NO BRAND !!
『NO BRAND !!』は、「ジャンル」「カテゴリー」「年齢」「性別」「国籍」一切不問!  HAPPY!なアーティスト・クリエイターを応援します! どうぞ自由に参加してください!!
プロフィール

 NO BRAND !!

Author: NO BRAND !!
『NO BRAND !!』は「ジャンル」や「カテゴリー」の枠を越えて、広く様々なアーティスト、クリエイターの活動を応援しています。

とにかく「HAPPYに!」「楽しく!」「面白く!」
積極的な売り込みや情報提供も大歓迎です!!

出来る限り、ライヴ会場、展覧会会場にも、伺いたいと思います。

リンク・コメントもお気軽にど~ぞ。

お問い合わせは、
下記メール・フォームよりど~ぞ!!

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

フリーエリア

banner_01.gif
AX AX

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ミニミニ・インタビュー 第七弾!!
今回は、
18に “『ウタヲウタウ』プロジェクト” 第の刺客 from 下北沢 !!
として登場となりました 羊飼い のミニミニ・インタビューをお届けしますっ!!

変則編成のバンドから醸し出される「心安らぐ不思議な空気感」!!
『ウタヲウタウ』 羊飼いバージョン は、
もう聴いて頂けましたでしょうかぁ~~??

「まだ聴いてませ~~~ん!」というアナタは、
今スグ!! ココ からダウンロードしちゃってください!!

ん~~なるほど!
確かに!このサウンドはオリジナリティー満載!であるなぁ~、と
感じて頂けることと思います。

是非!!
そのサウンドを聴きながら、
ミニミニ・インタビューを楽しみくださいませ。

ちなみに、彼らのライブが明日、
ホームグランドの 下北沢 mona records で行われます。

◆羊飼いライブ◆
2006.7.26(Wed)
下北沢 mona records
03-5787-3326(受付時間16:00~24:00)
OPEN/18:30 START/19:00
前売:\2,000/当日:\2,300
with  カガリビ  中村英哲

ライブにも是非!足を運んでみてください!!

では、下北の☆!!
羊飼い ミニミニ・インタビュー
張り切って!ど~~~ぞ!!

羊飼い インタビュー◆

自己紹介をお願いします!
中学の同級生だったボーカルの中村と、ギターの和泉、上京してすぐに知り合ったドラムの梅田によるアコースティックなバンド。
現在下北沢を中心に活動中です。


“『ウタヲウタウ』プロジェクト”への参加動機を教えてください。
音楽とは自由な心である、と思ったから。


実際に『ウタヲウタウ』を仕上げてみての感想を聞かせてください。
自由な心で飛びたてました。


『ウタヲウタウ』 羊飼い バージョンの「ここが凄い!」「ここは誰にも負けねぇ~ぜ!」なアピール・ポイントは?
自由なところ。


羊飼い が目指す活動の目標を教えてください。
愛と自由と平和。


リスナーのみなさんにメッセージをお願いします!
日々笑って過ごしたいものですよね。


ありがとうございました!!


淡々かつ飄々な感じがまた独特の雰囲気であります。

ひとクセもふたクセもありそうな 羊飼い の正体は
是非ライブでお確かめくださいまし!

引き続きの応援をよろしくお願いしま~~~すっ!!!


『ウタヲウタウ』全参加作品は、 ここから!! 無料ダウンロードできます!!


20060714125941.jpg























POST /rpc/ping HTTP/1.0
User-Agent: NO BRAND !!
Host: rpc.technorati.jp
Content-Type: text/xml
Content-length: 250

XML message



weblogUpdates.ping


NO BRAND !!


http://nobrand.blog59.fc2.com/




テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobrand.blog59.fc2.com/tb.php/126-dc834ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

