰の?!)

水不足なんかの心配はありつつも、
やっぱり“雨”よりも“晴れ”がありがたいワケであります。
ひとまず、“油断”せずに“晴れ”を楽しみましょう!(笑)



  ★★★エントリーは随時受付中!!★★★
NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、 ジャンルやキャリアを問わず、 参加を希望するアーティスト、クリエイターの エントリーを随時受付けています!
参加エントリーをご希望の方は、このblog内メール・フォーム(左下)よりお申し込みください。 たくさんのエントリーをお待ちしておりますっ!!



[READ MORE...]

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

お薦めですっ!(笑)
以前にもチョコッとお知らせしましたが、
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.1 に参加して頂いた
鈴木雄大 さんと、elli さんの 新ユニット 
“ZEBRA ONE”  のデビュー・アルバム
『Cross that ZEBRA! ~ あの横断歩道を渡れ』
の発売がいよいよ来週!6/20に迫りましたっ!!
(祝!祝!祝!!)

“『ウタヲウタウ』プロジェクト” でもすっかりお馴染みの
天才メロディー・メーカー!鈴木雄大さんと、
リアルファンタジーな作詞家でもあるelliさんの
コラボレートから生まれる“歌”やいかに!?
楽しみっ!にしていた音がやっと聴けますです!(笑)

発売日には、全国のCDショップ、インターネットショップで発売されますが、お得な特典付き!予約注文も可能です。
詳しくは こちら のサイトをご覧くださいっ!!
梅雨の鬱陶しさを“ZEBRA ONE”で吹き飛ばそう!!(笑)

07.06.14.jpg
可愛いジャケットのデザインはモチロンelliさん。





  ★★★エントリーは随時受付中!!★★★
NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、 ジャンルやキャリアを問わず、 参加を希望するアーティスト、クリエイターの エントリーを随時受付けています!
参加エントリーをご希望の方は、このblog内メール・フォーム(左下)よりお申し込みください。 たくさんのエントリーをお待ちしておりますっ!!



[READ MORE...]

テーマ:音楽 - ジャンル:学問・文化・芸術

『ワイワイ・ガヤガヤ展』スペシャル・エキジビジョン
    ☆☆☆開催決定!!☆☆☆

『ワイワイ・ガヤガヤ展』スペシャル・エキジビジョン
in Apple Store, GINZA

~ あなたの作品を持って集まろう!!プロへの近道!! ~

日程:2007年7月22日(日)
時間:17:00~18:30
会場Apple Store, GINZA
参加費用:無料(入場も無料です)

講師:ラジカル鈴木(イラストレーター)、常富喜雄(音楽プロデューサー)、竹内 聖(Flashアニメーター)
ナビゲーター:佐藤豊彦(SUPER PROJECT代表)

各ジャンルからプロの講師を招いてのエキジビジョン。
あなたの作品(音楽、イラスト、アニメ他)をアピールするチャンス。当日持参していただいた作品は、後日プロの講師の方たちからSNSを通じて、直接アドバイスがもらえます。もしかすると、あなたも今すぐクリエイター・デビュー!?当日は素敵なゲストを迎えてスペシャル・ライブも行います。もちろん観覧のみのお客様も大歓迎です!!

※事前の申し込み等は必要ありません。
あなたの作品をCD-R、DVD等のメディアに収録して当日会場にお持ちください。
お預かりする作品は返却できませんので予めご了承ください。

さぁ!自信作を持ってApple Store, GINZAに
大集合だっ!!(笑)


[READ MORE...]

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

是非ご覧下さいっ!!
先日もお伝えしました が、
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.3 
の模様を取材してくださった
話題の“インターネット美術館”
Art LIFE MUSEUM the NET  さんのサイトに
取材記事がアップ!されましたっ!!

当日は、参加してくれたアーティストさん達に、
各ジャンルごとに取材を受けて頂きました!
【イラスト、グラフィック】:三枝絵里さん、内野修哉さん、BLAZE(土渕 晋)さん
【写真】:Yukariさん
【音楽】:イカボールさん

『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.3 を盛り上げてくれた
素敵なアーティストさん達の「生の声」をど~ぞご覧くださいっ!!

