NO BRAND !!
『NO BRAND !!』は、「ジャンル」「カテゴリー」「年齢」「性別」「国籍」一切不問!  HAPPY!なアーティスト・クリエイターを応援します! どうぞ自由に参加してください!!
プロフィール

 NO BRAND !!

Author: NO BRAND !!
『NO BRAND !!』は「ジャンル」や「カテゴリー」の枠を越えて、広く様々なアーティスト、クリエイターの活動を応援しています。

とにかく「HAPPYに!」「楽しく!」「面白く!」
積極的な売り込みや情報提供も大歓迎です!!

出来る限り、ライヴ会場、展覧会会場にも、伺いたいと思います。

リンク・コメントもお気軽にど~ぞ。

お問い合わせは、
下記メール・フォームよりど~ぞ!!

カテゴリー

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

フリーエリア

banner_01.gif
AX AX

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


10月のライブ情報!!
いよいよ10月であります。
これからが秋本番!
ライブを楽しむには絶好の季節。
みなさん、積極的にライブへ出かけましょう!!

今月も恒例の “『ウタヲウタウ』プロジェクト” 参加アーティスト達のライブ情報のお知らせです。
お好みのライブをチェックしてお出かけください。

■猫■
秋猫+わん=SHIGE
10月8日(月・祝)
会場/恵比寿 ライブゲート
出演/猫 / 柴野繁幸
OPEN/17:00
START/18:00
料金/前売り¥3,000 当日¥3,500 ドリンク別¥500
問い合わせ/ライブゲート:03-3400-9001

■GOOD LUCK CHARM■
10月10日(水)
会場/渋谷 DESEO
OPEN/18:00
START/18:30
料金/前売¥2,000 当日¥2,500(ドリンク別)
問い合わせ/DESEO:03-5457-0303

■羊飼い■
10月18日(木)
会場/代々木 bogaloo
※詳細はお問い合わせください。
問い合わせ/bogaloo:03-3320-5895

■鈴木雄大■
『まっ好produse 弁天秋祭り』
10月11日(木)
会場/新中野 弁天 
OPEN/18:30
START/19:30
出演/It's(シャーク一成chorus unit)
S☆A
鈴木雄大&まっこうFunky Unit
 Vo&Gt:鈴木雄大 Gt:松田肇
 Bass:佐久間まっこう明弘 Dr:竹内義人
ふくちゃん&まりっぺband
 Vo&Gt:ふくちゃん Gt:おれきん
 Bass:エイブタソ Key:マルさん
 P:mumuちゃん Dr:まりっぺ
 Perc:まっこう Cho:ラミー&あ~み
料金/\2,000
問い合わせ/弁天:03-5340-8270

Cross That ZEBRA!! TOUR @ mini Zebra One
10月26日(金)
会場/京都 PARKER HOUSE ROLL
OPEN/18:30  
START/19:30
料金/前売り¥4,000 当日¥4,500(ドリンク別) 
お問い合わせ/Thumbs Up:045-314-8705
出演/エリ/vo&guitar  鈴木雄大/vo&guitar  近藤洋史/bass
せきこ〜ぢ/vo&guitar  Kajiya林/perc  
opening act テレジア
問い合わせ・予約/PARKER HOUSE ROLL:075-352-8042

10月27日(土) 
会場/大阪 D3
OPEN/18:30
START/19:30
料金/前売り\3,000 当日\3,500 ドリンク別
出演/エリ/vo&guitar  鈴木雄大/vo&guitar  近藤洋史/bass
せきこ〜ぢ/vo&guitar  Kajiya林/perc  
opening act : テレジア
問い合わせ・予約/D3:06-6885-7068
07.06.26.jpg
鈴木雄大さん参加の新ユニット“ZEBRA ONE” 
デビュー・アルバムの詳細はこちらをご覧ください。

■永井秀樹■
「豚骨ロック16杯目」
10月13日(土)
会場/南青山 レッドシューズ
OPEN/20:00(予定)
料金/前売り\2,000 当日\2,300(予価・1ドリンク別)
出演/永井秀樹 日野良一 サンズオアクラウド Ball&Chains DeeDeeFever
問い合わせ/レッドシューズ:03-3486-1169

「ばってんナイト5」
10月19日(金)
会場/高田馬場 四谷天窓
START/19:00
出演/永井秀樹/I&I/ますたつ(from大阪)/いわべけんじ/拓
料金/\1,000
問い合わせ/四谷天窓:03-5338-6241


『ウタヲウタウ』参加アーティストの楽曲無料ダウンロード!
はここからど~ぞ!!







★★★参加エントリー随時☆受付中!!★★★
2ヵ月に一度のペースで開催している NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、参加を希望するアーティスト、クリエイターのエントリーを随時受付中ですっ!!
ジャンルやキャリアを問わず、参加料も不要ですっ!!
※エントリーやお問い合わせは、このblog内メール・フォーム(左下)よりメールにてお気軽にお送りください!! 折り返し必要事項をご連絡しますっ!!





[READ MORE...]

テーマ:音楽 - ジャンル:学問・文化・芸術

TAIZOさんのコラム更新!!
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.4
☆ ワイガヤ × 東京カーニバル ☆
 では、
熱~い!コラボを展開して頂いた 「東京カーニバル」 さん。
リーダーである“パッション・イラストレーター” TAIZO さんが、
リリー・フランキーさんのWebサイト 「ロックンロールニュース」 で連載中のイラスト付きコラムが今月も更新!!であります。

毎回、スポーツ・ネタを扱いつつも、
決してポピュラーでない(?!)濃い~~ポイント(笑)を
POPなイラストと独特なユル~さで楽しく読ませてくれる
面白コラムであります!
妙~な中毒性があって、ワタシはしっかり!ハマッテます。(笑)

みなさんも是非 TAIZOさんワールド(?!) を
お楽しみくださいませ!!(笑)

TAIZO さんのレギュラー連載
「NEVER MIND」は ⇒ こちら ですっ!!
07.09.27.jpg
毎月25日頃の更新で~す!!


[READ MORE...]

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

アップルストア銀座で貰えますっ!!
ginzastore_02.jpg 07.09.26_1.jpg 07.09.26_2.jpg
アップルストア銀座さんの10月のイベント・カレンダーの
店頭配布がスタート!いたしましたっ!!

もちろん! 10月14日(日)開催の
『ワイワイ・ガヤガヤ展』
スペシャル・エキジビジョン Vol.2
in Apple Store, GINZA
 の記事も
シッカリ!掲載されておりますっ!!(笑)
アップルストア銀座にお出かけの際は、
是非手にとってみてくださいませっ!!

