NO BRAND !!
『NO BRAND !!』は、「ジャンル」「カテゴリー」「年齢」「性別」「国籍」一切不問!  HAPPY!なアーティスト・クリエイターを応援します! どうぞ自由に参加してください!!
プロフィール

 NO BRAND !!

Author: NO BRAND !!
『NO BRAND !!』は「ジャンル」や「カテゴリー」の枠を越えて、広く様々なアーティスト、クリエイターの活動を応援しています。

とにかく「HAPPYに!」「楽しく!」「面白く!」
積極的な売り込みや情報提供も大歓迎です!!

出来る限り、ライヴ会場、展覧会会場にも、伺いたいと思います。

リンク・コメントもお気軽にど~ぞ。

お問い合わせは、
下記メール・フォームよりど~ぞ!!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

フリーエリア

banner_01.gif
AX AX

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


Vol.6参加者紹介⑪
07_11_05s.jpg

前回、第5回目に引き続きご参加の“Schalke”さんです!!

CG作品もさることながら、会場内での“Schalke”さんごご自身に人気が集まります・笑

前回は、手をたたくと上下左右に反応する面白いサカナのCGアニメーションを見せていただきました。

ステージで演奏する、ライヴ出演者にも人気の的でしたよね!?

さてさて今回は、どんな作品を展示していただけるのか、やっぱり今からとっても楽しみなのです!!

“Schalke”さんからのコメントです。

「出店するPGは、米国NASAが制作したもので、デモ的なものです。
ワイガヤ展に参加する人は、どちらかというとアーティスト的でシステムには疎い感じがいたしますがシステム的なエンジニアでアーティストを指向する当社は、こういったデモを通じて、もっと技術よりのアーティスチックな指向を啓蒙してゆきたいです。」

そうなのです!“Schalke”さんは、技術屋さん(?)なのです。

みんなで人気者の“Schalke”さんに会いに来よう~~!!

“Schalke”さんは、2月10、11日と、両日共のご出展です!!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント
ダブルライセンス
ダブルライセンスとは、2つの資格を取得していることを指す http://ladle.wglorenzetti.com/
【2008/08/28 22:48】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobrand.blog59.fc2.com/tb.php/621-5de46183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