詳しくはこちらからど~ぞ!

07.04.23.jpg



  ★★★エントリーは随時受付中!!★★★
NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、 ジャンルやキャリアを問わず、 参加を希望するアーティスト、クリエイターの エントリーを随時受付けています!
参加エントリーをご希望の方は、このblog内メール・フォーム(左下)よりお申し込みください。 たくさんのエントリーをお待ちしておりますっ!!



[READ MORE...]

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

「ワイ・ガヤ」 Vol.3 リポート No.5
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.3 
 

本日のレポートは第5弾! 最終回ですっ!!
どうぞご覧下さいっ!!

Yukari さん
07.06.10_1.jpg
6/3に参加してくれた Yukariさんは、
撮り続けてきた「ギリシャ・ミコノス島」の写真の数々。
今回はご自身の手書きによる島の紹介や、メッセージも添えられて作品により親しみを感じることができました。
今年夏に発行予定の「写真集」もとっても楽しみ!です。(笑)

couya さん
07.06.10_2.jpg
6/3に実験的な(?!)ライブを披露してくれました!
コンピュータで制作したトラックに、ベーシストが生演奏を重ね、
更に!演奏に合わせてオリジナルな映像が展開する! 
デジタル+アナログ、聴覚+視覚の、ちょっと幻想的でCOOLな
ライブ・パフォーマンス!でありましたっ!! GOOD!!

三枝絵里 さん
07.06.10_3.jpg
6/2・3と参加してくれました。
前回も評判の高かった個性的なイラストは今回も大好評!
来場してくださったプロのイラストレーターさんもご紹介。
普段はなかなか交流の持てない方々ともお話ができて、
充実した参加になったようです! 
ますますのパワー・アップ!に期待!ですっ!!(笑) 
三枝絵里 HP

バリお さん。
07.06.10_4.jpg
「ワイワイ・ガヤガヤ展」ではすっかりお馴染み!
ジャンルレスな活躍ぶりが話題のマルチ・クリエーター!です。
毎回参加のたびに必ず“新作”を準備してくださいます!
今回も思わず「ニヤッ」っとする楽しい!作品でありました!
その幅広いクリエイティブは引き続き要注目!!ですよっ!!
バリお Web



  ★★★エントリーは随時受付中!!★★★
NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、 ジャンルやキャリアを問わず、 参加を希望するアーティスト、クリエイターの エントリーを随時受付けています!
参加エントリーをご希望の方は、このblog内メール・フォーム(左下)よりお申し込みください。 たくさんのエントリーをお待ちしておりますっ!!




[READ MORE...]

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

「ワイ・ガヤ」 Vol.3 リポート No.4
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.3 
 

開催からもう1週間経過!ですねぇ~ 早いっ!
本日はレポートの第4弾!をお届けします。
どうぞご覧下さいっ!!

青木 望 さん
07.06.09_1.jpg
6/2に参加してくれた 青木さんは、
キャンバスに油絵という正統派(?!)な絵画作品でした。
どの作品もどこかメルヘンを感じさせてくれるような、
懐かしいような、独特な温かさがあって、
とっても優しい気持ちにさせてもらえました!(笑)

いわさききょうこ さん
07.06.09_2.jpg
6/2にアコースティック・ライブを披露してくれました!
ギターの弾き語りもピアノの弾き語りも
両方やっちゃう!才能の持ち主。
落ち着きのある歌声で語りかけるように歌われる曲の数々。
潤いあるステージをありがとうございましたっ!!
いわさききょうこ HP

BLAZE さん
07.06.09_3.jpg
6/3に参加してくれたBLAZEさんは、
「ワイ・ガヤ」2度目の登場!でありました。
新作の数も増えて創造意欲満々!!(笑)
すでに「ワイ・ガヤ」の若きリーダー(?!)としての
期待も大!であります。
今後のますますの活躍を期待せずにはいられません!(笑)
BLAZE HP

神田基世・松原芽恭美・太田沙織・山根春花 のみなさん
07.06.09_4.jpg
6/3に参加してくれた4人は、
日本デザイナー学院の学生さんグループであります。
4人がそれぞれに制作したポストカードを
合同で展示するスタイルで趣向を凝らしてくれました。
まだまだ不慣れな部分もありましたが、
これを機会に次回も是非頑張って参加してくださいねっ!