前回のスペシャル・エキジビジョン 同様、
プロのテクニックに間近で触れつつ、
自分の作品を売り込むチャンス!!
おまけに!素敵なライブまで見れちゃうかも!?
で、参加も入場も無料~~!!
当然! 観覧だけのお客様も大歓迎!!
みなさんど~ぞお気軽においでください。
お待ちしておりま~す!!

詳しい内容は ⇒ こちら をご覧ください。





★★★参加エントリー随時☆受付中!!★★★
2ヵ月に一度のペースで開催している NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、参加を希望するアーティスト、クリエイターのエントリーを随時受付中ですっ!!
ジャンルやキャリアを問わず、参加料も不要ですっ!!
※エントリーやお問い合わせは、このblog内メール・フォーム(左下)よりメールにてお気軽にお送りください!! 折り返し必要事項をご連絡しますっ!!





[READ MORE...]

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

まだまだまだ!出るのです!!(笑)
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.4
☆ワイガヤ×東京カーニバル☆
 から
『PEACE CARD 2007・東京展』
“アート&クリエイティブで シブヤをJACKしたっ!9日間!!”
が過ぎてみると、スッカリ “秋” らしい日和であります。(笑)

“秋” と言えばやっぱり “アートな季節”ですから、
NO BRAND !! としても更に!加速!!
していかなければならないワケでありますっ!!(笑)

既に!
☆新企画☆『第1回 紙芝居作品!大募集のお知らせ』 と、
『ワイワイ・ガヤガヤ展』
スペシャル・エキジビジョン Vol.2
in Apple Store, GINZA

の発表はさせて頂いたワケでありますが!
「まだまだまだ!出るんでありますっ!!」(凄!・笑)

「マジで!まだあんの?!?!」 の声にお応えすべく!
発表はこのBlogで行いますので、
毎度のことながら、日々のチェ~ック!をおこたり無くっ!!
ど~ぞ楽しみにお待ちくださいませっ!!!(笑)

07.09.25.jpg


[READ MORE...]

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

『PEACE CARD 2007・東京展』終了しましたっ!!
『PEACE CARD 2007・東京展』
peace_card_jpg.jpg
本日 大☆盛況!!のうちに、
6日間の会期を滞りなく終了することができましたっ!!

会期中は、老若男女問わず、
本当~~に!たくさんの方々にご来場頂きましたっ!
また、
全国各地から「PEACE CARD」を送ってくださったみなさん!!
全て展示させて頂きました!
本当にありがとうございました!!

とにかく連日大変な人出で、
20周年!にふさわしい賑やか&HAPPY!な開催を
たくさんの方々に喜んで頂けましたっ!!(笑)

こういった意義深いけど楽しい!展示イベントというのは、
“特に!”今の日本には絶対!必要なんではないでしょうか?!

最後になりますが、
参加してくださったアーティストの方々はもちろん、
会場のGALLERY80さん、裏原参加協力店さん、
ご協力・ご協賛・ご後援頂いた関係各位、
運営をお手伝いくださったアーテイストのみなさん、
みなさん!本当にありがとうございましたっ!!
謹んで御礼を申し上げます。

また是非“楽しい!”ことを一緒にやりましょう!!(笑)
ひとまず! 無事終了!!のご挨拶&お礼まで。

07.09.23_1.jpg 07.09.23_2.jpg


[READ MORE...]

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

アップルストア銀座に集合!!
☆ ☆ ☆ 開 催 決 定 !! ☆ ☆ ☆

sp_logo_ver2.jpg
ジャジャ~~ン!!
前回の大好評!にお応えして、
アップルストア銀座での“スペシャル・エキジビジョン”第2弾!!
の開催が決定!!いたしましたっ!!
さぁ!あなたも自信作を持ってApple Store, GINZAに
大集合だあっ~!!(笑)

『ワイワイ・ガヤガヤ展』
スペシャル・エキジビジョン Vol.2
in Apple Store, GINZA


日程:2007年10月14日(日)
時間:17:00~18:00
会場Apple Store, GINZA
参加費用:無料(入場も無料です)

ゲスト高野健一(シンガー・ソングライター)

今回のテーマは「音楽」。
11月にセカンド・シングルをリリースする、ミュージシャン、アレンジャー、そしてシンガーとして活躍中の高野健一さんをゲストにお迎えする60分。プロならではのMacの使い方、そしてワンポイント・アドバイス。もしかすると素敵なライヴ演奏も聴けてしまうかも!?
また、あなたの作品をCD-R、CD等で当日会場にお持ちください。作品持参の方には、次回開催の『ワイワイ・ガヤガヤ展』(11月予定)への優先参加権が与えられますっ!! CHANCE!!
もちろん観覧のみのお客様も大歓迎です!

07.09.22.jpg 高野健一 Profile
作詞、作曲、編曲、演奏、ミックス、マスタリング全てを自信で手掛けるシンガーソングライター。アーティストのプロデュースワークはもちろん、CM業界やグラフィック界等でも、最もコラボレイトを望まれるアーティストの1人として注目されており、近年では海外でもTVCMソングとして起用されるなど、異色のシンガーソングライターである。2007年8月アルバム「OhYeah!」をリリース。代表作として、ミニアルバム3部作「will」「Yes」「三陸産のウニに涙したい」などがある。



[READ MORE...]

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

エントリーは随時受け付けてますっ!!
今週月曜に大好評!のうちに無事終了!!しました
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.4
☆ワイガヤ×東京カーニバル☆

でありますが、
早くも!次回開催に関するお問い合わせをた~くさん☆
頂いておりますっ!!(笑)

『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、
特に締め切り等は設けずに随時お問い合わせや、
エントリーのお申し込みを受け付けておりますっ!!

別に“早いもの勝ち”ということではありませんが、
少しでも興味をもたれた方は、
速攻!で(笑)遠慮なくお問い合わせください!!

このBlogの左下にあるメール・フォームからメールを
送って頂ければ、折り返し詳細をご連絡致しますっ!!

みなさんからのお問い合わせ&エントリー申し込み
いつでも“ALWAYS”お待ちしておりますっ!!(笑)
よろしくお願いしますっ!!



★★★参加エントリー随時☆受付中!!★★★
2ヵ月に一度のペースで開催している NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、参加を希望するアーティスト、クリエイターのエントリーを随時受付中ですっ!!
ジャンルやキャリアを問わず、参加料も不要ですっ!!
※エントリーやお問い合わせは、このblog内メール・フォーム(左下)よりメールにてお気軽にお送りください!! 折り返し必要事項をご連絡しますっ!!





[READ MORE...]

