fc2ブログ
NO BRAND !!
『NO BRAND !!』は、「ジャンル」「カテゴリー」「年齢」「性別」「国籍」一切不問!  HAPPY!なアーティスト・クリエイターを応援します! どうぞ自由に参加してください!!
プロフィール

 NO BRAND !!

Author: NO BRAND !!
『NO BRAND !!』は「ジャンル」や「カテゴリー」の枠を越えて、広く様々なアーティスト、クリエイターの活動を応援しています。

とにかく「HAPPYに!」「楽しく!」「面白く!」
積極的な売り込みや情報提供も大歓迎です!!

出来る限り、ライヴ会場、展覧会会場にも、伺いたいと思います。

リンク・コメントもお気軽にど~ぞ。

お問い合わせは、
下記メール・フォームよりど~ぞ!!

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

フリーエリア

banner_01.gif
AX AX

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

意外な“お土産”(?)
日常的に打合せにお邪魔した折に、
“お土産”をもらって帰る、ということは殆どの場合ありません。

ちょっと前までは、
「サンプル盤が出来たんで持っていってください!」とか、
「ライブのチラシです!」とか、
「新人の資料なんですけど、よろしくお願いします!」とかはあったものの、
最近は少なくなりました。

それにしたって、いわゆる“お土産”ではないワケで。

しかし!
今日頂いたものは、“お土産”と呼んで良いのではなかろうか?
となれば、“お土産”なんて頂くことは滅多にないワケだから、
「ちょっと嬉しい!」んじゃないのか??
と、感じたワケであります。

何を頂いたか?

ティッシュ です。

“UP-FRONT-GROUP 20th Anniversary ティッシュ(オリジナル非売品)” です。

モー娘。がいます。つんく♂がいます。松浦亜弥やら相田翔子やら森高千里やらに混じって、
杉田二郎先輩、堀内孝雄先輩などの諸先輩方、お笑いの人や、プロゴルファーの人までいます。

なんか豪華な感じだよなぁ~ と思いつつも、
でもティッシュじゃん!! という思いもあり、
嬉しいのかどうなのか微妙~な感じです。

が! ありがた~く使わせて頂きます!


060511.jpg
最初は「CD BOXかぁ?」と、瞬間色めき立ってしまいました・・・









POST /rpc/ping HTTP/1.0
User-Agent: NO BRAND !!
Host: rpc.technorati.jp
Content-Type: text/xml
Content-length: 250

XML message



weblogUpdates.ping


NO BRAND !!


http://nobrand.blog59.fc2.com/








スポンサーサイト



テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobrand.blog59.fc2.com/tb.php/46-8d90f424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)