  ★★★エントリーは随時受付中!!★★★
NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、 ジャンルやキャリアを問わず、 参加を希望するアーティスト、クリエイターの エントリーを随時受付けています!
参加エントリーをご希望の方は、このblog内メール・フォーム(左下)よりお申し込みください。 たくさんのエントリーをお待ちしておりますっ!!



[READ MORE...]

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

タイツくん
巷で噂の(!?) タイツくん が、
“良縁祈願まつり” なるものを開催中とのことで早速見学に。

ピンク色(!)の会場内はまさにタイツくん一色。(笑)
パター・ゴルフ(!?)をやりながら場内を鑑賞できるという
人を食った趣向(笑)や、「良縁神社」に参拝して、
「絵馬ステーション」で絵馬を奉納! 
遊戯用乗り物やお休み処も完備! と、
至れり尽くせりでありました。(笑)

場内に待機している巫女さん(!)があまりにフレンドリーで、
ちょっとばかり臆してしまいました。(汗)
入場料にも「各種割引完備」であります。

07.06.08.jpg
ワタシは「単身者割引」(証明不要・自己申告)で入場しました。(笑)



  ★★★エントリーは随時受付中!!★★★
NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、 ジャンルやキャリアを問わず、 参加を希望するアーティスト、クリエイターの エントリーを随時受付けています!
参加エントリーをご希望の方は、このblog内メール・フォーム(左下)よりお申し込みください。 たくさんのエントリーをお待ちしておりますっ!!





[READ MORE...]

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

「ワイ・ガヤ」 Vol.3 リポート No.3
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.3 
 

本日はレポートの第3弾!です。
どうぞご覧下さいっ!!

いいくぼさおり さん
07.06.07_1.jpg
6/2に参加してくれた いいくぼさんは、
ピアノ弾き語りのライブを披露。
華奢なルックスとはうらはらに実に堂々としたステージ。
さすがにライブで鍛えた実力派!
澄んだ歌声をありがとうございましたっ!(笑)
いいくぼさおり HP

Bonles_ham さん
07.06.07_2.jpg
6/3に参加のBonさんは、
動物をモチーフにした愛らしいオリジナル・キャラ作品の
数々を展示・販売してくださいました。
動物好きのファンの方々が、犬連れで多数ご来場下さいました。
和やかな雰囲気をありがとうございましたっ!(笑)
Bonles_ham Blog

オガワテツヒロ さん
07.06.07_3.jpg
6/3のライブ・ステージのトリを飾って頂きました。
5月中は実に13本!ものライブをこなすツアーで
全国を駆け回っていたオガワさん。
歌もギターもさすが!なハイ・クオリティー!!
NICE GUY!なキャラクターも爽やかに、
優しい歌声をありがとうございましたっ!!
オガワテツヒロ HP

WAS さん
07.06.07_4.jpg
6/2・3と参加してくれた作品は、
パワー満点!の「絵」!
ペインティングと言った方がしっくりくるような
力強い作品は、ベニヤの板に直に描かれておりました!
迫力と勢いがとても良い空気感を出してくれました。


  ★★★エントリーは随時受付中!!★★★
NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、 ジャンルやキャリアを問わず、 参加を希望するアーティスト、クリエイターの エントリーを随時受付けています!
参加エントリーをご希望の方は、このblog内メール・フォーム(左下)よりお申し込みください。 たくさんのエントリーをお待ちしておりますっ!!





[READ MORE...]

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

「ワイ・ガヤ」 Vol.3 リポート No.2
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.3 
 

本日も “チラ見” レポート(笑)の第2弾!!
をお届けしますっ!!