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

まだまだ出ますっ!!(笑)
みなさん 『PEACE CARD 2007・東京展』 には
もうお出かけになりましたか??
連日たくさんの方々にお越し頂いて大好評!開催中!!です。
日々到着する「PEACE CARD」で、
展示カードもドンドン!増えておりますっ!!
是非、会期中2度・3度とお立ち寄りくださいネ!(笑)

先週末の 
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.4
☆ワイガヤ×東京カーニバル☆

のスタートから “ノン・ストップ!アート!!な9日間!!”
が、充実感一杯!で続いているワケでありますが、
「まだまだ出ますっ!!」(笑)

昨日、
☆新企画☆『第1回 紙芝居作品!大募集のお知らせ』
を発表したばかり!ではありますが、
「まだまだ出しますっ!!」(笑)

「次はいったい何でしょう?!?!」

当然!発表はこのBlogで行いますので、
日々のチェ~ック!!をおこたり無く、
ど~ぞ楽しみにお待ちくださいませっ!!!(笑)

07.09.20.jpg



[READ MORE...]

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

新企画☆の登場!!ですっ!!
第1回 紙芝居作品!大募集のお知らせ

あなたの描く数枚のイラストレーション(かわいい、おもしろい、楽しいキャラクター)と、あなたの作るお話しで、素敵な「紙芝居」を作ってください。審査により優秀な作品は、ケータイ電子書籍「よみっち」(3キャリア対応公式モバイルサイト)から販売されます。
07.09.19.jpg

☆新企画☆の登場!!でありますっ!!
“ケータイで見る紙芝居を作っちゃおう!!”
という、まったく新しい!!企画なんでありますっ!!

記念すべき第1回目のテーマは 「動物」

さぁ! あなたもオリジナルなイラストとストーリーで
“目指せ!ケータイ紙芝居作家デビュー!!” でありますっ!!

詳しい応募方法は、
⇒ こちら をご覧ください。

たくさんのご応募をお待ちしておりま~~すっ!!(笑)


[READ MORE...]

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

『PEACE CARD2007・東京展』スタートしました!!
本日から、
『PEACE CARD 2007・東京展』 が、
表参道ヒルズの GALLERY80 でスタート!いたしましたっ!!

会期は9月23日(日)までの6日間。
全国から集まった様々な「PEACE CARD」の展示、販売と同時に、著名作家さん達による 原画作品展『WATERS』 も開催しています。
更に! 「PEACE CARD」だけでなく、
本、Tシャツ、バッグ、写真集といった色々なグッズの販売も行っています!!
見ているだけで楽しくなっちゃう!素敵な展覧会です。
表参道へお出かけついでに是非!覗いてみてください。

また、この展覧会では、
何と!会期中に届いた「PEAC ECARD」は、
届き次第に展示に追加される!!
という素晴らしい!システムです。(笑)
あなたも今から参加してみてはいかがですか??
詳しくは、⇒ こちら をご覧くださいっ!!

07.09.18.jpg
今週はお天気も良さそうです!
表参道のけやき並木もとっても良い雰囲気ですよ!!



[READ MORE...]

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

最終日☆☆☆無事!終~了~!!
07.05.29_1.jpg

NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.4
☆ワイガヤ×東京カーニバル☆

本日、最終日☆☆☆無事終了!!いたしましたっ!!!

初!の3日間連続開催!!でしたが、
ご来場頂いたみなさん! 
本当にありがとうございましたっ!!
ご協力頂いた関係各位! 
本当にありがとうございましたっ!!
そして、何より!
参加してくれた 総勢26組!
アーティスト、クリエイターのみなさん!!
お疲れ様でしたっ!! & ありがとうございましたっ!! 

今回も一緒の時間と空間を共有しながら
ジャンルを越えた新しいコミュニケーションが
たくさん!生まれましたっ!!(笑)
とっても嬉しい!と同時に、
他ではなかなか得られない貴重な“財産”だと思いますっ。

しかし!!
『ワイワイ・ガヤガヤ展』 は、
もっともっと!たくさんのアーティスト、クリエイターの人達と、
もっともっと!!たくさんの 「楽しい!!」 を 
もっともっと!!!発信していきたいと思っていますっ!!

これからもますます進化!し続ける
『ワイワイ・ガヤガヤ展』 をどうぞよろしくお願いしますっ!!

ひとまず!
無事終了!!のご挨拶&お礼まで。

みなさん!
本当にありがとうございましたっ!!
ピース!!!



と、言いつつ。。。
間髪を入れずに明日からは
『PEACE CARD 2007・東京展』  の開幕!!ですっ!!(笑)
こちらへも是非!遊びにいらしてくださいませ!!
お待ちしておりおますっ!!





★★★参加エントリー随時☆受付中!!★★★
2ヵ月に一度のペースで開催している NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、参加を希望するアーティスト、クリエイターのエントリーを随時受付中ですっ!!
ジャンルやキャリアを問わず、参加料も不要ですっ!!
※エントリーやお問い合わせは、このblog内メール・フォーム(左下)よりメールにてお気軽にお送りください!! 折り返し必要事項をご連絡しますっ!!




[READ MORE...]

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

中日☆☆終了!!
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.4
☆ワイガヤ×東京カーニバル☆

 
中日☆☆が無事!終~了~!いたしましたっ!! (笑)

本日も、ご来場頂いたみなさま! 
ありがとうございましたっ!!
そして、参加してくれたアーティスト、クリエイターのみなさま!
お疲れ様でしたっ!!

昨日と同じ書き出しになってしまっていますが、(笑)
ここは本当にみなさんへの“感謝!の念”!
でありますから、あしからず!!(笑)

今日は、特に“ステージもの”のラインナップが
バラエティ豊か!で今までの「ワイ・ガヤ」には無かった側面が
フィーチャーできましたっ! 楽しかったっ!!(笑)
もちろん!展示参加のクリエイターさん方も、
見ごたえ満点!の力作揃いでありましたね!!

とか何とか言っているうちに、
何と!明日は早くも!最終日!!!

ん~~~ 早い!
実に!早い!!
ここはひとつ、盛り上がった状態のまま一気に!大団円!!
という楽しい!最終日にしたいと思いますっ!!

三連休の最終日は、「ワイ・ガヤ」で楽しんで締めくくり!!
というのが正解!だと思いますっ!!(笑)
みんなで一緒に楽しみましょう!!

みなさまのご来場を
ココロよりお待ち申し上げておりま~すっ!!(笑)


明日の参加者は ココ をチェック!!




