NO BRAND !!
『NO BRAND !!』は、「ジャンル」「カテゴリー」「年齢」「性別」「国籍」一切不問!  HAPPY!なアーティスト・クリエイターを応援します! どうぞ自由に参加してください!!
プロフィール

 NO BRAND !!

Author: NO BRAND !!
『NO BRAND !!』は「ジャンル」や「カテゴリー」の枠を越えて、広く様々なアーティスト、クリエイターの活動を応援しています。

とにかく「HAPPYに!」「楽しく!」「面白く!」
積極的な売り込みや情報提供も大歓迎です!!

出来る限り、ライヴ会場、展覧会会場にも、伺いたいと思います。

リンク・コメントもお気軽にど~ぞ。

お問い合わせは、
下記メール・フォームよりど~ぞ!!

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

フリーエリア

banner_01.gif
AX AX

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


Vol.5 参加者決定!! ~その20~
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.5
☆“XSHIBUYA”な文化祭でGO!?☆


ジャジャ~~ン!!
とうとう 明日☆開催!!となりましたっ!!
待ちに待ったっ! というか、
お待たせにお待たせを重ねたっ! というか(笑)、
いずれにしろ もぉ~待ったなしっ!!

明日からの心躍る☆楽しい!“文化祭”に、
みなさんお誘い合わせの上、ぜひともご来場くださいませっ!!
秋晴れ☆の渋谷でお待ちしておりまぁ~~す!!(笑)

さぁ、参加決定者のご紹介も今回でラストであります!
ラストを飾るのはやっぱりこの人でしょう!
というワケでご紹介するのは、
バリお さんであります!!
07.11.22.jpg

もぉ~ すっかり☆
『ワイワイ・ガヤガヤ展』にはなくてはならない存在!!
となったバリおさんであります。
今回は11月23日(金・祝)・25日(日)と、ちょっと変則ながら2日間の参加が決定! した次第であります!!

毎回趣向を凝らしたPOP☆な楽しい!作品で
会場の雰囲気を盛り上げてくれるワケでありますが、
さてさて今回はどぉ~いった作品がお目見えするのか??

明日の初日☆からさっそくご覧くださいませ!!
どうぞお楽しみにっ!!(笑)




[READ MORE...]

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

Vol.5 参加者決定!! ~その19~
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.5
☆“XSHIBUYA”な文化祭でGO!?☆


今回も本当にたくさん!かつバラエティー豊か!に
集まって頂いた参加決定者のみなさん!!
こ~なったら何ひとつとして見逃してはいけません!!(笑)
そんな連日のラインナップにもうお一方!!

11月24日(土)にライブで参加が決定!!いたしました
優美凛 さんです!
07.11.21_2.jpg

「ゆみりん」さんとお読みします。
アーティスト・データは限られておるのですが、
今年9月に『Spirit~もういちど~/望郷リラの街』という
バラードと演歌(!?)のカップリングCDをリリース。
現在CDのリリース後のプロモーションを積極的に展開中!
という感じであります。
今回の「ワイ・ガヤ」にも滑り込みセーフ!な感じで
エントリーして頂きました。

なんでも歌舞伎とミュージカルが大好き! とのことなので、
もしかしたらビジュアル系なステージが展開されるかも?!
な~んてとっても期待しちゃっているワケであります。(笑)
どんなエンタテインメントな歌声を聴かせていただけるのか??
みなさんもど~ぞご期待くださいませっ!!



[READ MORE...]

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

Vol.5 参加者決定!! ~その18~
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.5
☆“XSHIBUYA”な文化祭でGO!?☆


とうとう開催まであと2日っ!!
あさってからです!あさって!!(笑)
準備万端! 気力充実! 
あとはもう思う存分楽しんじゃうだけ!でありますっ!!
みなさまのご来場心よりお待ちしておりますっ!!(笑)

さて、終盤となって参りましたご紹介でありますが。。。
本日のご紹介は、
11月25日(日)にライブで参加決定!!となりました
ストレーシ のお二人であります!!
07.11.21_1.jpg

Vo.&G.の若杉一樹さんと、Key.&Cho.の山本佳祐さんによるユニットです。
毎月1回のライブハウス出演と月2~3回のペースで行っている路上ライブが活動の中心でありますが、現在は新作レコーディングの真っ最中!とのこと。

「自分達の作った歌を、とにかく真っ直ぐに多くの人へ聴いてもらいたい。そんな気持ちで、なるべくジャンルに捕われることなく、色んな思いやメッセージを歌にしていけたらと思ってます。」という彼らのモットーは、200%の演奏を心がける気合の入ったライブ!