浅輪美咲 さん
07.06.06_1.jpg
6/2に参加してくれた浅輪さんは、
淡い色彩がとても魅力的な絵画を披露してくれました。
こういったイベントには初めての参加ということで、
始めは若干緊張(?!)していたようですが、
すぐに他の参加者さんやお客さん達と仲良くなって、
初参加を充分楽しんでくれました。(笑)

つるうちはな さん
07.06.06_2.jpg
6/2のアコースティック・ライブのトップ・バッター!
まさに天真爛漫!(笑)なキャラクターで、
スタート直後の会場の空気をいっぺんに楽しく!
HAPPY!にしてくれましたっ!
突きぬけPOP!なピアノ娘。
確実に“つるうちはなファン”が増えましたね!(笑)
つるうちはな HP

Salty Dog さん
07.06.06_3.jpg
6/2はイラスト展示、
6/2・3とオリジナル・アニメーションを
披露してくれました。
特にオリジナルの動物キャラクターが活躍する
アニメーションは、内容といい完成度といい大好評でした!
Salty Dog HP

イカボール さん
07.06.06_4.jpg
6/3に参加してくれた“イカさん”(笑)。
飾らないフランクなキャラクターが魅力なのでしょう!
たくさんのファンの方々が集まってくれて、
実に素敵なライブを披露してくれました!
マイペースな実力派! イカした歌声をありがとう!
イカボール HP

  ★★★エントリーは随時受付中!!★★★
NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、 ジャンルやキャリアを問わず、 参加を希望するアーティスト、クリエイターの エントリーを随時受付けています!
参加エントリーをご希望の方は、このblog内メール・フォーム(左下)よりお申し込みください。 たくさんのエントリーをお待ちしておりますっ!!







[READ MORE...]

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

「ワイ・ガヤ」 Vol.3 リポート No.1
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.3 
 

大盛況!&大HAPPY!だった今回の模様を
本日より数回に分けて “チラ見”(笑)
して頂こうと思いますっ!
参加アーティストの皆さんとその作品の様子を
“チラッ”っとご紹介していきま~す!!

内野秀哉さん
07.06.05_1.jpg
6/2・3と参加してくれました。
繊細かつ緻密なグラフィック・アートは、
とてもPOPでCOOLでした。
将来が楽しみっ!な若きクリエイターです。
若いパワーをありがとう!

ひろえのりおさん
07.06.05_3.jpg
6/2のアコースティック・ライブ4組中3組は女性!
つまり、男性代表!的な感じ(笑)で頑張ってくれました。
朴訥なキャラクターと優しい歌がとてもNICE!
ギターもメッチャ上手でした。
心地よいステージをありがとう。(笑)

市川裕子さん
07.06.05_2.jpg
既に「ワイ・ガヤ」のレギュラーと呼ばせて頂きたい!(笑)
今回も6/2・3の両日参加してくださいました!
毎回日替わりで趣向を凝らしたインスタレーションを
披露してくださいます。その創作意欲にパワーをもらいました。
BOMB書店 HP

古寺チハルさん
07.06.05_4.jpg
なんと! 6/3のアコースティック・ライブは
5組中4組が男性!(片寄っててすいません・笑)
そんな中でライブ・ステージのトップを飾って頂きました!
路上ライブで鍛えた歌声は、とてもキャッチーでポジティブ。
元気!をもらえたライブでした。(笑)
古寺チハル HP

  ★★★エントリーは随時受付中!!★★★
NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、 ジャンルやキャリアを問わず、 参加を希望するアーティスト、クリエイターの エントリーを随時受付けています!
参加エントリーをご希望の方は、このblog内メール・フォーム(左下)よりお申し込みください。 たくさんのエントリーをお待ちしておりますっ!!



[READ MORE...]

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

取材していただきましたっ!!
おかげさまで大盛況!のうちに終了した
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.3
 でありますが、
終わってしまうとやっぱりチト寂しい。。。ですね。(笑)

本当に色々な方々にご来場頂きましたが、
話題の“インターネット美術館”
Art LIFE MUSEUM the NET  さんが
取材に来てくださいました!