★★★参加エントリー随時☆受付中!!★★★
2ヵ月に一度のペースで開催している NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、参加を希望するアーティスト、クリエイターのエントリーを随時受付中ですっ!!
ジャンルやキャリアを問わず、参加料も不要ですっ!!
※エントリーやお問い合わせは、このblog内メール・フォーム(左下)よりメールにてお気軽にお送りください!! 折り返し必要事項をご連絡しますっ!!




[READ MORE...]

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

初日☆終了!!
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.4
☆ワイガヤ×東京カーニバル☆

 
初日☆が無事!終~了~!いたしましたっ!! (笑)

ご来場頂いたみなさま! ありがとうございましたっ!!
参加してくれたアーティスト、クリエイターのみなさま!
お疲れ様でしたっ!!

た~くさん!のみなさんにお越し頂き、
実に快調!!なすべり出しを果たすことができましたっ!!
会場の雰囲気もとっても!フレンドリー!!で、
観て良し! 聴いて良し! お喋りもまた良しっ!の楽しさ!!
た~くさんの新しいコミュニケーションが生まれて
まさに「ワイ・ガヤ」の本領発揮!!な初日☆でありました!!

さてぇ~! 明日は中日☆☆!! 
明日もまた盛りだくさん!な内容がギッシリ!!です。(笑)
(“面白ゲスト”も飛び入りか?!)
この楽しさ一杯なHAPPY!ムード!!を
みなさんにも是非ご一緒にお楽しみくださいっ!

ご来場をココロよりお待ち申し上げておりま~すっ!!(笑)

明日の参加者は ココ をチェック!!




★★★参加エントリー随時☆受付中!!★★★
2ヵ月に一度のペースで開催している NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、参加を希望するアーティスト、クリエイターのエントリーを随時受付中ですっ!!
ジャンルやキャリアを問わず、参加料も不要ですっ!!
※エントリーやお問い合わせは、このblog内メール・フォーム(左下)よりメールにてお気軽にお送りください!! 折り返し必要事項をご連絡しますっ!!




[READ MORE...]

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

明日 開幕しますっ!!!
07.08.17_1.jpg

NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.4
☆ワイガヤ×東京カーニバル☆

いよいよ明日から開幕!!でありますっ!!(笑)

大変長らく(?!)お待たせいたしましたっ!!
待ちに待った開催がとうとう明日!に迫りました。
3日間で延べ26組もの参加アーティスト、クリエイターによる
“一大カーニバル!!”の開幕!!でありますっ!!(笑)
これを楽しまなきゃ絶対!モッタイナイッ!!
とにかく“見るべし!”“聴くべし!”“話すべし!”

おまけに!!
開催中に会場では『ワイワイ・ガヤガヤ展』から
“重大!かつHAPPY☆なお知らせ!”大☆発表!!
これも会場に来ないことには、わかりません!!

何はともあれ!
“楽しい!刺激”が満載!の
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.4
気軽に遊びにきて、一緒に楽しく盛り上がりましょう!!

みなさんのお越しを心からお待ちしておりま~~~す!!(笑)

[READ MORE...]

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

シブテレさん!ありがとうございますっ!!
07.05.29_1.jpg

今回も! “リアル渋谷情報サイト”sib.tv(シブヤテレビジョン)さんのサイトで、
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.4 の開催情報を掲載して頂いておりますっ!!
毎回本当にありがとうございますっ!!!

sib.tvさんのトップ画面にある
POPな “マス目” の中に、
“ワイガヤのロゴ”が隠されて(?)います。
そこをクリック!して頂ければ情報をご覧頂けます!!
是非ぜひ、ご覧くださいませ!!

sib.tvさんのサイトは、
こちら です!!
07.03.15_3.gif




★★★参加エントリー随時☆受付中!!★★★
2ヵ月に一度のペースで開催している NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、参加を希望するアーティスト、クリエイターのエントリーを随時受付中ですっ!!
ジャンルやキャリアを問わず、参加料も不要ですっ!!
※エントリーやお問い合わせは、このblog内メール・フォーム(左下)よりメールにてお気軽にお送りください!! 折り返し必要事項をご連絡しますっ!!



[READ MORE...]

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

Vol.4 参加者決定!! ~その10~
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.4
☆ワイガヤ×東京カーニバル☆

本日のご紹介で、全参加決定!アトーティストさん達が、
ALL LINE UP!! でありますっ!!(笑)
では、ご紹介最終日はアコースティック・ライブに参加決定!
のアーティストさんを3組ドドッ~~!っとご紹介します!!

まず一組目は、9月15日(土)に参加の
鈴木雄大 さん。 
07309.13_1.jpg
鈴木雄大さんは VOl.1 にも特別ゲストとして登場して頂きましたし、NO BRAND !! 企画の “『ウタヲウタウ』プロジェクト” にも参加して頂いておりますっ!! ありがとうございますっ!! 
キャリア豊富なベテラン・シンガーの参加で、
またひとつ“見どころ”が増えた「ワイ・ガヤ」Vol.4です。
当日は、雄大さんの“至高の歌声!”を絶対にお聴き逃しなく!!


続いてのご紹介は、9月15日(土)に参加の
ANNAN さんです。
07.09.13_2.jpg
ANNANさんの母体(?)は、伝説のロック・バンド“QUEEN”のトリビュート・バンドとして日本はもちろん、本国イギリスでも絶大な人気を誇るKWEENのアコースティック・ユニットなんであります。 オリジナル・ナンバーやスタンダードのカバー曲、そしてもしかしたら“本物そっくり!”なQUEENのナンバーも聴けてしまうかも?! な楽しみ!なライブであります!
どうぞご期待くださいっ!!


そして3組目のご紹介は、9月17日(月・祝)に参加の
Blacky坂口 & NONON のお二人です。
07.09.13_3.jpg
Blacky坂口さんもやはり、NO BRAND !! 企画の “『ウタヲウタウ』プロジェクト” にご参加頂き、今回「ワイ・ガヤ」初参戦となるシンガー・ソングライターです。
今回は、ご自身が楽曲を提供されているシンガーNONONさんとのコラボ・ライブということで、ちょっと落ちついた大人な感じの歌声をお楽しみ頂けることと思います。
リラックスしてお楽しみくださいませっ!!


総参加アーティスト数 全26組!!
3日間に渡る“お祭り”にふさわしい素敵!なメンバーばかりです。
これは是非とも、ぜ~んぶ!見て欲しいっ~!!(笑)
みなさん是非是非!遊びにいらしてくださいませ!
お待ちしておりま~~すっ!!(笑)




★★★参加エントリー随時☆受付中!!★★★
2ヵ月に一度のペースで開催している NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、参加を希望するアーティスト、クリエイターのエントリーを随時受付中ですっ!!
ジャンルやキャリアを問わず、参加料も不要ですっ!!
※エントリーやお問い合わせは、このblog内メール・フォーム(左下)よりメールにてお気軽にお送りください!! 折り返し必要事項をご連絡しますっ!!



