NO BRAND !!
『NO BRAND !!』は、「ジャンル」「カテゴリー」「年齢」「性別」「国籍」一切不問!  HAPPY!なアーティスト・クリエイターを応援します! どうぞ自由に参加してください!!
プロフィール

 NO BRAND !!

Author: NO BRAND !!
『NO BRAND !!』は「ジャンル」や「カテゴリー」の枠を越えて、広く様々なアーティスト、クリエイターの活動を応援しています。

とにかく「HAPPYに!」「楽しく!」「面白く!」
積極的な売り込みや情報提供も大歓迎です!!

出来る限り、ライヴ会場、展覧会会場にも、伺いたいと思います。

リンク・コメントもお気軽にど~ぞ。

お問い合わせは、
下記メール・フォームよりど~ぞ!!

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

フリーエリア

banner_01.gif
AX AX

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vol.6参加者紹介⑨
fruits_night.jpg
そして素敵な男女のユニット“フルーツナイト”さんの登場です!!
現在、都内のライヴハウスで、積極的に演奏活動を展開中です。
もしかすると、もうどこかで聞いたことがあるかも!?

ボーカル/原口 恵里さんと、ギター/小林 功さんのユニットです。

現在はオリジナル楽曲をたくさん作ることと、ライヴ活動に力を入れているとのこと。
そんな“フルーツナイト”さんからのメッセージです!

「はじめまして、フルーツナイトです。オシャレポップな、とってもおいしいライブを是非、たくさんのお客様に見ていただきたいと思っています。繊細でスウィングなギターサウンドにのせて、元気よく唄って、踊ります。」

“フルーツナイト”さんの出演日時は、2月11日(月・祝)の17時からです。

11日はライヴが盛りだくさん!!
当然“フルーツナイト”さんにも大注目なのであります!!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

Vol.6参加者紹介⑧
1笠井舞
ピアノの弾き語りで参加の“まいまい”さんです!!

4歳の時からはじめたピアノは、なんとプラハへの短期留学まで経験された本格派!?
でもでもピアノとボーカルのユニットや、J-ROCKバンドの経験など、その活動の範囲は多岐に渡っているので、ちょっとビックリ!?

昨年11月 初の自主製作ソロCD「メロディオン」を発売!!

どんな曲が入っているのか、どんな演奏が聴けるのか、とても楽しみなシンガー・ソング・ライターさんなのです!!

“まいまい”さんのライブは、2月11日(月・祝)18時からで~す!!

みんな応援よろしく!!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

Vol.6参加者紹介⑦
1more loop
どんな演奏を披露していただけるのか!?注目のユニット“more”!!期待は大きいのであります!!

以下“more”のWEBサイトからです。

「more:2001年6月計良康之と齋藤郁子でmoreを結成。その後、大河原浩(bass)が加入し本格的な活動を始める。流動的にサポートメンバーが加わり現在に至る。

member:
計良 康之 / Drums guitar
moreの作詞、作曲を全て行っている。他にもバンドをいくつかサポートしている。

齋藤 郁子 / Vocal flute
バンドでオリジナルの楽曲をする事自体初めて。
moreに参加する以前はクラッシクやオペラを中心に聴いていた。

大河原 浩 / bass
いくつかのバンドを経てmoreに加入。一番練習熱心なメンバー!!」

“more”の出演は、
2月11日(月・祝)の15時からです。

みんなもう聞きに来るっきゃない!!



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

Xol.6参加者紹介⑥
Smile.jpg
イラストレーションで参加の“くしやまたかし”さんです。10日、11日、両日共の出展です。

くしやまたかしさんは、2年前程から、笑顔の輪を広めるためにニッコリ笑顔の天使のイラストを描かれているそうで、多摩にあるSHOPでポストカードの販売もされているそうです。

天使のイラスト!?とっても楽しみです。

くしやまたかしさんからのコメントです。
「私は周りに喜んでいただくために生きています。それが生きがいです。イラストを見て、すこしでも笑顔になっていただければこの上ない幸せです。10億人を笑顔に変えるため、笑顔を広めるために場を貸してください。よろしくお願い致します。ありがとうございます。」

笑顔ってとっても大事ですよね。
そうだよ!この頃みんな笑顔が少し足りないんだよ!?

今週末の10日、11日は、たくさんの笑顔に出会えますように。

くしやまさん、みなさん、どうぞよろしくなのです。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

Vol.6参加者紹介⑤
葉月慧
イラストレーションでご参加の葉月慧(はづきけい)さんです。10日と11日の2日間のご参加です。

葉月慧(はづきけい)さんは、キャリア抱負なプロフェッショナルな方。お仕事もたくさんされておられます。

ぜひ、たくさんコミュニケーションをとって、いろんなことを教えていただきましょう。

葉月慧(はづきけい)さん!よろしくお願いします!