『ワイワイ・ガヤガヤ展』 を取材!ということでしたので、
参加アーティスト、クリエイターさんの中から何組かの方々にも
取材を受けて頂きましたっ!!

取材して頂いた内容は、
近日中に Art LIFE MUSEUM the NET さん内で
公開中の 『ワイワイ・ガヤガヤ展』 “特設ギャラリー” で
ご覧頂ける予定です!!

詳細が決まりましたらお知らせしますので、
どうぞお楽しみにっ!!

07.04.23.jpg
“特設ギャラリー”では現在、
猫 × バりお のコラボレーション!
が公開中!! 是非ご覧下さい。(無料!です)


  ★★★エントリーは随時受付中!!★★★
NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、 ジャンルやキャリアを問わず、 参加を希望するアーティスト、クリエイターの エントリーを随時受付けています!
参加エントリーをご希望の方は、このblog内メール・フォーム(左下)よりお申し込みください。 たくさんのエントリーをお待ちしておりますっ!!





[READ MORE...]

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

無事終了~~~っ!!!
07.05.29_1.jpg

NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.3

本日、無事終了!!いたしましたっ!!!

2日間に渡って、
ご来場頂いたみなさん! 
本当にありがとうございましたっ!!
ご協力頂いた関係各位! 
本当にありがとうございましたっ!!
そして、何より!
参加してくれた 総勢22組!
アーティスト、クリエイターのみなさん!!
お疲れ様でしたっ!! & ありがとうございましたっ!! 

お客さんはもちろん、
参加者した全員が 文句なく!楽しめましたっ!!(笑)
回を重ねるごとに確実に充実!してきているのが、
本当に嬉しく!楽しかったでありますっ!!

今回もジャンルを越えた新しいコミュニケーションが
た~くさん生まれましたね!!
とっても貴重な“財産”です。

『ワイワイ・ガヤガヤ展』 は、
もっともっとたくさんのアーティスト、クリエイターの人達と、
もっともっとたくさんの 「楽しい!!」 を 
もっともっと発信していきたいと思っています!!

次回は7/22
『ワイワイ・ガヤガヤ展』スペシャル・エキジビジョン
in Apple Store、 GINZA

でお会いしたいと思います。
詳細は順次このblogで発表していきますので、
お見逃しなくっ!!(笑)

これからもドンドン進化!し続ける
『ワイワイ・ガヤガヤ展』 をどうぞよろしくお願いします!!

ひとまず!
無事終了!!のご挨拶&お礼まで。

みなさん!
本当にありがとうございましたっ!!



  ★★★エントリーは随時受付中!!★★★
NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、 ジャンルやキャリアを問わず、 参加を希望するアーティスト、クリエイターの エントリーを随時受付けています!
参加エントリーをご希望の方は、このblog内メール・フォーム(左下)よりお申し込みください。 たくさんのエントリーをお待ちしておりますっ!!

あなたの作品もメディアに触れるチャンス☆です!!
あなたも『ワイワイ・ガヤガヤ展』のコミュニティーに参加しませんか??
詳しくは こちら クリック!してくださいっ!!
YG_YoroZoo.jpg




[READ MORE...]

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

第一日目終了!!
07.05.29_1.jpg

『ワイワイ・ガヤガヤ展』 Vol.3 
第一日目が終了!いたしましたっ!!

ご来場頂いたみなさま! ありがとうございましたっ!!
参加してくれたアーティスト、クリエイターのみなさま!
お疲れ様でしたっ!!


た~くさん!のみなさんにお越し頂き、
文句無く「楽しいっ!」第一日目 でありましたっ!!
観て良し! 聴いて良し! お喋りもまた良しっ!
三拍子そろってまさに「ワイワイ!ガヤガヤ!!」(笑)
本領発揮!!な一日でした!!

さぁ! 明日は二日目!! 
今日にも増して、目一杯楽しめちゃうこと請け合いです!!
そして悲しいかな 最終日っ!!(泣)
是非ともこの楽しさ一杯のHAPPY!なムードを
みなさんにもご一緒にお楽しみくださいっ!