[READ MORE...]

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

Vol.4 参加者決定!! ~その9~
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.4
☆ワイガヤ×東京カーニバル☆

連日ドンドンと参加決定!アーティストさんのご紹介を
続けておりますが、既にスゴイ人数!になっておりますっ!!
「どんだけぇ~~?!」という声も聞こえてきそうですが、(笑)
そんだけバラエティーに富んだ盛り沢山!な内容で、
楽しいっ開催!!なワケでありますねっ!!(笑)
ちょっとスゴイでしょ??

本日のご紹介、まず一組目は、
9月15日(土)・16日(日)に参加の
バリお さん。 
07.09.12_1.jpg
「ワイ・ガヤ」には欠くことのできない存在!とも言うべき、
マルチ・クリエイターであります!
イラスト、絵画、エッセイ、電子書籍、作詞、etc...
そのバイタリティー溢れる幅広い活躍っぷり!には、いつもながら敬服いたしております。(笑)
さて、そんなバリおさんの今回の出し物やいかに?!
きっといつもながらにHAPPY!な“バリおワールド”が
展開されるに違いありませんっ!
みなさんどうぞお楽しみにっ!!(笑)


続いてのご紹介は、9月15日(土)に参加の
Rumy & Taka のお二人です。
07.09.12_2.jpg
Rumyさんは、アクリル絵の具で様々な素材(布・和紙・イラストボード)に描いているイラストレーター。
Takaさんは、海と自然をこよなく愛するサーファーなカメラマンであります。
このお二人が今回はチームを組んで「ワイ・ガヤ」に初参戦(?!)というわけであります! 展示のテーマは『おんなのひと』。
どんな世界を見せてくれるか?? 乞うご期待っ!!であります。


そして3組目のご紹介は、9月16日(日)に参加の
Love Panda さんです。
07.09.12_3.jpg
Love Pandaさんは、オリジナル・キャラクターをはじめとするイラストレーションや、CG合成、線画アニメ、映像制作、etc...と幅広く創作活動をされております。
今回は、ポストカードを中心にした紙作品の展示と、
フィギュアとグッズの販売を予定しています。
なんとも愛嬌を感じてしまうキャラクターの数々。
これは素敵な出会いがあるに違いありません!(笑)
是非、会場でご覧くださいませっ!!




★★★参加エントリー随時☆受付中!!★★★
2ヵ月に一度のペースで開催している NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、参加を希望するアーティスト、クリエイターのエントリーを随時受付中ですっ!!
ジャンルやキャリアを問わず、参加料も不要ですっ!!
※エントリーやお問い合わせは、このblog内メール・フォーム(左下)よりメールにてお気軽にお送りください!! 折り返し必要事項をご連絡しますっ!!




[READ MORE...]

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

Vol.4 参加者決定!! ~その8~
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.4
☆ワイガヤ×東京カーニバル☆

本日もアコースティック・ライブで参加決定!
のアーティストさんを3組ご紹介いたしますっ!!
今日も相~当~!楽しみ!なメンツですっ!!(笑)

まず一組目は、9月15日(土)に参加の
MOLICE さん。 
07.09.11_1.jpg
写真の通り普段は4人グループとして活動している
MOLICEさん。
今年8月にはサマーソニック'07にも出演!!
今回は特別に“アコースティック・バージョン”での登場であります!! 「ロックン・ロール」と、「キューブリック」と、
「21世紀」と、「都市」がキーワードという彼等の
オリジナリティー全開!の歌世界をお楽しみくださいっ!!


続いてのご紹介は、9月16日(日)に参加の
五月 さんです。
07.09.11_2.jpg
“日本的”というのか、
もっと広く“アジア的な感じ”というのか、
独特なメロディーがとても楽しい! 五月さんであります。
“癒し系”とは違うのですが、気負わない素直な歌声は、
きっとみなさんの気持ちを和やかにしてくれることと思います!
ルックスもキュート!(笑)
どうぞご期待くださいませっ!!


そして3組目のご紹介は、9月16日(日)に参加の
まぼろしのみぎ さんです。
07.09.11_3.jpg
とってもユニークな名前ですが、これはバンド名。
普段は3人のバンド編成なのであります。
が、今回はVo.&Gt.丹羽秀樹さんによる
“アコースティック・バージョン”。
バンド編成とは一味違った“大人の男の歌声”(?!)を
たっぷりとお楽しみくださいっ!!



★★★参加エントリー随時☆受付中!!★★★
2ヵ月に一度のペースで開催している NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、参加を希望するアーティスト、クリエイターのエントリーを随時受付中ですっ!!
ジャンルやキャリアを問わず、参加料も不要ですっ!!
※エントリーやお問い合わせは、このblog内メール・フォーム(左下)よりメールにてお気軽にお送りください!! 折り返し必要事項をご連絡しますっ!!





[READ MORE...]

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

Vol.4 参加者決定!! ~その7~
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.4
☆ワイガヤ×東京カーニバル☆

本日も参加決定!アーティストさんを3組ドドッ~!っと
ご紹介いたしますっ!!
今日はアコースティック・ライブ編でありま~す!!

まず一組目は、9月17日(月・祝)に参加の
梅星 のおふたり。 
07.09.10_1.jpg
~福岡の県の花『梅』、スターの『星』
『福岡』から世界に羽ばたく 『スター』 になる!!
という想いを込めて 『 梅星 』 と命名。~
NO BRAND !! 企画の “『ウタヲウタウ』プロジェクト” でも
大人気!だった二人がいよいよ「ワイ・ガヤ」に登場!
でありますっ!!(笑)
元気一杯!若さ溢れる伸びやかな歌声!と
とってもHAPPY!なキャラクターを
存分にお楽しみくださいっ!!