若い才能と情熱の可能性をしっかりと楽しませて頂こうと思います! みなさんもど~ぞご期待くださいませっ!!(笑)


ストレーシ さんのWebは
⇒  こちら


[READ MORE...]

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

Vol.5 参加者決定!! ~その17~
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.5
☆“XSHIBUYA”な文化祭でGO!?☆


開催まであと3日っ!!
最終コーナーに差し掛かった感じであります!
間もなく発射!!
みなみなさまも存分にエネルギーの充填を
よろしくお願いしますねっ!!(笑)

さぁ~て本日のご紹介は、
11月23日(金・祝)にライブで参加決定!!の
福島亮介 さんでありますっ!!
fukushima.jpg

つい先月までアコースティックユニットで活動をしていましたが、
現在はバリバリ!ソロ活動を開始したばかり。
ライブハウスや路上ライブを積極的に敢行している若きシンガー・ソングライターであります。

ご覧の通り甘いルックスが何とも印象的。
ではありますが、肝心の「歌」も爽やかかつ瑞々しい感性で、
とっても気持ち良いワケなんであります。

まだまだ若い彼ではありますが、
これからの活躍に大いに期待しつつ、
応援してあげようではありませんか!(笑)

一生懸命さが清々しい若き歌声に
ど~ぞご期待くださいませっ!!(笑)


福島亮介 さんのWebは
⇒ こちら


[READ MORE...]

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

Vol.5 参加者決定!! ~その15~
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.5
☆“XSHIBUYA”な文化祭でGO!?☆


開催まであと4日っ!!
開催週に突入!でボルテージは上がりっ放し!!(笑)
参加決定!のご紹介も急ピッチでお届けしま~す!!

本日のご紹介は、
11月25日(日)に参加決定!!の 
HARIKEN さんです!!
17.11.19_1.jpg

HARIKENさんは、前回のVol.4に続いての連続参加!!
前回大好評だった イラスト、小物類、フィギアといったオリジナル・キャラクター作品が今回もお楽しみ頂けますっ!!
しかも! 大人気!のソフビ・フィギア 「MAD PANDA(TM)」 には新作登場☆の噂も。。。
これは実際にこの目で見て!触って!確かめなければっ!!(笑)
超☆楽しみ!なんであります!!

楽しいグッズ類やTシャツなども豊富に展示される予定です。
見て楽しんで、買って楽しめる“HARIKENの世界”。
ぜひとも会場でお確かめくださいませ!
お待ちしておりま~すっ!!(笑)


HARIKEN さんのWebは
⇒ こちら
「MAD PANDA(TM)」は是非とも事前チェック☆を!!



[READ MORE...]

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

Vol.5 参加者決定!! ~その14~
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.5
☆“XSHIBUYA”な文化祭でGO!?☆


開催まであと5日!!
ますます充実したご紹介が続いております!
本日のご紹介は、
11月23日(金・祝)・24日(土)・25日(日)と3日間連続参加!!の 森孔版 さんです!!
07.11.18.jpg

森孔版 さんは、オリジナル・アニメーションを見せてくださいます!
普段はTV番組のオープニング用キャラクター・アニメーションの制作をはじめとして、TVコマーシャル、ビデオ・パッケージ、ゲーム、CD-ROM等々、多岐に渡る制作で活躍されております!
みなさんも「あっ!これ知ってる!!」というキャラクターをたくさん手がけていらっしゃいます。(笑)

今回の参加では、普段の業務的制作から離れたオリジナルなアニメーションの企画を見せてくださるそうです!
アニメーションのプロフェッショナル!
の手によるオリジナル作品とは?!
これは絶対に見逃せませんっ!!
みなさんもどうぞご期待くださいませ!!(笑)

森孔版 さんのWebは
⇒ こちら
色々なキャラクターが紹介されていま~す!


[READ MORE...]

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

Vol.5 参加者決定!! ~その13~
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.5
☆“XSHIBUYA”な文化祭でGO!?☆


本日のご紹介は、
11月24日(土)にライブで参加決定!!の
百花 さんです!!
07.11.17.jpg

「百花」と書いて「ももか」とお読みするそうであります。
百花さんはシンガーとしての活動はもちろん!なのですが、
絵本、児童文学、小説といった執筆活動による作品も制作中だそうでありまして、今回も参加に際して、 “歌・絵本・小説を通して平和・地球環境を考え、人の心に豊かさを生むきっかけになれば幸いです。” というメッセージを頂いているワケであります!

まさに!ジャンルを問わずさまざまなアーティスト、クリエイターが集う『ワイワイ・ガヤガヤ展』にぴったり!
物語や風景が思い浮かぶような優しい歌声を是非ともお楽しみくださいませっ!!



