NO BRAND !!
『NO BRAND !!』は、「ジャンル」「カテゴリー」「年齢」「性別」「国籍」一切不問!  HAPPY!なアーティスト・クリエイターを応援します! どうぞ自由に参加してください!!
プロフィール

 NO BRAND !!

Author: NO BRAND !!
『NO BRAND !!』は「ジャンル」や「カテゴリー」の枠を越えて、広く様々なアーティスト、クリエイターの活動を応援しています。

とにかく「HAPPYに!」「楽しく!」「面白く!」
積極的な売り込みや情報提供も大歓迎です!!

出来る限り、ライヴ会場、展覧会会場にも、伺いたいと思います。

リンク・コメントもお気軽にど~ぞ。

お問い合わせは、
下記メール・フォームよりど~ぞ!!

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

フリーエリア

banner_01.gif
AX AX

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ミニミニ・インタビュー 第八弾!!
14 に “『ウタヲウタウ』プロジェクト” 第の男!!
として登場致しました 
永井秀樹 のミニミニ・インタビューをお届けしますっ!!

もう ウタヲウタウ 永井秀樹バージョン は、
聴いて頂けましたか??

“怒涛のアコギスト”
というキャッチ・フレーズが多く用いられる彼ですが、
今回の ウタヲウタウ 永井秀樹バージョン は、
「直球勝負!!」なスタイルに、+α な新しいアプローチを加えた
意欲作になってマス!!

「まだ聴いてません!」というアナタは、
今スグ!! ココ からダウンロードしちゃってください!!

シンプルな中にも、
“歌”を大切にする彼らしい愛情が感じられて、
心地良く聴けること請け合い!です!!

そんな、永井秀樹の歌” を楽しみながら、
ミニミニ・インタビューをご覧くださいませ。

では!!
永井秀樹 ミニミニ・インタビュー
張り切って!ど~~~ぞ!!



永井秀樹 インタビュー◆

自己紹介をお願いします!
福岡出身!怒涛のアコギスト「永井秀樹」としてアコースティックギター弾き語りで東京都内で熱~いライブ活動しております。


“『ウタヲウタウ』プロジェクト”への参加動機を教えてください。
個性的なアーティスト達が一つの楽曲を色々なアプローチで表現している「ウタヲウタウ」プロジェクトに興味を持ちました。


実際に『ウタヲウタウ』を仕上げてみての感想を聞かせてください。
仕上げる前に気に入って、ライブで歌ってます♪
仕上げてまた好きになりました。


ウタヲウタウ永井秀樹 バージョンの「ここが凄い!」「ここは誰にも負けねぇ~ぜ!」なアピール・ポイントは?
ここが凄い!とかはないちゃけど、今まではギター一本でやってきて、今回はKb(Ryo)を入れ、今までの永井秀樹とは違う音の世界が出来たと思います。
あとイントロ、Aメロの響きが気に入ってます。


永井秀樹 が目指す活動の目標を教えてください。
日本武道館ライブ!


リスナーのみなさんにメッセージをお願いします!
あつ~い永井秀樹バージョンの「ウタヲウタウ」を聴いて温かくなってください!
よろしくお願いします!


ありがとうございました!!


福岡“とんこつ”出身!
キビッ!っと礼儀正しいところがとても好印象! な
永井秀樹 でありました。

ギター一本下げてのライブを積極的に展開していますから、
是非、一度“生”の歌声にも触れてみてください。

これからも、
あたたかい応援をよろしくお願いしま~~~すっ!!!


ウタヲウタウ全参加作品は、 ここから!! 無料ダウンロードできます!!


mf2470031501005.jpg

























POST /rpc/ping HTTP/1.0
User-Agent: NO BRAND !!
Host: rpc.technorati.jp
Content-Type: text/xml
Content-length: 250

XML message



weblogUpdates.ping


NO BRAND !!


http://nobrand.blog59.fc2.com/




テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobrand.blog59.fc2.com/tb.php/151-a1724ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウタヲウタウ♪

永井秀樹さんのインタビューが載ってましたぁ~~~♪♪NO BRAND♪  ウタヲウタウ♪早く 生うたで ♪ウタヲウタウ聴きたいな~~~~~(*^з^)chu(^ε^*)生はいいよね~やっぱり!!!!(*^з^)chu(^ε^*) そばかすうさぎ♪のプリズムシーズン☆【2006/08/23 00:18】