続いてのご紹介は、9月17日(月・祝)に参加の
宮西 希 さんです。
07.09.10_2.jpg
宮西さんは“Kotist=箏奏者”でありますっ!!
そうです!日本古来の楽器であるあの“箏”です!!
その“箏”を使ってオリジナル曲はもちろん、
J-POP、ハードロック(!?)、アニメソング、CMソングから童謡、演歌、クラッシックまで(!!)、ジャンルを問わず華麗に演奏してしまうわけでありますっ!!
これは相当楽しそう!でありますっ!! 
絶対に!お聴き(お見)逃しなきよう!
お気をつけくださいませっ!!(笑)


そして3組目のご紹介は、9月17日(月・祝)に参加の
tico an ark cinema project さんです。
07.09.10_3.jpg
何とも不思議なネーミングのこのユニットは、
“音”と“画”の融合ユニットなのであります!
どういうことかというと、
コンピュータによって作られた音楽にのせて、
映像を投影した紙にライブ・ペインティングが施される!!
というパフォーマンスをやってしまう!わけであります!!
一体どういったことになるのか?!
こちらも必見!であります!! どうぞお楽しみにっ!!(笑)



★★★参加エントリー随時☆受付中!!★★★
2ヵ月に一度のペースで開催している NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、参加を希望するアーティスト、クリエイターのエントリーを随時受付中ですっ!!
ジャンルやキャリアを問わず、参加料も不要ですっ!!
※エントリーやお問い合わせは、このblog内メール・フォーム(左下)よりメールにてお気軽にお送りください!! 折り返し必要事項をご連絡しますっ!!




[READ MORE...]

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

☆東京カーニバル☆参上!!
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.4
☆ワイガヤ×東京カーニバル☆

大変お待たせをいたしましたっ!!
今回の「ワイ・ガヤ」Vol.4の 超☆目玉!!
東京カーニバル さんのご紹介でございますっ!!

07.09.09_1.jpg 『東京カーニバル』
セツ・モードセミナー出身者で立ち上げたイラストレーターユニット。
普段は各々創作活動をしているイラストレーターが個人では得ることの出来ない刺激を求めて今年07年に結成。固定メンバーという概念は東京カーニバルには存在しない。主旨に賛同しメンバーになれば“出展”は自由である。随時メンバー募集、現在は3名所属。
タイプの違う3人のイラストレーターが共演することによってどんな化学反応を起こすのか!がまさに東京カーニバルのテーマである。


《メンバー紹介》
07.09.09_2.jpg TAIZO
主に雑誌を中心に活動中。Tarzan、スポルティーバ、ゴルフダイジェストといったスポーツ関連の仕事が多い。 最近はリリー・フランキー氏の立ち上げたHP ロックン・ロール・ニュース“オリスのドラマを愛してくれ”コーナーのイラストを担当。 またキャプテン・スミスと名乗り “ネバーマインド” と言うスポーツコラムも連載中。

07.09.09_3.jpg 姫さより
現在九州大学の大学院にて“クルメサヨリ”という魚を研究中!と言うもう一つの顔を持つ異色の経歴の持ち主。 男性には思いつかない女性ならではの感性で、ケーキ・スイーツといったフード系や花などを描く。

07.09.09_4.jpg 元女博司
女性や雑貨など、都会的でいてどこか優しい独自の感性でPOPなタッチで描く。故・ペーター佐藤が立ち上げたペーターズ・ギャラリーが主催する“第4回 ペーター大賞 イラストコンペ”にてペーター賞を受賞するなどの経歴を持つ。実力者である。

いかがでしょうか?!
“イラストレーターユニット” という発想そのものが実にKOOL!でありまして、更には!この超☆個性的!な3名のメンバー!!
この 東京カーニバル さんと「ワイ・ガヤ」参加メンバーさん達による“ガップリよつ!”の強力コラボ!!な3日間!!
これはもう!絶対に!見逃せるハズがありませんっ!!(笑)

是非とも会場に遊びにいらしてください。
心からお待ち申し上げておりますっ!!(笑)





★★★参加エントリー随時☆受付中!!★★★
2ヵ月に一度のペースで開催している NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、参加を希望するアーティスト、クリエイターのエントリーを随時受付中ですっ!!
ジャンルやキャリアを問わず、参加料も不要ですっ!!
※エントリーやお問い合わせは、このblog内メール・フォーム(左下)よりメールにてお気軽にお送りください!! 折り返し必要事項をご連絡しますっ!!




[READ MORE...]

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

Vol.4 参加者決定!! ~その6~
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.4
☆ワイガヤ×東京カーニバル☆

本日のご紹介は、
“Hawaii!” “海!” “波!” 繋がり(!?)な
アーティスト&クリエイターをお二方ご紹介いたしますっ!!

まずお一人目は、
9月16日(日)・17日(月・祝)2日連続で参加の
ヒロ クメ さんです。
07.09.08_1.jpg
ハワイをモチーフにした日本画風(?!)イラストレーションで
多くのファンを持つイラストレーターさんでいらっしゃいます!
全国巡回展やCD・映像作品のジャケット、ハワイFM101でのDJ等々、、、幅広く活動されていらっしゃいます。
参加両日は、作品展示はもちろん!
各種グッズや関連商品の販売も予定しています。
更に! 両日とも先着20名様ずつに
“ハワイアンな特別プレゼント!!” をご用意頂けるとのこと!!
これは絶対にGET!でしょう!!(笑)
是非、お早めのご来場を!!
お待ちいたしておりますっ!!


続いてのご紹介は、9月16日(日)に参加の
映画監督 喜多一郎 さんです。
07.09.08_2.jpg
喜多監督といえば、大杉蓮さん主演で大ヒットした映画
『Life on the Logboard』
ご存知の方も多いことと思います!
当日は、『Life on the Logboard』をはじめとするこれまでの作品の撮影エピソードや裏話、更には!現在製作中の新作映画の情報など、映像を交えて楽しく!お話頂く 「トーク・ライブ」 を2ステージ予定しています!! 
トークのお相手は、女優の 麻宮美果 さん。
こちらも当日先着10名様に“秘密のプレゼント”(!?)が!!
映画ファンならずとも聞き逃せない貴重な 「トーク・ライブ」 です。
どうぞご期待くださいませっ!!(笑)



★★★参加エントリー随時☆受付中!!★★★
2ヵ月に一度のペースで開催している NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、参加を希望するアーティスト、クリエイターのエントリーを随時受付中ですっ!!
ジャンルやキャリアを問わず、参加料も不要ですっ!!
※エントリーやお問い合わせは、このblog内メール・フォーム(左下)よりメールにてお気軽にお送りください!! 折り返し必要事項をご連絡しますっ!!





[READ MORE...]

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

Vol.4 参加者決定!! ~その5~
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.4
☆ワイガヤ×東京カーニバル☆

連日にわたって参加決定!アーティストをご紹介していますが、
「じれったい!」「小出しにしないで!」等々のご意見を頂戴し(笑)、本日から3組ずつのご紹介!とさせて頂きますっ!!