梅雨入り前に 【みんなの夏休み】 (笑)
みなさんのご来場をココロよりお待ち申し上げておりますっ!!




  ★★★エントリーは随時受付中!!★★★
NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、 ジャンルやキャリアを問わず、 参加を希望するアーティスト、クリエイターの エントリーを随時受付けています!
参加エントリーをご希望の方は、このblog内メール・フォーム(左下)よりお申し込みください。 たくさんのエントリーをお待ちしておりますっ!!

あなたの作品もメディアに触れるチャンス☆です!!
あなたも『ワイワイ・ガヤガヤ展』のコミュニティーに参加しませんか??
詳しくは こちら クリック!してくださいっ!!
YG_YoroZoo.jpg





[READ MORE...]

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

明日から開催ですっ!!
07.05.29_1.jpg

『ワイワイ・ガヤガヤ展』 Vol.3
いよいよ明日から開催しますっ!!
様々なジャンルの楽しい作品やライブ・パフォーマンス、
クリエイティブな仲間たちとの出会いや語らい。
楽しさテンコ盛りっ!(笑)の会場へ
お誘い合わせの上遊びにいらしてくださいっ!!
お待ちしておりますっ!!

『ワイワイ・ガヤガヤ展』 Vol.3
【みんなの夏休み】
もうすぐ夏がやってくる。そして待ちに待った夏休み。
記念すべき第3回目のテーマは“みんなの夏休み”
ワイワイ・ガヤガヤ展では一足早く、あなたに“アートな
夏休み”をお届けします。2007年、今年の夏は、僕た
ちワイワイ・ガヤガヤ展と一緒にやって来る!!

【日時】2007年6月2日(土)・3日(日) 
     13:00開場 20:00閉場
【会場】渋谷 UP LINK FACTORY
【入場料】1,000円
【参加作品】
<アコースティック・ライブ>
つるうちはな  6/2(土)13:40~
ひろえのりお  6/2(土)14:50~
いいくぼさおり  6/2(土)17:10~
いわさききょうこ  6/2(土)18:20~
古寺チハル  6/3(日)13:40~
opuscule   6/3(日)14:50~
イカボール  6/3(日)16:00~
couya  6/3(日)17:10~
オガワテツヒロ  6/3(日)18:20~
<展示>
市川裕子 ・・・ インスタレーション(6/2・3)
Yukari ・・・ 写真(6/3のみ)
BLAZE ・・・ グラフィック(6/3のみ)
WAS ・・・ 絵(6/2・3)
内野秀哉 ・・・ グラフィック(6/2・3)
三枝絵里 ・・・ イラスト(6/2・3)
Bonles_ham ・・・ イラスト(6/3のみ)
バリお ・・・ イラスト、他(6/2のみ)
青木 望 ・・・ 絵画(6/2のみ)
浅輪美咲 ・・・ 絵画(6/2のみ)
神田基世・松原芽恭美・太田沙織・山根春花 ・・・ ポスト・カード(6/3のみ)
<映像>
Salty Dog、他 ・・・ アニメーション(6/2・3)
<販売>
参加アーティスト、クリエイターによる作品販売、各種実演も行います。

 主催/NO BRAND !!
 制作/フロート
 協賛/YoroZoo
 後援/XSHIBUYA(東京商工会議所 渋谷支部)
 協力/シブヤテレビジョン

  ★★★エントリーは随時受付中!!★★★
NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、 ジャンルやキャリアを問わず、 参加を希望するアーティスト、クリエイターの エントリーを随時受付けています!
参加エントリーをご希望の方は、このblog内メール・フォーム(左下)よりお申し込みください。 たくさんのエントリーをお待ちしておりますっ!!

あなたの作品もメディアに触れるチャンス☆です!!
あなたも『ワイワイ・ガヤガヤ展』のコミュニティーに参加しませんか??
詳しくは こちら クリック!してくださいっ!!
YG_YoroZoo.jpg


[READ MORE...]

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術