葉月さんのWEBサイトから
「色の微妙な組み合わせにこだわってファッションイラスト作品制作をしています 。画家ブグローの絵に出会って以来絵の道 にはまる。女 性達 のイラス トを メイ ンに し て キャラクター制作 、デザインな ど い ろ い ろ と 活 動 し て い ま す 。 主な使用画材 は 最 近 は C G メインとなりました が、透明水彩 、アクリル絵の具 、エアーブラシ 等もやってます。」

開催中は素敵な作品の販売もしていただけるかも!?
とっても楽しみなのです。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

Vol.6参加者紹介④
spirit.jpg
初日2月10日、午後2時から出演される優美凛(ゆみりん)さんです。

優美凛(ゆみりん)さんは、2回目の出演。

マイクに向かって、一生懸命に歌う姿姿に、ココロ惹かれます。

歌うことが本当に好きなシンガーさんなのです。

みなさんぜひ応援してあげてください!

それでは優美凛(ゆみりん)さんからのコメントです。

「昨年に続き、今年も参加させていただきます。時期が時期なので、バレンタイン関連の歌、パフォーマンスを計画しております。」

出演は、2月10日、午後2時から30分間のステージです!!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

Vol.6参加者紹介③

初登場の“FRAGILE FRAGMENT (フラジル・フラグメント)”さんでっす!!

昨年末の渋谷の“LE DECO”で開催されていたグループ展で、はじめて“FRAGILE FRAGMENT (フラジル・フラグメント)”さんの作品を拝見させていただきました。

モノトーンのイラストレーションが、センス良くそして怪しく光輝いておりました!?見事です!!

そして“FRAGILE FRAGMENT (フラジル・フラグメント)”さんの優しい人柄にも惚れました!?

今回はどんな作品を見せていただけるのでしょうか!?

とっても楽しみなのです。

では“FRAGILE FRAGMENT (フラジル・フラグメント)”さんからのメッセージを!!

「はじめまして!おしゃれ感のあるイラストレーション制作をモットーに昨年から活動を開始しました。2008年は活動の場を広げていけるよう頑張って参りますので、よろしくお願いします!」

こちらこそどうぞよろしくお願いします!

“FRAGILE FRAGMENT (フラジル・フラグメント)”さんは、2月10、11日、二日間ご覧いただけます。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

Vol.6参加者紹介②
mmatc001.jpg
前回のVol.5で、大好評だった“進化する究極プロジェクト”さんの再演です。

演出家:野溝さやかさんと、役者:千島芳彦さん、のおふたりが絶妙なプロデュースワークでお届けする一人芝居です。

一度ご覧になると忘れられなくなります!?ぜひご来場ください。

上演スケジュールは、2月10、11日とも、16時から(30分間)となります。

上演品目は、『闇中問答』 作:芥川龍之介
“悪魔の声が、生きようとする「僕」の心を揺さぶる。芥川氏の遺稿、改稿無しの一人芝居。”



“進化する究極プロジェクト”とは、

07年11月、野溝さやかを中心に旗揚げの演劇的パフォーマンスユニット。
「ソロ・プロデュース・ユニット」として専属の俳優を持たない方針であるが、劇団時代からユニット旗揚げ公演まで役者・制作として参加している千島芳彦は、今後も事実上は専属俳優として活動すると思われる。渋谷を拠点に活動予定。

進化する究極プロジェクトとは、ユニットの原形劇団の名前である造語End-UP-Rollの野溝的和訳で、自分達はもちろん、古今東西の全ての芸術や思想が究極を越えて進化するという意味のユニット名、ということになっている。


両日とも乞うご期待なのです!


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

Vol.6参加者紹介①
mame1.jpg
『ワイワイ・ガヤガヤ展Vol.6』参加者のご紹介をはじめたいと思いまっす☆

トップバッターを飾っていただくのは、イラストレーターのkobayashiさんです!!

楽しいかわいいイラストの展示と一緒に、ポストカードや手作り雑貨の販売もしてくれちゃいます。

最近は、ギャラリーの企画展の参加やプリクラのスタンプ等のイラストのお仕事で活躍中。

当日は、どんな作品を拝見出来るのか、今からとっても楽しみなのです。

それでは、kobayashiさんからの一言メッセージです!!

「私のオリジナルイラストや作品は、元気が出ると評判です。
みんなの笑顔の素になります。ぜひ、私と一緒に笑い合いましょう!」

kobayashiさんは、2月10日(日)の参加になりま~す。

みんな来てね!!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

そろそろ!?
map_small.gif
毎日寒い日が続いております!!風邪引いてませんか?

さてそろそろ“ワイワイ・ガヤガヤ展Vol.6”の参加者を発表して行きたいと思います。
今回も選りすぐられた精鋭たちが登場します。

2月10日(日)、11日(月・祝)は、ぜひ会場へ遊びに来てください。
会場内は禁煙ですが、飲めたり食べたりは自由です。

それでは参加者の発表を少しずつ行いまっす!!
乞うご期待の巻き~~!!

アップリンクファクトリー“ワイワイ・ガヤガヤ展Vol.6”

んちゃ!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。