まず本日のお一人目は、9月17日(月・祝)に参加の
内野秀哉 さん。 
07.09.07_1.jpg
内野さんも「ワイ・ガヤ」では既に2度の参加経験をお持ちの
レギュラー的(?!)存在であります。
コンピュータ・グラフィックスによるクールで緻密なデザインは
毎回評判が高く、今回の出展作品にもかなり期待!できます!!
「ワイ・ガヤ」参加をキッカケにドンドン“クリエイティブの輪”を
広げて行きたい! という彼ですので、是非作品の感想なども聞かせてあげてくださいませ!!


続いてのご紹介も、9月17日(月・祝)に参加の
Salty Dog さんです。
07.09.07_4.jpg
Salty Dog さんはイラストとフラッシュ・アニメでの参加です。
動物をモチーフにしたオリジナル・キャラクターが、
イラストやアニメーションで楽しく!ご覧頂けることと思います。
特にフラッシュ・アニメではCFのコンテストで見事!入賞!!
を果たした実力の持ち主であります!
心和む愉快なキャラクター達を存分にお楽しみください!!


本日最後のご紹介は、9月15日(土)に参加の
えみ さんです。
07.09.07_3.jpg
えみ さんは、“お散歩写真家”であります!
お散歩しながら目に映る日常的なひとコマを記録する!
そんな感じの様々な写真がバラエティー豊かに
ご覧頂けることと思います。
「マイペースで小さな世界を表現していきたいと思っています」
というご本人の言葉通りに、
えみ さんオリジナルな“小さな世界”をお楽しみください!!


★★★参加エントリー随時☆受付中!!★★★
2ヵ月に一度のペースで開催している NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、参加を希望するアーティスト、クリエイターのエントリーを随時受付中ですっ!!
ジャンルやキャリアを問わず、参加料も不要ですっ!!
※エントリーやお問い合わせは、このblog内メール・フォーム(左下)よりメールにてお気軽にお送りください!! 折り返し必要事項をご連絡しますっ!!




[READ MORE...]

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

Vol.4 参加者決定!! ~その4~
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.4
☆ワイガヤ×東京カーニバル☆

本日は、アコースティック・ライブに参加が決定!した
アーティストさんをご紹介しますっ!!

お一人目は、9月16日(日)に参加の
フォークシンガー小象<しょうぞう>(大堀<おおほり>こういち) さん。 
07.09.06_1.jpg
名前も写真もインパクト大!な謎のフォークシンガーです。(笑)
実はこの方、2000年から温水洋一さんとの二人芝居「ONアベックホームラン」や、細川徹・作/演出「男子はだまってなさいよ」に毎回出演し、TVドラマ『ケータ イ刑事』などでも活躍中の人気俳優さんなのであります!!
果たしてどんな愉快な!歌を聴かせてくれるのか??
どうぞご期待くださいませっ!!


続いてのご紹介も、9月16日(日)に参加の
元気いいぞう さんです。
07.09.06_2.jpg
こちらもお名前のインパクト!では負けていません!(笑)
現在、毎月30日に中野ハルコロホールで
自主イベント「元気いいぞう唄会」を開催するなど、
新宿、中野、早稲田など都内を中心にライブ活動を展開中の
“弾き語りコミックソング”の雄!であります!!(笑)
どんな楽しい!歌が飛び出すのでしょうか??
こちらも絶対に!見逃せませんぞ!!(笑)



★★★参加エントリー随時☆受付中!!★★★
2ヵ月に一度のペースで開催している NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、参加を希望するアーティスト、クリエイターのエントリーを随時受付中ですっ!!
ジャンルやキャリアを問わず、参加料も不要ですっ!!
※エントリーやお問い合わせは、このblog内メール・フォーム(左下)よりメールにてお気軽にお送りください!! 折り返し必要事項をご連絡しますっ!!




[READ MORE...]

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

『PEACE CARD 2007・東京展』 Web特設ギャラリー!!
『PEACE CARD 2007・東京展』 の特設ギャラリーが
Web上に期間限定!でOPEN!いたしましたっ!!

場所は、今回の開催にご協力を頂いている
Art LIFE MUSEUM the NET さんのWeb美術館の中。

開催情報の他にも、アーティスト代表の城芽ハヤト さんへのインタビュー、過去19年間に参加されたPEACE CARD作品のご紹介、更には!城芽さんの肉声(!)による音声解説まで付いておりますっ!!

是非ご覧になってください!!
尚、公開期間は12月一杯までで、
その間毎月過去参加のご紹介CARDが追加されていく予定です!!

『PEACE CARD 2007・東京展』Web特設ギャラリーは
こちらから お入りください!!

07.09.06.jpg


[READ MORE...]

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

Vol.4 参加者決定!! ~その3~
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.4
☆ワイガヤ×東京カーニバル☆

本日ご紹介する参加決定!のお二方は、
前回開催の
『ワイワイ・ガヤガヤ展』 スペシャル・エキジビジョン
in Apple Store, GINZA

にも参加して頂いたクリエイターの方々です!

お一人目は、9月15日(土)に参加の
うらなか書房 さん。 
07.09.05_1.jpg
お名前も作品もなにやら摩訶不思議(?!)な感じです。
こういった独特な世界を描いているのはどんな方なのか??
非常に興味が湧いてしまうのではないでしょうか??
当日は、Tシャツやグッズの販売も予定されていますので、
この機会に是非!“うらなかワールド”をたっぷりと
お楽しみ頂きつつ、ご本人にもお会いしましょう!!

続いてのご紹介は、
9月17日(月・祝)に参加の
土渕 晋 さんです。
07.09.05_2.jpg
土渕さんはグラフィック・アート作品での参加です。
「ワイ・ガヤ」にはVol.2、Vol.3と参加してくれている
ベテラン(?!)であります。(笑)
毎回開催の度に新作を披露してくれる彼ですが、
現在成長著しい現役大学生!であります。
毎回若い感性ならではのお洒落な作品揃いです。
今回はどんな作品か?? 非常に楽しみ!でありますっ!!




★★★参加エントリー随時☆受付中!!★★★
2ヵ月に一度のペースで開催している NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、参加を希望するアーティスト、クリエイターのエントリーを随時受付中ですっ!!
ジャンルやキャリアを問わず、参加料も不要ですっ!!
※エントリーやお問い合わせは、このblog内メール・フォーム(左下)よりメールにてお気軽にお送りください!! 折り返し必要事項をご連絡しますっ!!




[READ MORE...]

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

Vol.4 参加者決定!! ~その2~
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.4
☆ワイガヤ×東京カーニバル☆

本日も「ワイガヤ」Vol.4参加決定!のみなさんを
ご紹介いたしますっ!!

