NO BRAND !!
『NO BRAND !!』は、「ジャンル」「カテゴリー」「年齢」「性別」「国籍」一切不問!  HAPPY!なアーティスト・クリエイターを応援します! どうぞ自由に参加してください!!
プロフィール

 NO BRAND !!

Author: NO BRAND !!
『NO BRAND !!』は「ジャンル」や「カテゴリー」の枠を越えて、広く様々なアーティスト、クリエイターの活動を応援しています。

とにかく「HAPPYに!」「楽しく!」「面白く!」
積極的な売り込みや情報提供も大歓迎です!!

出来る限り、ライヴ会場、展覧会会場にも、伺いたいと思います。

リンク・コメントもお気軽にど~ぞ。

お問い合わせは、
下記メール・フォームよりど~ぞ!!

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

フリーエリア

banner_01.gif
AX AX

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫ミッション発動!!
早速『NO BRAND !!』のミッションが発動しました!

皆さんは 猫 というグループをご存知か?

70年代に「地下鉄にのって」「雪」「各駅停車」などスマッシュ・ヒットを連発した伝説のフォーク・グループであります。

吉田拓郎、かぐや姫、井上陽水、泉谷しげる等々、フォークのパイオニア達と共に一時代を築いた彼らが、2004年秋に奇跡の復活を遂げ、活動を再開しているのであります。
詳しくはこちら

現在彼らは、元EPIC SONY主宰 丸山茂雄氏が運営する話題の音楽配信サイト「mf247」で新曲を無料配信中であります。

今後も毎月1曲ずつ新曲を発表していこう!という企てであります。

ここに『NO BRAND !!』発の楽曲を提案していこうぢゃないか!!

というのが、今回のミッションなんであります。

新楽曲を『NO BRAND !!』が手配し、猫 がプレイする。
ある意味、コラボでありますが、このコラボを今流行の“Web 2.0的”にもっともっと発展させてしまおう!というのが、『NO BRAND !!』の真の狙いであります。

例えば・・・

猫 で発表された同じ楽曲を 別のグループ(ROCKバンドでもHIP HOPユニットでもソロ・シンガーでも家)でも発表したってイイぢゃないか!

「だったら俺に(あたしに)演らしてよ!」っていうバンドマン(シンガー 若手・ベテラン問わず)が現れたってイイぢゃないか!

「だったら俺の(あたしの)楽曲を使ってよ!」という作詞家・作曲家(若手・ベテラン問わず)が現れたってイイぢゃないか!

というような具合で、実に可能性と夢に溢れた展開が期待できるミッションとなっておるわけです。


いかがですか?


善は急げ!ですから、早速 真ッさらな楽曲を手配しようと思います。
それも“超スピード”で。


みなさんも参加可能ですよ。
「我こそは!」という方、ドシドシ売り込んでください。

では、打合せに出かけてきま~す!


20060327130810.jpg
猫 の面々です。ベテランならではの渋い風格・・・




スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント
初めまして。
「ゆっきでしたぁー あなたのあとーを  なんとなく~ ついて行き~た~かぁった~、♪」ですか・・・。懐かしいです。
楽しみなブログですね、
またお邪魔させて頂きます!
【2006/03/29 23:29】 URL | ヒロ #yeQwd9Uk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobrand.blog59.fc2.com/tb.php/4-6b10a6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。