[READ MORE...]

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

Vol.5 参加者決定!! ~その12~
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.5
☆“XSHIBUYA”な文化祭でGO!?☆


いよいよVol.5開催まで調度☆1週間!となりましたっ!!
来週の今日は初日!! ということで、
否が応でもワクワクのボルテージ☆は上がっちゃう!
ワケであります。実に楽しみ!でありますっ!!(笑)

そんな中、本日ご紹介するのは、
11月23日(金・祝)に参加決定!の
進化する究極プロジェクト さんです!!
07.11.16.jpg

実は、『ワイワイ・ガヤガヤ展』 始まって以来初!のジャンル☆での参加となるのであります。
なんと! “一人芝居” であります!!

「劇団☆End-UP-Roll」として旗揚げ後、
その活動形態をソロプロデュースユニット「進化する究極プロジェクト」に変えて初!のステージとなるのが今回の「ワイ・ガヤ」参加。

一体どんなお芝居が展開されるのでありましょうか??
“一人芝居” ってどんな感じなんでありましょうか??
などなど・・・ 想像するほど興味が尽きない!ワケであります。

みなさんもこの機会に「体験」しちゃう!
というのが楽しみ!な正解☆でありましょう!!(笑)

お芝居も加わってますます
“文化祭” な雰囲気が盛り上がって参りましたっ!!


進化する究極プロジェクト さんのWebは
⇒ こちら


[READ MORE...]

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

Vol.5 参加者決定!! ~その11~
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.5
☆“XSHIBUYA”な文化祭でGO!?☆


本日のご紹介は、
11月23日(金・祝)・24日(土)・25日(日)
3日間連続参加!! “満を持しての初登場!!”
イラストレーター ラジカル鈴木 さんです!!
condomania4.jpg

イラストレーターとして幅広く活躍をされているラジカル鈴木さん。
7月に開催した
『ワイワイ・ガヤガヤ展』 スペシャル・エキジビジョン
in Apple Store, GINZA
 では
スペシャル講師も勤めて頂きましたっ!!

まさに “満を持して!!” の「ワイ・ガヤ」初登場!!
これは非常に嬉しい!&楽しみ!な参加決定でありますっ!(笑)

個性的なキャラクター揃いの “ラジカル鈴木ワールド”。
今回はどんな作品で楽しませて頂けるのか??
非常にワクワク☆期待満点!!であります!(笑)

みなさんもどうぞご期待くださいませっ!!

ラジカル鈴木 さんのWebは
⇒ こちら



◆◆◆参加エントリー 絶賛! 受付中!!◆◆◆
《参加費》
●壁面(高さ約2m・幅約1.2m)展示利用の方・・・1日/3,000円
●ステージ、スクリーン利用(ライブやパフォーマンス、映像作品の上映等)の方・・・30分/3,000円
※参加者でご自身の作品を販売される方も大歓迎です。(手数料はありません!)
《参加方法》
左下のメール・フォームからお問い合わせメールをお送りください。
折り返し詳しいエントリー方法をご案内します。




[READ MORE...]

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

Vol.5 参加者決定!! ~その10~
NO BRAND !! Presents
『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.5
☆“XSHIBUYA”な文化祭でGO!?☆


本日のご紹介は、
11月25日(日)にライブで参加決定!の
光未 さんです!
terumi_mini.jpg

「光未」 と書いて 「てるみ」 と読むのです。
光未さんは、青森県八戸市出身のシンガー・ソングライターで、
もともとはクラシックの声楽を勉強していたという異色の経歴をお持ちであります。
2003年からユニット・グループのボーカルとしてキャリアをスタートさせ、2006年から“光未”としてのソロ活動を行っております。

今年2月には全国デビューミニアルバム『壊れかけた心と青空』をリリースして、ますます充実した活動を展開中!
なワケであります。

その抜群!の歌唱力で、
思わず気持ちが揺さぶられてしまうこと請け合い!!
これからの活躍がとても楽しみ!な光未さんのステージを
心ゆくまでお楽しみくださいませ!!(笑)

光未 さんのWebは
⇒ こちら


◆◆◆参加エントリー 絶賛! 受付中!!◆◆◆
《参加費》
●壁面(高さ約2m・幅約1.2m)展示利用の方・・・1日/3,000円
●ステージ、スクリーン利用(ライブやパフォーマンス、映像作品の上映等)の方・・・30分/3,000円
※参加者でご自身の作品を販売される方も大歓迎です。(手数料はありません!)
《参加方法》
左下のメール・フォームからお問い合わせメールをお送りください。
折り返し詳しいエントリー方法をご案内します。




[READ MORE...]

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術