本日のお一人目は、9月16日(日)に参加の
BLUEBERRY CHEESECAKE さんです。 
07.09.04_1.jpg
BLUEBERRY CHEESECAKE さんは、
イラストレーションでの参加です。
様々なオリジナル・キャラクターを活かしたPOP!でソリッドな
世界観がとっても印象的な作品であります!(カッコ良い!)
当日は、“会場限定ポストカード”の販売や、
“限定生産ポスターの予約販売”も予定されています!
ご本人との握手会(?!)も催されそうです!(笑)
是非ともご来場くださいませっ!!

続いてのご紹介は、
9月15日(土)に参加の
永井秀樹 さんです。
07.09.04_2.jpg
永井秀樹さんは、九州博多出身のシンガー・ソングライター。
郷土をこよなく愛する“博多弁の歌”がとっても印象的な
NICE GUY!であります。
NO BRAND !! 企画の “『ウタヲウタウ』プロジェクト”
にも参加してくれているのでご存知の方も多いと思います。
九州男児だけどちょっぴりおちゃめな(?!)彼の
ストレートな歌声をたっぷりとお楽しみくださいっ!!




★★★参加エントリー随時☆受付中!!★★★
2ヵ月に一度のペースで開催している NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、参加を希望するアーティスト、クリエイターのエントリーを随時受付中ですっ!!
ジャンルやキャリアを問わず、参加料も不要ですっ!!
※エントリーやお問い合わせは、このblog内メール・フォーム(左下)よりメールにてお気軽にお送りください!! 折り返し必要事項をご連絡しますっ!!




[READ MORE...]

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

Vol.4 参加者決定!! ~その1~
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.4
☆ワイガヤ×東京カーニバル☆

お待たせいたしましたっ!!
いよいよ本日から参加決定!アーティストのみなさんの
ご紹介をスタートいたしますっ!!
連日、次々と発表!されていきますので、
かかさずCHECK!!をお願い致しますね!!(笑)

まずは、9月15日(土)に参加の
Yukari さん。 
07.05.26_1.jpg
「ワイ・ガヤ」ではすでにレギュラー的な存在(?)
となりつつある彼女ですが、
ギリシャ・ミコノス島をテーマに撮り続けてきた
“写真集”が完成!致しましたっ!!
当日はもちろん会場で販売致します。
とにかく美しい!写真の数々を
た~んと!お楽しみくださいませ!(笑)


続いてのご紹介は、
9月16日(日)に参加の
HARIKEN さんです。
07.09.03_2.jpg
HARIKENさんは、
オリジナル・キャラクターのイラストやTシャツの展示、
小物やフィギュア等のグッズ販売を予定しています!
ロックバンドのTシャツデザインや、
店舗キャラクターデザイン等も手がけられていて、
最近商品化された「MAD PANDA(TM)」フィギュアは
きっと誰もが欲しくなる!こと請け合いっ!!(笑)
是非“実物”をご覧くださいっ!!




★★★参加エントリー絶賛☆受付中!!★★★
NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、参加を希望するアーティスト、クリエイターのエントリーを受付中ですっ!!
ジャンルやキャリアを問わず、参加料も不要ですっ!!
※『ワイワイ・ガヤガヤ展』へのエントリーやお問い合わせは、このblog内メール・フォーム(左下)よりメールにてお気軽にお送りください!! 折り返し必要事項をご連絡しますっ!!




[READ MORE...]

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

『PEACE CARD 2007・東京展』開催概要
『PEACE CARD 2007・東京展』
2007年のテーマ:「水~WATER PEACE~」
img_cache_c_199_1184252718_gif.gif
【開催会場】表参道ヒルズGALLERY80+裏原宿協力店舗
【開催期間】9月18日(火)~9月23日(日)
【開催時間】12:00~19:00(最終日は17時に終了)
【入場料金】無料
主催/PEACE CARD 2007・東京展 実行委員会
共催/URAHARA.ORG
協賛/よみっち阪神酒販WaterLIFEロフトプロジェクト
協力/ワイワイ・ガヤガヤ展、東京カーニバル、Art LIFE MUSEUM the NET
企画/NO BRAND !!
運営/フロート
後援/XSHIBUYA(東京商工会議所渋谷支部)


今回で20周年の記念開催となるイラストレーターたちのイベント『 PEACE CARD展 』。
記念すべき2007年は、表参道ヒルズの“GALLERY80”で開催します。一年に一度「平和」への思いを託した様々なカードが一堂に会します。

今回は、アーティストたちが作ったピースカード(ポスト・カード)を、
主会場(GALLERY80)と裏原宿にある参加協力店舗さんにて、
展示・販売いたします。

また、『PEACE CARD 2007・東京展』には、
個人としてどなたでも参加できます。
みなさんの “PEACE!” を思い思いの作品にして、
ぜひとも奮ってご参加ください。
詳しい参加方法、PEACE CARDの作り方は、
こちら をご覧ください。


[READ MORE...]

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

特に! バンドのみなさんへ!!(笑)
これまで NO BRAND !! は、
『ワイワイ・ガヤガヤ展』 を通じてさまざまなジャンルの
アーティスト、クリエイターのみなさんと出会い、
回を追うごとに「楽しい!」盛り上がりが急加速!
してきております。
誠に嬉しい限り! 「ありがとうございますっ!!」 なのです。

が!しかし!!
唯一! 「ごめんなさい!」だったものもあるワケであります。

それは、ライブ
ライブ本来の醍醐味&楽しみ!であるところの
「デカい会場で、デカい音で、ド~~ン!」(笑)という部分。
特に、バンド編成で活動されているみなさんにとっては、
何かと申し訳ない!な状況でありました。

そこで!!
そういった“欲求不満・不完全燃焼”(?!) だった部分を払拭する
新しい企画!!が現在 絶賛☆進行中!!(笑)
なのでありますっ!!

やりましょう!
音もパフォーマンスも思いっきり楽しんでもらえるライブ!!

もちろんそこは NO BRAND !! です。
音楽以外のジャンルのアーティストさんやその作品とのコラボ!
も楽しんでもらえるようにと考えております!

情報は随時ここでお知らせしていきますので、
日々のチェック!を怠りなく楽しみにお待ちくださいませ!!(笑)

07.09.01.jpg





★★★参加エントリー絶賛☆受付中!!★★★
NO BRAND !! presents 『ワイワイ・ガヤガヤ展』では、参加を希望するアーティスト、クリエイターのエントリーを受付中ですっ!!
ジャンルやキャリアを問わず、参加料も不要ですっ!!
※『ワイワイ・ガヤガヤ展』へのエントリーやお問い合わせは、このblog内メール・フォーム(左下)よりメールにてお気軽にお送りください!! 折り返し必要事項をご連絡しますっ!!




[READ MORE...]

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術



